忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一万打絵完成

しましたー。イヤいつもの絵と何が違うんだい?とか聞かないで下さいね。
もう自分でも分ってるんでさぁ。






フリーイラストです。報告は任意でお願いしますw
HPなどに貼る方はgraziosoのアドレスとさなが描いた。と言う事を載せて下さい。

てかさーあれだね。なんかキモイね
花でも描いて綺麗にしよう!!!とか思ったけど見事に撃沈しました
花が花に見えない!!!やばくね?やべぇべ?
てか微妙に真ん中らへんにチョウチョがいるから。ピンクの。
というか貰ってくれる人がいるかどうかも心配。








決してスネ夫君ではありません
外国人ですよ、外国。






四季ちゃん宅で描いて来ましたw
新しくHPを作ったらしいです。つーか作りました(笑
       四季ちゃんのHPはこちら↓
PR
年賀状かきおわんねぇえぇえええ!!
どうしようどうしようどうしよう。あと20枚程残ってるんですけど・・・!!
親に自力で書け。と言われましたがすでに書く気すらありません・・・!!!
なんかもうどうでもいいか。みたいな感じになってきています。
とりあえず今年お世話になった人+文通友達には書きましたが・・!!!
しかも文友とか一人にしか書いてねぇし・・!!!(元旦に届いたあなたがその一人((笑
なんでしょう。私の頭のなかでクラッカーがたくさん鳴っています
なんか・・・もう・・・
来た人にだけ返せばいいか。

うん!!!それで良いよね!!!
別に年賀状書かなくたって死ぬ訳じゃないしね!!(お前最悪だな
多分私から元旦に届く人は
2〜3人しかいないでしょうね。


そんでゎ今からママンの忘年会へ着いていきます。

魅音ちゃん宅から見つけたので強奪頂いて来た質問です(ニコ
でも私別にエドの事好きじゃないんだよねエンヴィーのほうが好きだな


1.よう!名前(HN)なんていうんだ?
さなっす。 


2.そっか。そんじゃ〜これから100問目まで、よろしくな!緊張しなくていいぜ!
  緊張なんてしない、しない。


3.初めに聞いとくけど、オレのことが好きって本当か?
  イヤスンマセン。普通です、はい。


4.どんなところが?

真っすぐな所は好きですよ


5.オレのこと知ったのは一体いつなんだ?
 そりゃ、ガンガン珍しく買ったら丁度ハガレンが連載始まってたんすよ


6.きっかけ…とかはある?
別に。運命かm(痛い仔だなお前


7.ふ〜ん。原作とアニメだったら、どっちが好きなんだ?
原作。ごめんなさい。僕馬鹿だからアニメ内容的によく分らなかった。

8.んじゃあ、好きなシーンは?おっと、もちろんオレが出てるシーンだぜ!

クセルクセスでエドが言ってた言葉

9.好きなセリフってあるか?
 
 協力してくれる人がいる
怒ってくれる人がいる
だまって支えてくれる人がいる
約束した弟がいる
後戻りできない状況にある

ならば
前に進むしかないじゃないか!!


この言葉がめっちゃ好き

10.唐突だけどさ、錬金術師ってどう思う?
  持つと便利。だけど後悔することもある。かな?


11.オレってかなり向いてるのかな?
  向いていますねー。


12.同じ錬金術師でも、マスタング大佐ってどう思う?
  ウザイです、死んで欲しいでs(大佐ファンに殺されます


13.やっぱりオレじゃかなわないかな〜?
  君の方が勝っているともさ!!(キラーン
あ、でも身長は負けだね


14.こうなったら、大佐にいいあだ名をつけてやろうぜ!
  無能。


15.兄さ〜ん、何してるの〜?(by アル)
  あ、アルだ!!私エドよりアルの方が好きだからあっちいk(待


16.アル!今はちょっと忙しいんだよ!!向こう行ってろ。
  オマエが向こういけ(態度が急変


17.兄さんだけ質問しちゃってズルイ!兄さんのズルっ子ォ〜!!(by アル)
  そうだ!!


18.しょーがねーな、1問だけだぞ!
  一問といわずすべt


19.え〜っと、僕の身体、どう思う?(by アル)
  かっこいいとおもうね、僕はw
あ、でも元に戻ってもほしいけどね。


20.オレより背が高くてうらやましいよな…
  別に。


21.ところで、賢者の石は実在すると思うか?
  しなくていいと思うよ。人間材料とかふざけんな!!


