忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、丸尾君の物まねが出来る様になりました。
上手い上手い。


星つぁんからバトン


絵師バトン


【絵師バトン】

●何歳頃から絵を描き始めた?
小学三年位から。少ないよ。

●鉛筆派?シャーペン派?
シャーペン。鉛筆って描きにくっ・・・;;

●ペン入れに使う物は?
百均のボールペン。案外使いやすかったりする。(笑

●色塗りに使う物は?
ダイソーで15色入りで安く売ってたからそれ。
でもほとんど色鉛筆ですけど

●今の自分の絵に満足してる?
全然。

●尊敬している絵師は?
いるいる。一応。

●デジタル派?アナログ派?
デジタル・・かな?使いやすいし

●デジタルと答えた方、何使ってる?
しぃペインター。

●背景描くの好き?
NO。背景描くのは苦手ですね;;

●どんな絵が好き?
なんか暗黒系の絵が好き。あのブラックオーラがいい*

●絵を描くときの環境は?
ピュレグミと一緒(笑

●絵を描くときに気をつけていることは?
マンガ読まない。読んでますけど。

●自分の理想の絵は?
人物も背景も細かく綺麗に塗れる事。

●得意なパーツは?
・・・。スイマセン、ないです。はい。

●苦手なパーツは?
全部ですね。苦手苦手

●男キャラと女キャラ、描いてて楽しいのは?
男キャラ。なんか女の子って描き憎いなぁ

●こだわりの画材はありますか?
ないない。

●今までに最も多く描いたと思われるキャラは?(版権創どちらでも)
んー・・・エンヴィーかな?ブログとかでは載せてないけどね。
あと、エドとか。リーマスも。

●何色を多く使います?
赤とかよく使います。あと紫と黒。
自分コの色好きなんで

●使うのが苦手な色があれば。
萌え桜。乙女チックで苦手かな

●人物を書く際、どこから描きはじめますか?
目。目以外から描ける人ってスゴいと思う。

●消しゴムのカスさえ愛せるキャラクターは誰でしたか?
エンヴィーvとリーマスv愛せるね。

●完成までに一番時間が掛かった作品は、どのくらい時間を掛けましたか?
えーっとこの前絵がめっさ上手い人と合作した時かな。
三時間位。ほぼ私描いてませんg(ぇ

●絵がうまくなりたいって時あなたならどんな手段を使う?
練習しまくる。ソレ以外ないんじゃ?

●このバトンを回してくれた人の絵の感想をどうぞ
スゴク上手くていつも尊敬ですよvv

●自分の得意な画材は?
・・・・・?(ヲィ

●逆に苦手な画材は?
色塗り。

●自分の絵に対してどう思いますか?
やっぱ下手だけど去年とかよりは上手いなぁって思う

●パソコンで彩色する場合、どのブラシを使いますか?
エアブラシ。
使いやすいよね

●絵が描けなくなったときってどうする?
ピアノ弾く。手治るから。

●一番描きやすい大きさは?
300×300。

●今一番描きたいキャラは?
リーマス。

●影響を受けた絵はなんですか?
イヤなんかふと描きだしタンで

●将来絵に関係する職業につきたいですか?または現在そうですか?
んー絵関係の職業にはつきませんね。でも何かきっかけがあれば就くかも

●アナタは、家族に隠れ絵師ですか?それとも、公認ですか?
イイエ。皆に批判ブーブーです。

●絵を描くことと漫画を描くことどっちが好きですか?
絵を描く事

●着物と洋服、描くならどっちが好き?
洋服
着物難しい;;

●笑った顔って描きたくなりますよね!
あるある。てか上の絵笑ってるし。

●シリアスとほのぼの、どっちを描くことが多い?
パソ上ではほのぼの結構多いけどシリアスの方が多い気がする

●絵の資料にどのようなものを参考にしますか?
マンガみたり。

●絵を描く最中何考えてる?
どう言うの描こうか。描く時も描く構図決まってないんで

●どうやって今自分が描いてる絵にたどりつきましたか?
なんか自分でこう言う風にやったほうがいんじゃね?とか思いながらずっと描いてた

●ライトボックス使ってますか?
使ってないよ。

●持っている自慢の画材は?
百均のボールペン(笑

●絵をかくのは何日に何回?
多くて三枚。いつもは一枚位

●なんで絵、描いてるんですか?
楽しいから。

●眼鏡って描き易い?描きにくい?
メガネなんてものなくても良いと思う。

●絵のプレイタイムは平均何分?
約30分〜一時間位。頑張れば二時間位。あんまり頑張んないオバカですから

●最後に自分の考えた質問を一つ付け足して回して下さい
*自分の描き方でこれだけは負けない!と言うものは?

●次に回すひと
そこのあなた!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ばとんもらま(爆
はぁあい!また異常な時間帯にこんばんは!
丸尾君・・・・す、すごい 笑
丸尾君ってあれだよね、~ブーの!
すごい・・・自分には出来ない!!
自分は千と千尋のカエルの真似しかできません(しょぼー

さて!そこのあなたと書いてあってのでもらっちゃうよふはは!
百均のボールペン・・・!使いやすいんだ!
そもそも100均にいくことが少ないからよく分からんorz;
今度買ってみるよ!
暗黒系は自分も好きだよー!
ではでは!
やまねこ URL 2006/12/14(Thu)01:45:30 編集
無題
どうもこんばんわーっv
先日はハーマイ鬼ーには見えないながらも、
ハーマイ鬼ー置いてって済みませんでしたorz

おお!このバトンのおかげでさなちゃんのことを
一層知れましたうふふ(消えて
ええ!?!?ご家族には批判受けてるんスか!?
以外ないんですが。さなちゃんの絵可愛いのに...!
今一番描きたいキャラでリーマスというのには尊敬します。
リーマス!!難しい!!しかも黒いし。(関係ない
...たしかに。背景を描くのは難しいというより、描けません;
私なんて人物で精一杯とかいいつつ、人物も満足に描けてないという...。
さな師匠、お助けあれぇ...!泣(蹴

では、そろそろおいたまします(逃っ
ちえ URL 2006/12/14(Thu)20:44:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]