忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こーんばーんわんっ!!!
今日めっちゃ可愛いテンプレ見つけたんで変えましたw
てか、すごくクリスマスっぽくてかわいくね?超気に入ったvv
音楽も綺麗だし☆やばい。惚れたかも(ぇ
SHINOBIさんのブログは可愛いテンプレあっていいよねv
つかさ、私ずっとまえテンプレの事天ぷらって言ってたから(笑
なんか美味しそうな名前だねーとか言ってたらさ友達がテンプレの間違えじゃないの?
だってさ☆フフフフフフ腐(狂




泪ちゃんとちえちゃんが絵描いてくれた!!!!!


私がPBBSが危険だ!!って言ったら描いてくれたよvvv
もう感謝ですv



泪ちゃんが描いてくれた絵vvリーマスですって☆
私と泪ちゃんは同志なんですよvv仲間☆
シリウスとリーマス好きなんだってさ☆同じだ!!!



ちえちゃんが描いてくれた絵vv
CCさくらですって☆私あんまり知らないけどちえちゃんの絵みたらどんなアニメか分かるよvv
今度見てみようかなvvてかサクラちゃんの顔萌え////(死ね




今日社会の時間先生が切れた。

今日さミニテストやったのね?10問。
それでさーなんか急に切れたよ。

「先生このクラスで授業すんのつまんねぇ。だって先生が真面目に覚えさせようとしてるのにお前らは全然覚えようとしない。」


先生すいませんね。私音楽専門なんで。

「ちゃんと人物名とか覚えないとなぁだめなんだよ。社会なめんなよ。」

先生ショパンとかモーツァルトとか音楽に関するヒトならすべてどこで何したかとかも言えますよ


って事差☆まぁ私は六問くらい正解したけd(悪いって
もしピアノの事とか聞かれたら速攻で言えるよ。てか即答。
誰か出してくんねぇかなぁー。


やまねこちゃんコメ返したよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ねんがじょー
ども!!
私かってに年賀状送らせていただきますので;;
よろしくねー!!

テンプレ良いねb
私は相変わらず・・・変えようかなぁ。

では短コメソーリー!!
とみぃ URL 2006/12/08(Fri)19:14:07 編集
Re:ねんがじょー
あばばばばばa!!!(何
どーも!こんにちわ!お久しぶり!テストどうだった?!え?!(落ち着け
マジですか!!もちオッケィですぜ!!
じゃぁ私も送らせてもらいますね!!愛をこめt(拒否

でしょ!!可愛いよね!!お気に入りですvvv
音楽も綺麗だし☆

でゎ書き込みお疲れさまでしたv
さな  【2006/12/09 14:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]