忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっぼぼぼぼぼ!!!!!!(何
み、みんなとてもステキな誕生日画を描いてくれました!!
あ、ありがとうございます!!!



心友も有紀ちゅわんが描いてくれましたvv
キキチャンかわいっ・・///



ホッシャンが描いてくれましたw
私の誕生日花も描いてくれましたv紫花菜ですって*



ちえちゃんが描いてくれましたvv
ハーマイ鬼ー可愛いvv(ぁ ねこちゃんも可愛いよねw



やまねこちゃんが描いてくれました!!
トムが好きだと知っていたらしく描いてくれた。萌え



とみぃが描いてくれましたvv
格好いい男の子でステキvステーキ☆


今日はネタがない。なのでバトンを探してみたりする。
追記よんでね

01 朝起きて始めにする事は?
顔洗ってトイレ行って髪といて着替える。


02 これだけは欠かせない、日常的なこと。
ピアノの練習。欠かせないね。つーか無意識的に弾いてるし。


03 好きな食べ物3つ。

ひとえに好きといっても、色々なカテゴリがあると思うんですよね。
いつどんなときに誰と食べるかとか。
味覚は念と同じで、歓喜・狂気・悲哀・恐怖・憎悪・油断・忠義・激昂・疑心・愉悦・羞恥・覚悟など、
ありとあらゆる心の動きが作用すると思うんですよね(忠義?)

▼ 好きな飲み物。
コーラ
ファンタ。
お茶

▼ 好きなお菓子。
ピュレグミ
チョコボール
ホワイティーンガム

▼ 好きな果物。
1 桃。
2 パイナップル。
3 梨。
▲どれも一年中食べれたらいいのに。

▼ 好きな野菜。
トマト。
白菜
なす。
トマトは2位に5ゲーム差をつけて独走状態(ペナントレース?)


04 嫌いな食べ物3つ。
納豆。まずいZE*
脂っこい物。吐くぜ?
甘ったるいもの。吐いたよ?

06 最近一週間で嬉しかったことは?
誕生日プレゼントもらったことかな。

07 最近一週間で悲しかったことは?

私の誕生日忘れてる人が多かった。
そんでもって靴擦れした


08 今使ってるシャンプー&リンス。

アジエンス


09 お風呂で初めに洗うのは?

髪です髪。それ以外で経験ないです。次に左腕。
最後も決まっていて、足(甲→裏→指)。
足って靴も履きますし、なんだか一番汚れている気がして最後なんですよね。
足洗ったタオルとかで別のところ洗いたくないから。
別に水虫だとかないんですけどね(笑)


10 恋愛とは?

恋は、異性間のみのごく狭義的な感情。
対して愛は、相手を認め、受け入れ、許す感情のこと。
ゆえに異性間だけに止まりません。

お前誰とかいわないで


11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?

自分ではわかりませんし、考えたことないです。
その結果、転がすことになっているのかもしれませんが(笑)


12 あなたの長所

人から言われたことのあるものだけを書いています。
▼ 判断に迷いがない
▼ 感情的になって怒鳴ったりしない
▼ 人見知りしない
▼ どんな状況でも楽しむことを忘れない


13 あなたの短所

人から言われたこと&自分でも思うものを書いています。
▼ 気まぐれで衝動的
▼ 言われたことを覚えていない
▼ 興味のないものには全く力が入らない



14 動物にたとえると?

ジャポニカ学習帳の裏とかに書いてあるレッサーパンダ。
ただジャポニカ学習帳って言いたかっただけですが。


15 弱点は?

▼ 良い意味での弱点
何かひとつを極めた人。
スポーツであれ、芸術であれ、何かを極めた人からはオーラが出ているような気がしますし、
その技量に感動します。

▼ 悪い意味での弱点
「ちょっと難しい内容の100の質問」にある、回答20のような人。
このような人の前からは、静かに去ります。


16 寝る前にする事は?

フトンの中で本を読むことです。
月10冊くらい読んでます
小説も読むのですが、近・現代史などのノンフィクションものに最近なんだか夢中です。

想像力の鍛錬というか。


17 リラックス・ストレス発散法は?

▼ リラックス
コーヒーを飲みながら、本を読むことです。
サイト作りは趣味ですが、自分には創作活動ばかりではなく、ただ文を読むだけの(ある意味)消費的な
行動も必要みたいです。

▼ ストレス
イラッと来ても時間が経つとすぐに忘れるので、やっぱりコーヒー飲んで本を読んだりサイトを作ったり
でしょうか。


18 大好きな映画3つ
ハリーポッター
パイレーツ
鋼の錬金術師

20 バトンをまわす5人
どなたでもどうぞ


バトン募集中です。更新ネタとして適してますし(言うなそれを)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]