忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近友達のなかでもなんかツバサと言うマンガが面白いらしいので自分も一巻だけ買ってみる事にしましたとさ読んでみるとさ


アラ、何コレ。面白くね?


つーかサクラちゃん萌えじゃね?

と言う印象が残りました((最悪な印象だな
と言う訳で二巻も買ってみるー。

と言うのが私のエピソード☆(訳わかんねぇ

私的にファイ君も好きですが黒鋼さんも好きですが小狼君も好きですがそれが何か。
イヤまだ二巻までしか持ってないからそんな言えないんですけどね?
今の所私のハートをがっちりつかんだのが

浅黄 笙悟君でした。

主人公達よりサブキャラの方が好きですが何か?
だってサブの方がかっこいいじゃん!!
なんか一生懸命地味に活躍してます。みたいな感じがいいじゃん!(フォローになってないよー

笙悟君カッコいいよね?








オリジ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]