忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の私はーーーおばさんでした
今日友達と買い物へレッツゴー☆と言う事で行きましたよ。
ゲーセンいって本屋言って服みて雑貨みて。。。
ここまではよかったんです、ここまでは。
そのあと百均へ行きました。
友達放っといて一人で筆ペンを買っている自分がいました
しかも
私「百均って超安くね?!筆ペンとかもいっぱい売っててラッキーvv

とか。
一体なにがどこでラッキーなのでしょう。今考えると。
あれです。安いものみるついおばさん化してしまう貧乏人ですから。
例えお年玉を貰ったとしても

私計算安い女だからね((違





そう言えばこの前私の嫌いな奴がさ

「今私の財布のなか1000円しか入ってないんだぁー」
とかほざきやがった。
その時の私の財布の金額は?

52円
何コの数字。めっちゃすくねぇぞ?あ?
まったく最近の若いやつは。
金銭感覚おかしいよね。


↑ハイ!そこ!帽子が不自然だとか言わない!!
背景ちゃんと描きたいなー


そんでゎホシちゃん宅から強制バトンです。
続きよんでねv


◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」

1.短髪?長髪?
短髪です。
肩くらいまでだね

2.背は、小さい?大きい?
人が気にしてる事聞くなよ、ゴルァ!!!
ちっちぇーですよ、どーせ

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼られると忘れます。キチンとやった覚えがありません

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
教室の中心で寄生をあげたオバカちゃんです。
恥ずかしがりやではないですね。積極的・・・?

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
目悪いです。メガネ+コンタクトです

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
一人で勝手に盛り上がってます

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地vジェットコースター載りまくり
8.髪は、クセ毛?ストレート?
ストレートですな(誰
サラサラでs(痛いよ

9.優しい?近付き難い?
んー最初は近付き難いでしょうか。

10.天使?悪魔?
心が真っ白な超少女天使でs(痛いって

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
周りからは変わってると言われますが自分的は普通です(笑

12.髪の色は、茶色?黒?
真っ黒くろくろです

13.香水は、つけてる?つけてない?
イイエー

14.(どっちかと言うなら)オタク?ヤンキー?
オタクですね、はい。ヤンキーとか。こわぁーい(キモス

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨て。
ちゃん付けってあんま好きじゃない

16.性格は、真面目?バカ?
バカです,バカ。

17.不器用、几帳面?
不器用。これでもA型ですが

18.眉は細い?太い?
太いんじゃないですか

19.連絡とるなら電話?メール?
メール。電話苦手です

20.エロい?普通?興味なし?
普通が一番ですよ、普通が

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃりです。痩せ気味とか・・・餓死寸前ぽいじゃないですか(爆

22.子供っぽい人?大人っぽい?
子供っぽいとまわりから言われます。
人が気にしてる事を・・・

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
年上がいいですね。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
あげる前に自分で食べちゃう(爆

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
無理無理。

26.束縛されたい?されたくない?
絶対されたくな。されたら死ぬ

27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
どこでも。好きな人とだったらなんでもおいしい。。はずないだろ

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
お笑い芸人

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
  面白い

30.最後に回す人はこれを見た方全員です。
っへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ!(また来たなコイツ

わーーー!
好奇心で強制バトン見ちまったよぅ(誰
ってことで貰って帰りますね。

52円ガンバッテクダサイ!
私もそろそろ財布の中が寂しいです。
お年玉で埋める訳にもいくまい...。
どうしよう?(聞くな

わぁさなちゃ...”ちゃん”付けお好みじゃないデスカ?
あぁ、あわわ、じゃあ「さな」って
呼んでもいいですかね?およ?(黙
勿論私のことも「ちえ」でも「ちー」
でもお好きにどうぞ!

ではーv
ちえ URL 2007/01/04(Thu)22:16:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]