22.簡単に作れるとしたら(ありえねーけど)どうやって作ろうか?
  道ばたの石(うわー


23.人体錬成に足りないモノってなんだろ?こっそり教えてくれ!
  んー別にないんじゃね?命はものじゃないからそこで尽きてしまったら終わり。


24.等価交換の原則に反してる!と思うものってあるか?
  いっぱいありすぎ。


25.ちょっと、ちょっと、かわいいウィンリィちゃんをさしおいて何やってるのよ〜!!(by ウィンリィ)
  彼女になってください



26.ゲッ; ウィンリィ…。いい所だったのに…。い、今オレは忙しいんだ!
  ウィンリイもおいでよ〜(アハハハ((すでにメルヘンの国へ


27.質問〜? キャ〜、あたしもやりたい!!エド〜、いいでしょ〜??(by ウィンリィ)
 もちろん


28.エドにピッタリのあだ名を正直に言ってみて〜?(by ウィンリィ)
  エド豆。ミジンコでもいいよ、別に


29.ちょっと待て!今「ドチ○」とか「ミジン○」とか言わなかったか??
  なんの話だい?(棒読み


30.言ったならすぐに訂正しといた方が良いぞ! (パンッ!!)←錬成準備完了
  なんかやったら訴えるからいいもんね。


31.どうやったら背が伸びるのか、こっそり教えてくれ!「牛乳を飲む」ってのはやめてくれよ。
   じゃぁ無理。(ぁ


32.そうか…。参考にさせてもらうぜ。
  参考になるのか、あれは。


33.いつか大佐を抜かすくらい高くなってやるからな!!
  はいはい。がんばれー


34.そういえば、オレの研究手帳どこにあるのか知らないか?
  心のなk(黙


35.まあ、人に見られてもオレの研究内容はわかんないだろうけどさ!
  そのまえに背が高くなる研究しろよ。


36.鋼の、さっきから探していたのにこんなところにいたのか。(by マスタング大佐)
  スイマセン。逃げて良いですか(ダッシュ


37.大佐、今質問中だから、任務があるなら後にしてくれよ〜。
  そうだ、そうだ。か〜え〜れ(帰れコール


38.ほう、100の質問というわけか…。私にも1問くらい質問させたまえ。(by マスタング大佐)

貴様に質問する義務はねぇ!


39.鋼ののように、私の下で働いてみたいとは思わないかね?(by マスタング大佐)
  思いません。むしろ死んで欲しいと思いますね。

40.大佐には弱みを握られないようにしないと、オレみたいにこき使われるぜ!
  しんねー


41.大佐のやつ、大総統になって何する気なんだろ?
  ミニスカ計画だろ?


42.大佐の野望について行けるか?オレは別の目標があるから関係ねーけどな。
   ついていこーと思えばついてくけど生憎嫌いなんでね


43.今いる軍人の中だったら、どの地位or役職がいいんだ?
  
 大総統。(ッフ) 

44.国家錬金術師なら、オレと同僚だな!!
 
そうだね。遠慮しとく

45.試験は難しいぜ!まあ、オレはあふれんばかりの才能があるから楽勝だったけどな。
  じゃぁ私はもっと楽勝だね(笑


46.たとえ軍の狗とかいわれても、成し遂げたい目標ってあるか?
  あるよ。


47.すぐに達成できなくてもあきらめるなよ!
  大丈夫だよ。私根性だけで生きてるから


48.あら、エドワード君、質問中? (ガチャッ)←発砲準備完了 (by ホークアイ中尉)
  dsgくぁぴぐぁrpつはっぱdjs!!!!!
中尉ーvv


49.中尉!質問したいのか…?どうぞどうぞ(汗)
  君も中尉が恐いんだね


50.ありがとう。ブラックハヤテ号のしつけ、間違ってないわよね?(by ホークアイ中尉)
  全然。むしろ完璧です


51.気になってたんだけど、しつけに軍の実弾発射しちゃっていいのかな?
  いいんだよ。


52.将来はブラックハヤテ号どんなになるかな?
  忠実な下部(待


53.オレもペット飼うとしたら、何がいいかな?
  アル。(ぁ


54.でも、オレたちは旅から旅の根無し草だから、やっぱ無理か…。
  でもアルがいっつも猫入れてんじゃん


55.おっ!いつの間にか、半分過ぎてるな。
  すごいね


56.オレからの質問とはいえ、100問なんてかったるくないか?それともヒマなのか?
  めっちゃかったるい。エンヴィーだったら興奮しますけど

57.じゃあ、オレはヒマなとき何してると思う?ヒマなのは性に合わね〜けどな。
 三つ編みの練習


58.あんたはヒマなとき、何やってんだ?
  ピアノ弾いたり


59.ふ〜ん。オレもやってみたいな。
 私がしごいてやろうか。弾けなかったらボールペンで手ぶっさしてあげるよ


60.んじゃあ、オレたちのゲームとか、やってる?
  あるよ


61.何かオレのグッズ持ってる?付録とか、全員プレゼントとかいうのはナシだぜ!
  うん。
来年のカレンダー。
シール。フィギアも持ってる。エンヴィーとエドとアルと中尉w
あとクッションも持ってるよ


