忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいこむばむはーハイ、今から個人的な話するんでテニプリあんまり知らない人は内容あんまり分からないかも;;
一応皆に引かれない様に隠しとくから。
絶対引かない!+見ても苦情言わない!って方だけ観て下さい


昨日友達から恋空と言うなんか今流行ってる小説かりましたv
上下巻あるんですけどあれです。私本の事になると夢中になって読むんでPM9:00~AM2:00まで読んでました。本の虫ですね、はい(苦笑
これでも超読書家なのよ!(爆
それでその恋空と言うのに出てくるキャラが萌のなんので(爆
優が一番好きなキャラですか・・
なんか関西弁でたーー
しかもイケメン!!!
てかその性格からして・・・

侑士だぁああぁあぁ!!!!!!←これは気にせず(無理
何?!何これ!!なんかすごく興奮してきたんだけど!!(テンション高
きゃぁあああぁああぁなんか侑士が小説デビューしてるっっ((違
ハァハァハァ萌え((ドン引きやぁ〜
あと・・・ケンちゃん・・ケンちゃんがぁ!!
チョタだぁああぁあぁ!!!!!!
えっ、何?!テニプリワール全開ですか?!もうこの小説恋空じゃなくてテニ空の方がいいんじゃない?!(爆
弘樹がっ・・・弘樹がっ・・・跡部と宍戸が混ざってるぞぉおぉぉおお!!
跡部とー宍戸がーオンビバ〜v((謎
ヤバスヤバスヤバス・・・
・・・ノゾム・・・がっ・・・英二とブンちゃんとジローちゃんに見えるっ!!!!
何その完璧私のツボおさえてる性格は?!何?!魔術?!((違
い。。。色んな意味でものすごく面白かったです・・・(脱力
ほかにも・・・なんか優には周助も入ってた気がする・・・
て言うか弘樹・・亜久津が思いっきり入ってたぁああぁああぁ!!!
ハァハァハァハァ駄目です・・・この小説刺激が強すぎるZE*(お前だけ



でゎ次はっ!コメ返しですv
該当者はちーですv(さっそく呼んでみた((照

*ちー*

きゃぁっ、ちーこんばんわvv
さっそく呼んでみました(照
是非是非是非是非!(黙
呼び捨てで呼んでやって下さい!!そっちの方が親近感わいて嬉しいですv
つーか仲がいいみたいでいいじゃないですk(死☆ね
これで一歩砂浜を走る関係に近づけたね☆(アハハハッ((殴
たまにちえと呼ぶ事もあるでしょう。私人の名前の言い方めっちゃ気まぐれなんで(笑

おっ、好奇心旺盛でいいじゃないですかvv
そしてその強制バトンを本当に持って帰ってくれるちーの懐の広さに尊敬ですv
好奇心旺盛なのは青春のあかs(お前何歳
日記観ましたけどちーは身長大きい方なんだねv
羨ましい・・私も背がおっきくなりますように!(切実

はい!私は52円しか持っていなくても心の中には百万円あるのでだいじょうぶでs(頭は大丈夫じゃないね
お年玉で埋めたらもうおしまいです、私(苦笑
つーか埋めた瞬間になくなるんで。金遣い荒いッ仔ちゃんですv(キャハ((キモ
大丈夫!!人間は心の中に必ず百万円は入ってるから!
一生使えませんが!(意味ねー


そんでゎコメントありがとうございましたvv



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]