忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でいいと思ってた私が馬鹿でした。
一昨日と昨日と今日v
合わせて年賀状が 30枚ほど来てしまいました ・・・!!!
しかも全員まだ書いても出してもいない人です

こんな事があっていいんでしょうか・・・?!
とゆーか去年は10枚程度しかこなかったのに今年に限ってなんでこんなに来るんですか!!!
イヤ、ある意味嬉しいんですけどね。。!!
一応慕われてる?みたいじゃないですか・・・!!!
でもさすが30枚って・・・
と言うか自分家に30枚も年賀状はありません。
どうしたものか。。。。と言うかそんな親しくない人からも来たよ!!
いやぁああぁああぁ私を地獄に引きずり落とすつもりですかぁああぁ!!!!!
絶対誰かの陰謀だ(爆
もぅ・・なんか来た人にも返さなくていい気がしてきた。。(ぇ
そしたら来年は来なくなるよね。それでいいんだよ。
と言うかよりによってなんで全員一枚も書いてない人なんですか。
30枚また書けってかぁ?!だめです。死にます。
うぅ・・・一応頑張って書いてみますが・・送れなかったら・・・スンマソン


そんでゎ米返しvなんかあっちのコメント返し機能めんどくさくなってきちゃったし気がつかない人もいるかもしれないのでこっちですることにしました
該当者は、ホシちゃん、とみぃ、やまねこちゃん。
続きをどうぞw

*ホシちゃん*

イヤー楽しかったねぇ絵チャvvv
B○って・・・一応まだまだ純粋な美少女ですよ、私(痛いよこの子
まぁ楽しかったからいいか(いいんだな
てかホシちゃん結構盛り上がってたよね、B○の話で(笑
確かにまさか!!!の連続でビッ栗ー
そこで盛り上がっちゃう君にもビッ栗ー
それに乗っちゃう自分もビッ栗ー(笑
てか織田信長とか・・・(苦笑
ザビエルも・・・まぁお互い異国人と言う事でいいんじゃないかな?(いいのか
可哀想な仔とか・・・それは貴方の事じゃないですか?コルァ(挑発
私は超ピュアで超純情な美少女ですからvv(痛いよ

あいあいさー。もちろんやる予定があったら誘いますよ。
ホシちゃんがいると妙に、微妙に変な盛り上がりが起こるので面白いです(笑

あ、一万打絵貰ってくれる仔がいたー!!!
ありがとうございますvvv一応頑張ったんで。
オッパイとか、まぁvどこまで変態なんですか、あなたは(ニコ

そんでゎコメントお疲れさまでしたーvvv


*とみぃ*


ぅっわぁーい!!あけましておめでとうございますvvv
なんかもぅあけましておめでとうが口癖になっちゃった気がする(笑
近くにあるんですか・・・?!いいなぁー羨ましいvvv
私も一回ついてみたいんですよね!!
除夜の鐘ってなんかすっげぇーでかいって言う噂(?)があるんですvv
イヤイヤイヤイヤ、私ことこんなどうしようもない野郎ですけど今年もよろしくねvv
文通の方でもよろしくbb急に返事がこなくなったらどうしよう(真顔
とみぃにコメントもらった時点でステキな一年になりますよvvv
ステキだなんて///くそですよ、くそ。
むしrこっちが、今年もとみぃのステキ絵がたくさんみられますようにvvv

管理人のやつあると便利だよ。てか楽しい。
それにあるとなんかかっこいいしvvなんか。ね(笑

そんでゎ2007年もよろしくねーvvv
そんでゎコメントお疲れさまでしたーvvv


*やまねこちゃん*

こっちもコメントくれてありがとう+やっぱりあけましておめでとうv
なんかもうあけましておめでとうより HAPPY NEW YEAR の方がかっこよく聞こえてきた(笑
基本的に私ブルガリア人なんで(謎
嘘です。超典型的な日本人です。あ、そんな嘘ついただけで怒らないでくだs(ドガバキボコ
あけましておっめでとーーうvvv
でも私の気分は未だにクリスマスです(苦笑
多分クリスマスにスノーボードに行っていたからでしょう。キチンと祝ってなかったからでしょうね(AHAHAHA
とりあえずお年玉をもらえたので少しは正月気分になれましたが

そうなの!!練習場の名前変えて気分も変えるぜイェーって感じです(笑
あ、常時更新って言葉別にあなたのをパクッタ訳じゃありまs(ボキボキグキ((ギャァアアァ
すいませんすいませんすいませんすいまs(黙
とてつもなく良い言葉だったので(ぇ
やまねこちゃんの練習場はすでにやまねこちゃんの絵で輝いてますよ
私のはなんか臭い色がグンヨォーーンって出てまs(こらこら
いえいえ。こちらこそ今年もよろしくねーvvv

そんでゎコメントお疲れさまでしたーvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]