忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとコメ返し出来ます!遅くなってスイマッセーン


*繭*

ぉお!!!繭!こんばんわ☆
何気に繭ここに初コメント?!
そうだと信じてる!(笑

あ、絵貰ってってくれますか?!
ありがとうございます><
なんかピンクでガサガサ塗った感じですいません;;
それでも私が出来る最大限の力は出したんで(爆
ま じ で す か !
HPに貼ってくれるの?!
ありがとう!もう見たけど!(爆
めっちゃ感動したよ!ありがとう!
繭のニアめっちゃ可愛い・・・vvv
きゅん死します!(死ね
コメ返しは後日しますねー

いやいや、ピンク似合わないし。みんなに黒って言われるし
あ、大丈夫。繭普通に似合ってるから。
なんかトレビアーンみたいな?(謎((笑
つか元々ピンクそんな好きじゃないんで似合わなくてもいいんですけどね(苦笑
繭のために頑張って使った!みたいな?

そんでゎコメントありがとうございましたー*

*ホシちゃん*

なんですか!題名からいきなりケンカ売っちゃだめだよ!
そう言うときは最初に体育館裏によんで・・・(コラコラ

なんででしょうね。なんか・・黒じゃないですか!(キッパリ
黒って印象が強いンデスよー。
まぁ、黒=フローラルでいいんじゃないですか?(爆
あれですよ。案外私根に持つ性格なんで(笑顔
あ、ホシちゃんキレてるけどおこらなーい。
やっさしー。ヒュー((なんかウザイよこの子

わがまま言うなよ!キティちゃんで我慢しろよ!
同じ誕生日なんだろう?キティちゃんで十分じゃないか*
私だってディズニー派ですー(ぁ

そんでゎコメントありがとうございました*

*やまねこちゃん*

やまねこちゃんからコメントきた!
我が輩感動!(またかよ
あはは。どーも。テンション高で出現しました(帰れコール

充分長いぜ!ありがとうだぜ、旦那!(誰
あぁ!胃がキリキリ・・・!
山根・・・!(爆笑

あ、じゃぁ私から出させてもらいますねー(すんなり((最初からそうしろよ
マ イ ペ ー ス !
喜ばしい事じゃないですか!(ぇ
マイペース人間大好きです!(同類だかr((殴
じゃぁいつ私から来るかという恐怖のな待っててくださいね(ニッコリ

塾のね問題はね難しすぎるんですよ。
私なんて脳みそがヨーグルトです(変わらず
おぅ!また貰ってくれよ、やまねこちゃん!
いつでも回してやるぜ!(迷惑
まわしてくれると泣いて喜ぶぜ!迷惑じゃないぜ!

そう言えばブログの方見ましたけどやっぱ勉強大変ですよね;;
しかも今年やまねこちゃん受験とかでもっと勉強大変になるのにほんと文通とか無理みたいな事言ってごめんね;;
それでも受け入れてくれるやまねこちゃんの懐の広さには尊敬です。
面と向かって言えないのが残念だけどほんと応援してるんで!
頑張ってください!それに便乗して私も勉強頑張ろう。
なんかやまねこちゃんの記事ですっごく考えされられました。
確かに自分もテストとか素での間違いもケアレスも多いなって。
一緒に頑張りましょう!!応援してます!

それでゎコメントありがとうございましたー*

*ちー*

ちー!どうもお久しぶりvv
お元気でしたか?(何

そう!エラゴン見に行きました!!
へっへー、羨ましいだろ!(ウッザーイ
めっちゃ面白かったのでオススメですよvv
見るべし!(笑
金欠なのが学生の本分ですから(言ったな?
母が私をおいて映画を見まくるのが恨めしいですいえ羨ましいです(コラコラ
自分もはやくお金を稼いで普通に映画行きたい!(普通にいってるだろ
映画すべて見たいです(笑

そんでゎコメントありがとうございましたー*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]