忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、今日MARミレナカッタ。マイメロ見れなかったorz
でもやっとエラゴン見に行ったぜ、ウヒャヒャ!
小説とは結構違うとこもあったけど結構おもろかった!
んで。感想


いいシーンカット結構しちゃってたよ、おぃ!
てか話が急に進みすぎ?
てかソフィア自分から名のちゃったよ!あれ?
まぁ面白いからいいか(笑

エラゴンが思ってたよりもかっこ良かったっす!
小説の帯表紙観た時の印象が鼻の穴がおっきい人だったんですけどね(笑
きっと撮り方が悪かったんだね、うん。
てかよく見ると・・・可愛いvv
あのキョトンとした顔がたまりませんよ!髪型もナイスvv
てかブロムが死ぬ時はジーンと着たね!
エドは演技が上手いっすね!vvジ−ンだよ、ジーン!(黙

そ し て !
マータグか っ け ぇ !
非常にエクスタシーvv(笑
あぁ、今だったら白石君!君の気持ちが分るよ!
素顔もカッコいいよ!あ、ファンになった(笑
てかエラゴンが一瞬だけマータグ見つけた瞬間にトキメキきっちゃったよ
きっちゃったよぉ?!(何
ビビビッって!宇宙人舞い降りて来ちゃったみたいだったよ!
戦ってる時もかっこ良かったZE*
私が感想言うとなんかストーリーとか全然言ってないね(笑
むしろキャラ評価?みたいな。
かっこいいもんはかっこいいんじゃぁー!

やっぱ外人っていいねvvエクスタシー!
たまらんよ!なんだろう、私外人フェチ・・・?!((笑
ハリウッドがカッコいい人とか綺麗な人いすぎなんだよね!
でもやっぱ外人いいなぁー・・・v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さなちゃん!!!
お久しぶりですどうもです!

えーーー!!!!!
...エラゴン見に行ったんですか!?
え、まじですかえ!?
良いなぁ良いなぁ...(黙らんか
言ってみたいですけどまた金欠だし
他にもみたい映画あるだしで。汗
なんか凄い羨ましいですうぅ...

ではーっ(逃
ちえ URL 2007/01/15(Mon)21:30:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]