忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿題自力で終わりました


あっぶねー。
なんか昨日は人生最大で勉強したかもしれない(笑
どっちかっつーと夏休みはコツコツなぜかやってたから大丈夫だったんだけどね。
やっぱ正月ですからね、コツコツなんで出来ません。
まぁ。。あんまりかかんなくてよかったです。
昨日PM9:00〜11:00までやりましたね。
案外早かった。字が汚すぎてよく分らなくなってr(グハァ
やりなおしになりませんように!!







新しく相互した繭に相互記念画☆
なんかウサ耳って事でピンク。。。私らしくねぇえぇえ!!
私誰?!ピンク大魔王ですか?!(爆
あんまり使わない色って・・きしょいね。orz
繭のみお持ち帰りオッケーなんでv
繭ー!うけとっt(拒否



でーホシちゃん宅からバトンー。


ホシからのバトン
(名前のところに回してくれた人の名前をいれる)


●その管理人さんの見た目は?(会ったことのない人はイメージ)
黒いです。
●性格は?(会ったことのない人はイメージ)
真っ黒黒黒。とにかく真っ黒(ニッコリ
●プレゼントを贈るとしたら?
キティちゃんの人形
●一緒に遊ぶなら?
遊園地とか行って・・ジェットコースター乗りまくり。
あとお散歩ブラブラ
●あだ名つけて?
黒大魔王(とことん黒にこだわります((笑
●5人にまわして
折り返しオッケぃなんで。

そんで相互してる人全員!


なんか今日の記事スピードが訳分かんないね。
次はコメ返し
やまねこちゃんどーぞ!

*やまねこちゃん*

ヤーコン。((それ食い物   ばんわ
サザエさん見た瞬間に思わず爆笑してしまったさなです(待

あ、また罠に引っかかったんだね(ニコ
やまねこちゃん強制に運があるね*
喜ばしい事だ***(ウッゼー
だよね!手が綺麗な人っていい*
あのスラリとした感じとかあとゴツゴツした手が大好きです!
見る度に触りたくなってきまs(変態め
惚れるのも無理ないよね!
だってあんなに綺麗なんだから!(うっとり((キッモーイ

そうだよー。僕には妹じゃないけど妹がいるんだ。(=超嫌い((ニコ
ベッドが一緒とかめちゃくちゃイヤなんですけど(苦笑
しかもイビキがうるさい!(爆
お前ホントに子供か!?みたいな感じ(笑
新たな事分ったんだ!!イヤイヤ、別にお礼言われる事はしてないよ!
むしろやまねこちゃんから塾へ行く時間を遅れさせただけさ!(爆((スイマセンスイマセン

あ、私も今日年賀状きたよーvv
見た瞬間鼻水が出て来た(タラリ((汚
エドがっ・・・・!!ウィンリィがっ・・・!大佐がっ・・・!
我が輩かんどぉおぉぉおぉお!!!(でたー
エドがかっこ良かったvvウィンリィが悩殺てきな笑顔でしたよ・・・!
運良くその年賀状は真っ赤な液体はついてないよ(爆
マジですか!私の年賀状も届いちゃいましたか!
ぎゃぁああぁあぁ!な、なんかホント送っちゃって良かったんでしょうか・・・?!やまねこちゃんのような神的存在に・・!
し か も !
文通オッケィですかぁあぁあぁ!!!
マジですか!マジですか!(興奮
なにぃ?!今年受験生ですか!あ、なんか私すごく無理な事たのんじゃいましたね。。受験とはつゆ知らず・・・!
あぁ!でも文通してくれるなんて・・・!我が輩感動!(またかよ
ぜひ!ぜひしましょう!
私からおねがいマイメロd(死☆ね
じゃ。。どっちからお手紙送りましょうか??
私でもやまねこちゃんからでもどちらでも!
住所はどっちとも知ってるもんね!

はいvひっかかってくれてありがとうございます(お礼言うとこ違くね?
塾・・!頑張って下さい!塾言っても私の場合脳みそがついていきません!(←経験済み(笑
強制バトンならきっと先生も許してくれるよ!!

なんか妙に長文になってしましました(苦笑
そんでゎコメントありがとうございましたーvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとォおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
ォおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!サナアああああああああああああああああああああ☆ありgたおうござィます!!!!!!
本当にッbb本当にッbbbbbbb
めちあ0z嬉しいよォおおおおおおおお↑↑
HPにかざらしてもらィますねッ!!
。。。。かざったいいかしら?
だめだといわれてもはりますけど?{死
ウちもおそくなったでもお返しだせたいただきます!!!!!!!!!{いらん

いやいやいや!!!!!!さなにピンクにあいますYO☆
ウちがピンくにあわないんっすよ*わら
本当に??
だから今日わあえて文字色をピンクにして挑戦です【は
わらわらわら☆

はィ!!!!!!本当にありがとうござました!!!!!!【土下座

あんまこめできなくてごめんね!!
であvv
繭【元かがり&雨 2007/01/09(Tue)22:12:24 編集
糞が。
ジェットコースター大好き!!

で、何でまだ黒にこだわるんですか?
キレますよ?
いや、キレてるけど。
でも、優しいから怒らないよ。

キティちゃんより、ミッキーが良いですー。
サンリオよりディズニーが良いですー!!
ンまぁ、いいや。
長く打つと返事が大変になっちゃうもんね。
ジャーヨウ。
ホシ 2007/01/10(Wed)17:35:24 編集
あ、アームさんだ 笑
わがはーいわがはーい
奇妙な呪文?唱えてこんばんはさなちゃん!

長文な返信どうもありがとう!!
その割には短文でしか返信していなくて
ごめんなさい!ほんとに!心身ともに痛いです
ぐば!胃がキリキリ(山根くん(笑

文通どうしようねー;
自分から送って全然かまいませんが ホレ!
自分ものすごいマイペースだから!いつ来るか
わっかんないようわーおっそろしー!(・・・
だからうーん どうしようね(解決せず
さなちゃんの好きなほうで決めてくれぃ!

そうだね自分も塾からかえってくると
10時間は寝ないと体もたないよ!脳みそなんか
プリン以下です。

そ し て
バトンキャッチしましてよ!
もらってきまーす。なんだかさなちゃんから
貰ってばっかりだ!自分も渡さなきゃ!(迷惑

宿題ーおつかれさんまーアカシヤー
(何がいいたいんだ
自分は今日もあるよてへv 死む。
ではさよーならー!お邪魔しましたっ!
やまねこ URL 2007/01/11(Thu)20:58:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]