忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう言うわけで今日は記事無し。

でも溜まってたコメ返し。

該当者はベタ助、ちー、ホシちゃん!

続きをどうぞ!


*べた助*

おうおう。どーも、べた助v
前の絵茶ではどーもでしたv
楽しかったよー*そんで一昨日の絵茶も楽しかったよvv
最後までいられなかったのが残念ですが・・・!
また合ったら誘ってくださいよv

宇宙餅はおいしかったかな??
私は今ダイエット中だから食べれなくて残念だよ!(逃
今度合ったときはじいやと共に消しますから(笑顔
あと口に爆弾突っ込んでやるからなぁああぁあぁ!(真顔

そんでゎ今度は爆弾をレベルアップさせて絵茶に向かいますねv


*ちー*

こんばんわーvvv
ちー!!おかえりなさい!(遅
スキー楽しかった!?私もちーとスキーに行きたかったでs(死☆ね
私も久しぶりにちーに会えてドキドキのハァハァですよv(ハァハァはいりませんよー
私の人生の中にはちーが必要だと言うことがわかりましたよ!
ちーなしの人生じゃ死んじゃう!(死ねよ
わぁー!こっちこそコメントありがとー><
鼻血出ちゃったよ!((汚

イヤイヤイヤイヤ、画力上がってないよ!(照
自分らしくないですよ!むしろ暗いよ!黒ばっかだよ!(爆
ちーの方が自分らしい絵描けてますよ、羨ましいvv

1000㌍!おぉ・・!恐ろしいもの食べたがりますね!(笑
そう言うちーがきっと痩せてるんだ・・・!絶対!
そんな1000㌍も食べたいと言える時点で痩せてるな、ッテメェー!(口悪
もーうほんと痩せたいですよ!だって153㎝の体に対して体重が・・!
やばいよ!デブいよ、自分!
ちーは痩せてるんだ・・・絶対・・・

イヤイヤイヤ!私のピアノ音がホントうるさくてだめですよ!
まだまだですよ!エリーゼの左手トルコ行進曲の音符で弾いちゃう子だから!(悲しい仔
師匠にショパンがさな的なショパンになっちゃってるって言われちゃうから!(おう!

そう言うわけですからきっとちーの方が芸術ピカソです(ニッコリ

そんでゎコメントありがとうー!

*ホシちゃん*

おうよ。質問やりましたよ!
どさくさに紛れてファントムさん描いちゃったから!
多分これをみた99.9999999%の人はイメージが崩れたわorz
ホシちゃんのブログでファントムはもっと格好いいって言って矢ってよ(爆
って、全部読んじゃいましたかぁ!
何やってんの、お前ぇえぇ!(何
私がどんだけ痛い仔だか分かっちゃうじゃん!
鼻から水・・・ほら、このハンカチで拭きな(臭いハンカチを・・・

痛々しい仔だから、ね。
トムもね。あまりのキモサに悩殺だから、ね。
宣伝していこうぜぇっ!(何故かここだけ乗り気((殴

そんでゎコメントありがとうー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]