忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬休み・・・・何もやってませんorz
つーわけでネタもありません。
宿題も終わりません
なんか・・ほんと何もかもが良くなって来た。
なんか最近この言葉多いなぁー・・・
今日は久しぶりにジブリさんとこで描いて来た。
なんかおっひさーみたいな(笑



ってキャラがすでにハウルじゃねぇな、これ。
なんかどっかの誰かさんが青髪ハウルはおかっぱだぜ?って言って来たよ(笑
おかっぱなんて描けませんよ。無理です、はい。




で、これが魅音ちゃん宅で描いて来たやつ。
なんだっけ?なんかブリーチに出てる奴。そう!ひつがやとか言う人が好きだとか言ってたから描いたんダベ?(何
でも顔覚えてねーよ、髪型うろ覚えだよ。てかどんな奴か覚えてねーよ。
と言う最悪な三拍子が揃ってしまいましt(爆
ぎゃぁああぁあぁ、これなに?不審者?!
ひぃーすいまっせーん
しかも何気初書きだし(爆


そんでゎ眠いんで宿題します(え
コメ返しは明日で!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]