62.アニメDVD出てるみたいだけど、買ってる?
  うん。オタクですかr(爆


63.買ってるなら、お金大丈夫か?
  金を錬成してくだs(無理


64.コミックはもちろん全巻買ってるよな?
  当たり前っすよ。


65.カバー下は見逃してないだろうな〜?
  YES。毎回観てるよ

66.好きなカバー表紙は何巻?
  12巻。リンがかっこいいねw


67.よう、エド!質問してるんだって〜?俺にもさせてくれよ〜。(by ヒューズ中佐)
 ぎゃっ!!ヒューズ中佐じゃないですか!!
死んだんじゃないんですk(銃声


68.中佐〜。質問って『アレ』しかないだろ〜?
  あれですか


69.もちろんだ!!エリシアちゃんかわいいだろ〜?(by ヒューズ中佐)
  めっちゃ可愛いですwもう惚れました。


70.やっぱり…。親バカ中佐はほっといて、次の質問行くぜ!!
  アハハハハは


71.オレ以外に好きなキャラっているか?
  エンヴィーとリンとキンブリーとグリードとラース(←アニメ版)

72.逆に、こいつだけは好きになれないってやつは誰だ?
  大佐。


73.理由…訊いてもいいか?答えたくないなら答えなくてもいいぜ。
  人生長いからさ(何

74.「こいつのこんな秘密」知ってるってことないか?こっそり教えてくれ!
  スカーが猫みてノホホン。


75.じゃあ、オレの弱点(嫌いなもの、苦手なもの)は何か知ってるか?
  牛乳でしょう?


76.それでオレをおどすようなことは絶対しないでくれよ!
  どうしよっかな(フフフ

77.また話変わるけど、オレの髪形についてどう思う?
  超神秘的だと思う


78.服装とかはどうかな?
  別に。ふつー


79.他にオレに似合いそうな服装ってどんなかな?
  スーツとか似合いそうだね


80.オレが「何か錬成してやるよ」って言ったら、何がいい?
  大佐を殺す兵器


81.そんなもんでいいのか?
  そんなもんなんだ。(アハ
そんなもんでいいんだよ


82.オレに錬成以外で、やって欲しいことはあるか?
  ハガレン世界へレッツゴー!!


83.ところで、機械鎧の修理代ってどのくらいかかるか知ってるか?
  しらねー

84.結構高いんだよな〜;
  そっか。ま、頑張れ


85.オレたち国家錬金術師の年研究費ってどのくらいか知ってるか?
 イヤしらん


86.足りなくなったらどうする?ただし、金の錬成は重罪だぜ!
   とりあえず大佐の財布からパクr(笑


87.金の錬成といえば、ユースウェルでのオレの「取引」って「サギ」じゃないよな〜?
  何をいまさら


88.まあ、ユースウェルの人たちを助けたってことで!!
 まぁね

89.ホムンクルスって悪いやつらなんだろうか(オレは悪いヤツと思ってるけど)?
  イヤ、大っ好きです。ホムンクルスラブです。


90.オレたちがもとに戻るには、何の犠牲が必要なんだろう?
  周りの人々の命?


91.そっか。今さらだけど、やっぱ錬金術って深いな…。
  うん。


92.まさか、最終回なんか一生来て欲しくない…とか思ってたりしないか?
  まさか。思ってるに決まってるじゃん(ぁ


93.始まりがあれば、終わりってのが必ずあるんだぜ!
  そうだね。


94.ラスト6問だぜ!長かったな。気合入れていこう!
  普通5問目で気合い入れて行こうじゃ・・・?(どうでもいい


95.それじゃ、原作者の荒川先生にメッセージはあるか?
毎回めっちゃ面白いマンガをありがとうございますw
そしてすばらしいキャラ構成ですv 


96.「鋼の錬金術師」は、あんたにとって何?
  大好きなマンガ。ただそれだけさ。


97.「オレ(エド)」は、あんたにとって何だ?
  皆に支えられながらも成長していく豆(最後の言葉がいらないと思う


98.これだけはオレに言っときたいってこと何かあるか?
  一人で背負っちゃだめだよ?

