忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泪ちぁんの所からまたかっぱらって来ました。
楽器っていいよね!

1.こんにちは。まずはあなたのHNを教えて下さい。
さなです

2.居住地も教えていただいていいですか?
個人情報保護法なんで・・・(コラコラ
知ってる人はしってますが(笑

3.では、ご出身はどこでしょう?
同文

4.生年月日、年齢なども教えて下さい。
1993.12.12 現在13才です。

5.性別は?


6.ご職業はなんですか?
学生です。

7.あなたの性格を一言であらわすとどんな感じですか?
さっぱり?

8.特技や資格などお持ちでしたらこちらで紹介して下さい。
とりあえずピアノ検定7級だったら・・・
低くてスイマッセーン

9.趣味はなんですか?
音楽を聴いたり弾いたり。

10.好きな言葉も教えて下さい。
成せば成るとか。。
あと練習とは追究。そして本番を楽しむための準備。
あ。これ決して泪ちゃんのパクった訳じゃないですよ。
この言葉好きな人いっぱいいるでしょ!

11.あなたの担当楽器は何ですか?
ピアノです

12.あなたの演奏ジャンルは?
クラシック。ジャズとかも出来ますよ!

13.自分の演奏ジャンルは好きですか?
好きです

14.何故その楽器を選んだのですか?
小ちゃい時にばあちゃん家のピアノ触ってみたらすごく綺麗な音が出て・・・

15.いつからその楽器を演奏していますか?
五歳位から。。。まだまだですね

16.MY楽器は持っていますか?
持っている方は詳しいデータを教えてください。
あたりき。
YAMAHAの・・・なんだろ。
忘れた(ぁ

17.持っていると答えた方、楽器に名前をつけていますか?
つけてます。すでに友達感覚でなんかやってますけど。
ちょっ、恥ずかしいですね、これ

18.街で楽器ケースを持っている人を見かけたらどうしますか?
あの人はどんな弾き方(吹き方)するのかな?
演奏して下さいって頼んじゃおうかn(コラコラ

19.ふらりと立ち寄った楽器店。そこの店員さんに楽器の事を尋ねているお客さんがいます。
そのお客さんはどうやらあなたと同じ楽器のようですが、店員さんが説明できずに困っています。あなたならどうしますか?
すかさず私が説明
無駄知識もその人の頭へIN☆(笑

20.自分の理想とする音を教えて下さい。
独特な音を持って繊細且つ大胆に聞こえる音



21.自分の音は好きですか?
まだですね。もっと良い音が出せるはず!(笑

22.尊敬するプレイヤーを教えて下さい。
トーマス・フェオドロフ。
すごすぎだよ?!だってヴァイオリン、ピアノで弾くと右手だけ。
であんなに表現出来るんだよ?!

あと渡邊君も。すごいね!

23.では好きなプレイヤーは?
トーマス・フェオドロフ(即答
渡邊君(即答


24.初見は得意ですか?
得意です

25.暗譜は得意ですか?
得意です!

26.じゃあ、初見と暗譜、どちらが得意ですか?
ん・・・暗譜の方が・・・初見も得意ですが

27.あなたの恋人(または好きな人、および配偶者)は「楽器いじり」ですか?
あ、結構いますよv
ピアノとかフルートとか!

28.ではその事(Q27)についてどう思いますか?
素晴らしい!その時点で親友ですよ!(笑

29.最近買った楽器用品は何かありますか?
ピアノ拭くやつ。名前忘れました(爆

30.楽器用品って値段がピンキリですよね。上限いくらまでならOKですか?
う・・・もう少し安かったら嬉しい

31.楽器を演奏する仕事ってどう思いますか?
素晴らしいですね!「演奏」と言う時点で感動です

32.ところで、憧れている楽器って何かありますか?
ヴィオラとかヴァイオリン。
あの表現が・・・!

33.使用しているMPやリード、その他楽器小物を教えて下さい。
MPは兄のお下がり(笑
あとツヤ出しも。
塗りすぎるとだめになるんですけど少しなら綺麗になりますねっ!

34.お気に入りの楽器小物ってありますか?
いや、別に・・・。笑

35.では、楽器小物で「これだけはなきゃ困る!!」ってものはありますか?
あのモフもフのタオル!(何
あれないとホコリとかたまるしツヤ出し塗れねぇ!

36.行きつけの楽器店などありましたら紹介して下さい。
家の近くのベルピアノとか。
あとYAMAHAも

37.楽譜に書きこみしてますか~?
してますよ。
なんか音譜より書き込みの方が多い感じ(笑

38.小節番号は書いていますか?
書いてます。
ちょ、疲れますよ、あれ。
仔の前600位言った奴もあったな・・・

39.楽譜入れ(クリアーファイルなど)使用していますか?色や形状など教えて下さい。
えっと百均のシンプルな水色のなんか挟むやつ?に入れてます


40.使用している方、シールなどで飾ったりしていますか?
音譜のシールなら貼ってありますね

41.アンサンブルやったことありますか?
あります。

42.ではマーチングは?
ないです

43.ひょっとして合宿とかもやった事ある?
・・・?あったっけ?あれ?

44.それらの思い出を教えて下さい。
・・・?

45.一般楽団に所属していますか?
いいえ。

46.あなたの楽器はピッチはいい方ですか?
まぁ昔よりは(笑

47.メロディー、ハーモニー、オカズ、演奏するならどれ?
あ、オカズ結構好きですよーvv

48.1st、2nd、3rd…あなたはどれですか?
んー・・・さぁ?(ぇ

49.Soloは好きですか?
うん。好きです

50.好きな曲は何ですか?
ショパンの「英雄ポロネーズ」

51.ではその理由は?
ありきたりなんですがやっぱあの雄大で堂々とした音がいいですね!

52.じゃ、キライな曲は?
今の所は・・・

53.出来ればその理由も。
スルーしますねー

って長いので続きは明日にしますね
コメ返しも明日で!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]