忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぉい!
せんちひ始まった!
見ます
PR
今気付いたよ!15000HITしてるじゃん!
え?つーかもう五百以上いってr(気付くのおせぇ
とりあえず・・・・

ありがとうございます!


HIT絵描かなくては!
何がいいかな。














寝ます(何この間
わぁーい。ホシちゃんとやまねこちゃんからバトンがまわってきたよ。
二人ともエンヴィーで
なんでしょう。私そんなエンヴィー好きに見えるでしょうか。
いや大好きですけど
とりあえずやってみよーぅ!


「対話バトン」
※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対話(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1〜2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK

指定キャラ  エンヴィー 
エンヴィーね!大好きだけど!ね!
とりあえずありがとう!

①まずは自己紹介を。
さ:こんにちわ。勉強頑張ってるさなです。さなですよ。
エ:ふーん。ボクはエンヴィーだよ(ニッコリ
さ:笑顔が怖いんですけど、気のせいですか
エ:君にはボクがそんなふうに見えるの?
さ:・・・すいません

②職業を教えて下さい
さ:ピチピチの学生ですよ!
エ:言っちゃうとラストおばはん怖いからなー
さ:ホムンクルスですよ(にこっv
エ:・・・(ニコニコニコニコ

③好きな物と嫌いな物
さ:好きな物はピアノとトマトとキンブリーです
エ:人を殺すのが大好きだよv楽しいよねぇー。ねぇさな?
さ:・・・嫌いな物は大佐です。マスタングです。ロイマスタングです
エ:さなは死にたいらしいねv ボクは人間が大ッ嫌いだよ。愚かな奴ばっかりv(ニコニコ
さ:・・・
④最後に互いに言いたい事があればどうぞ
さ:殺さない下さいよ、ほんと。マジマジ。
殺すなら大佐殺してくださいよ
エ:何言ってるのかな、君はvボクは別に君を殺そうなんて思ってないよv
半殺しで済ませてあげるからv
さ:あ、いや。ほんと。気持ちだけで結構ですよ。
とりあえず好きです(告白
エ:バイバーイ
さ:無視すんなよ、ゴルァアアァ!(最終的にきれる

⑤では回す人五人を指名して下さいw
折り返すで
やまねこちゃん スカー(多分好きだと・・・思う
ホシちゃん んーヘイさん?へいでいいんですか、ホシさーん。
魅音ちゃん ひつがやとうしろう?(漢字がWAKARANAI!
泪ちゃん L(なんかやりにくいキャラだね
ちー 四月一日(シャオランは指名されてるし・・ねぇ?((何

そんでゎ!これから水泳!
そう言うわけで今日は記事無し。

でも溜まってたコメ返し。

該当者はベタ助、ちー、ホシちゃん!

続きをどうぞ!
どーぅも!
修羅ちゃん宅で絵チャやりましたーvv
途中でお風呂入るため抜けましたが
やっべ、肩凝った!
てか宿題やってませんよ、隊長!知るか!(何
なんかレンジャーやってますよ!描いてますよ!
そう言えばプリキュアも五人になるんだよねv
ちょっと邪魔だよね。五人もいるとさ。
ね。





あっ!あとさ、アンケートで取ってた奴描いたよ!
えっとーDグレ!の神田!
やまねこちゃんのリクエストv
一番最初に書き込みあっりがとーー!
あ、でも吐かないでね!神田!見ちゃイヤンだよ!(キモイ

じゃぁ苦情言わない人だけ下みてね↓








                ↓









                 ↓ 





わぁーー!スイマセン!
イメージぶち壊れた!ぅわ!ヤバス!
スイマセン><
とにかく投票してくれた方々あっりがとー!

あ、あと新しいアンケートにしたんで投票お願いします!
出来れば具体的に描いてくれると嬉しいっす!






↑ケロちゃん。
ものすごく可愛いと思うvこーんなぁーペットがほすぃー
てか関西弁大好きだよ!萌え萌えするわ!(きしょい



で次は質問!ホシちゃん宅にあったやつよ!
ホシちゃん神様!



でファントム初 書 き !
似てない!仕方ない!とにかく質問!
コメ返しはもう少し待って下さい;;


なんかバナ−載せられないんでこっちにしときますこちら
今から夜ご飯食べに行って来ますねvv
キッコドゥー○って店ですよ!ピザが美味しい!
パスタもおいしいですよ!むっさお気に入りの店ですv
とくにマルゲリータがv
丸刈りーたじゃないよ!(笑
みたらし団子とゴマ団子食べたら気持ち悪くなった・・・
3本も食うんじゃなかったorz
やっべ、吐きそう(汚
オラ今気づいただ!(誰
昨日更新してねぇ!

なんか昨日更新したっけ?でおわっちった(AHA
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]