忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一万打絵完成

しましたー。イヤいつもの絵と何が違うんだい?とか聞かないで下さいね。
もう自分でも分ってるんでさぁ。






フリーイラストです。報告は任意でお願いしますw
HPなどに貼る方はgraziosoのアドレスとさなが描いた。と言う事を載せて下さい。

てかさーあれだね。なんかキモイね
花でも描いて綺麗にしよう!!!とか思ったけど見事に撃沈しました
花が花に見えない!!!やばくね?やべぇべ?
てか微妙に真ん中らへんにチョウチョがいるから。ピンクの。
というか貰ってくれる人がいるかどうかも心配。








決してスネ夫君ではありません
外国人ですよ、外国。






四季ちゃん宅で描いて来ましたw
新しくHPを作ったらしいです。つーか作りました(笑
       四季ちゃんのHPはこちら↓
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
有り難うvv
絵チャ来てくれて有り難う御座いますv
もぉー、最後の方はB●の話でへんな興奮が
味わえました(いやいや
まさか、織田信長が!
まさか、ザビエルが!
まさかの連続で。。。。可哀想な子達化してましたね。
絵チャとかの予定があったら誘って下さいよ。
スキップしながら行きますんで。

あ、あと。
1万打絵頂いていきますね。
もぅ、可愛いvvvオッパイが良い(おやおや。
そんじゃ、失礼しましたー。
ホシ 2006/12/31(Sun)17:33:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]