忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかいまものすごく死にたいです。自分の存在自体がウザイです。
死にたいです。
これがうつ病って言うんでしょうか。
なんだかものすごく死にたい。周りにいる人が邪魔です。
親がウザイです。皆ウザイです。死んで欲しいです。


最近自分の事がすべて上手く行かない気がする。
ピアノだって絵だって人間関係すべてにおいて上手く行かない。

なんでこんなにうるさいだけの音がなるんだろうか。
なんで自分はピアノにきれいな音を出してあげられないのだろうか。
なんで絵に魂を入れてあげられないのだろうか。
なんでこんなに素直になれないんだろうか。
なんで自分だけで背負ってしまうんだろうか。
今の私にはなんでが多すぎる。

すごく死にたい。
こんな些細な事で悩む自分がいやだ。
一人で背負う自分がいやだ。










私はこんなにちっぽけな人間なんです。
たったこれだけの事で死にたくなるようなちっぽけな人間です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]