忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか・・見たらすぐとかウザイね。
でもやるのが私だね(何

★見たらすぐやるバトン
※見た人は必ずやること。すぐにやること。


■好きなタイプを外見で答えよう!
外見ですか。
私髪が長い人って好きなんですよね。
量が多いのはうざったいですけど。
あと手が綺麗vv

■年上が好き?
んー年上が好きって訳じゃないんですけど年下よりは。。ね?
実際的に年上って少し苦手かな;;

■財布はどんなのを使ってますか?
pikoの財布。
この前友達がくれた

■携帯電話はどんなのを使ってますか?
もってなーい

■使ってる携帯ストラップは?
持ってないッつッってんだろ!(キレ

■バックはどんなのを使ってますか?
ジャックのバッグですvv
裏表使えて便利ですv
てか可愛いvv

■バックの主な中身は?
遊びに行くときですよね?
基本的に財布は必ず入ってます(笑
あと飲み物。お茶とかアクエリとか
あとお菓子とl podと手帳と・・・色々入ってます

■今はいてるパンツの色は?
なにこの変態みたいな質問・・・。

■星に何を願う?
リアルに来年度の担任を良い担任に当ててくださいと願います。(マジ

■もしもクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
クレヨン限定?!
そうだね。。やっぱ自分の好きな色でv

■好きなスポーツは?
サッカー?あと水泳。

■好きな日
1月1日。
なんか年賀状くると手紙来たみたいで嬉しい*(笑

■最後に観た映画は?
デスノート?ん?なんだっけ?
エラゴンは見に行きたいんですけど行く時間なかなかないんですよね;;

■怒ってる時どうする?
なんか色々と怖いそうです、自分。私は何も知りませんが。
怖いそうです

■夏か冬どっち?
夏。夏休みの方が長いし(ぇ

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
恋空読んで泣いた。
ほら、私結構涙もろいほうなんだよね

■ベッドの下に何がある?
また妹のベットがあります(二段ベットv

■昨夜何した?
エラゴンの小説読み直してた。

■好きな車は?
さぁ?

■好きな花は?
桜。桜が好きです。あとオオイヌノフグリ
カスミ草も・・
基本的に自分が綺麗だなと思った花はすべて好きです

そんじゃぁみたひとはすぐやってくださいねv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よりによって目の前に!!
こんばんはーサザエさんのままブログに変化が
ないんだよいせやです!
(帰り用切符をつきつけよう。

目の前にあったので貰います
奈ー似ー語ー戸ー(なーにーごーとー
なんだかひっかかってばっかりだ!!

おっいいですねー自分も手が綺麗な人すきーv
惚れるよねぇvうっとりきます!

そして今知った真実
さなちゃん妹いるの!?!?
し、しらなんだ・・・・(方言
あらたなことが分かったよどうもありがとう!
そしてもらっていくよ ああもうなんなんだ!

あ、年賀状来たよーvありがとう(´ω`*)ノ
男の子が相変わらずかっこいいよ!
さなちゃんの男の子大好きだよ!
つり眼最強伝説!(なにそれ

で、文通なんですが い い よ(返事きもい
ただ今年受験生だから遅れること間違いない
ですそれは確定事項なのよ(いやだな
それでもよかったら喜んで!
むしろお願い☆マイメロd(爆発

ではもらってきます!
今から塾なのに!果たして間に合うやら
遅れた場合
「ブログの強制パトンにかかりました!」
とかいうのかなうわ先生ブチ切れそう(ガタガタ
んじゃおじゃましましたー^^
やまねこ URL 2007/01/09(Tue)18:15:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]