99.これからも、「鋼の錬金術師」エドワード・エルリックをよろしくな!!
  へいへい


100.お疲れさん!楽しかったぜ!ありがとな。何か感想とかあるか?
  とりあえず疲れた。。。
バッハハイ。
今帰ってきました。生きてます。生きてます。元気です。
色々トラブルありましt(爆
私は悪くない悪くない悪くない・・(ブツブツ
おじちゃぁ〜ん。一時間かけてかいた記事全部消えちゃったよー。
明日から更新出来なくなるって時にさぁー。。。
と言うわけで明日から三日間
スノーボード行って来るぜぇ!!

タップの合宿みたいなものです。
でも思ったんだけどさ
水泳と関係なくね?
まぁいいや。
そう言うわけ。



黒い人ってステキねvウフフ腐
裏があっていいb

で。次はお題バトン
ついさっきレオンがPBBSに書き込みを残したw
あ、レオンってのはですね学校の友達っすv
ついでに裏親友(笑



一昨日レオン家で愚痴りまくってたよ。
私らおばさん組だからね(謎
宿題やろう!とかやってなかったし。(笑
今日は永久に絵がないかもしれない。だってペンタブ接続してあるほうのパソコン寒いんだもん(爆
居間でゆったりノーパソいじってた方が楽だよね、これ。
え?絵描けって?だめだよ。僕超重症な風邪引きっ仔さんだよ。
今だってなんか自分らしくない文打ってるくらい危ないんだよ?
だからね。いいんだ。





今日めっちゃくちゃ暇で暇でしょうがなかったですよ。
今日から冬休み!!きゃっほーー!!って思ったら風邪ひいちゃったよ、コノヤロー
ずっと家の中に引きこもりだよ!!!ニートっぽかったよ、今日!!
マァイイヤ。

そういえば昨日のMステで最後にミスチル出ましたよね?(見てない方すいません

ボーカルの人が可愛かった。

名前しんねーよ。てかミスチルの人の名前しんねーよ。
とにかく可愛かった!!!
歌ってる時に笑ってる顔がもうあれですよ、ズッキュンですよ(笑
可愛すぎですからっっっ!!!

最近現代っ子かしてきた僕でした。

泪のところから勝手にかっぱらってきました。



このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン

★最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
相互してる全員にドリームキャッチャァアアァアァ!!!!!!!(待

★あなたのお名前は?
さなです

★呼んでほしい呼び名は?
さなとか呼び捨ての方がいいな。私ちゃん付けって好きじゃないんだよね。
なんか距離置いてる感じで(きっと置いてるんだよ

★誕生日と星座と血液型は?
12月12日です。ぞろ目☆
射手座でA型☆どなたか私にBかOの血を輸血してください(笑

★職業は?
学生ですよ。

★休日の過ごし方は?
ピアノ弾きまくったり寝たり友達と遊んだり・・色々やってますね

★趣味は?
ピアノ弾くこと。絵描く。寝る。趣味っつーか無意識にドレミで歌うってたり(病気だろそれ

★いつものファッションスタイルは?
少しカジュアル系?なんか黒とか赤とかよく着てますね

★髪の色は?
真っ黒黒黒。

★好きな色は?
黒と赤と紫を愛してます

★あなたの性格を一言で。
ポジティブすぎ。
 
★今欲しいもの、ベスト5は?
1 お金。(現実的だな
2 睡眠時間
3 素直になれるここr(くせぇー
4 涙線を強くしてほしい(すぐゆるくなって泣いちゃうんだよね
5 人を惹きつけられる何か(何

★好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
音楽を一緒演奏したり出来る人(タイプ?
泪同様手のきれいな人。手フェチと呼ばれてますかr(ヲィ
テンション高い人。つーかノリがいい人。
可愛い人(笑
冷たそうに見えて実は優しい人


★嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
口だけの人
ハッキリしない人
自己中心的な人(自分かも
いつまでも引きずってる人。
ウジウジしすぎな人

★将来の夢は?
ピアニスト。
みんなが感動出来るような弾き方が出来るようになりたい。
つーかなる(笑

★今一番ハマっていることは?
部屋の掃除。


★近々始めたいことは?
スノーボード。行って来ます

★よく見る番組は?
音楽番組。
昨日のMステ面白かったよね

★これだけは譲れない!っていうこだわりは?
音楽の時間にピアノを奪う(こだわり?

★今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
夢見ていた大人なんかいなかったしね。
小さい時の周りの大人はみんな嫌いだったな。大嫌いだったなぁ(遠い目

★あなたの一押しを教えてください。
ミスチル☆

★得意料理ある?
ふりかけご飯(爆
あとみそ汁作るとかー?(おまっ

★地元ネタを一つお願いします。
ふとんがふっとんd((違う地方だよそれ
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]