忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ駄目だわ(何
なんか最近落ち込む事が結構ありましてね。
気分紛らわすために絵描いてましたけどやっぱヘコんでるときはヘコみますorz
ヤバいです、泣きそうです。
ヘコむ理由ってたくさんあるんですけど・・・なんか最近すごく些細な事でヘコんだリして・・
なんでこんな落ち込むんでしょうか。よく分りませんが
と言うか人前とかでは自分好きだとか言ってますけど本音で言うと嫌いです。
大ッ嫌いですよ。こんな事で落ち込む自分がいやですよ。
ムカついても言い返せない自分がイヤです。
本当の事言えない自分がイヤです
何も言えずに背負い込む自分がイヤです
強がりすぎる自分がイヤです
すぐに諦める自分がイヤです
笑って誤摩化しちゃう自分がイヤです

まだまだありますよ・・・。
なんかこの自分の嫌な所描いてたらほんと泣きそうだ。
なんでこんなに私情けないんでしょうか。
情けなくて笑っちゃうよ、ほんと

そう言えば人前で泣いた事ないなー。
真っ正面から人に嫌な事全部吐き出せたらどんなにスッキリするんでしょうか。
静かに聞いてくれる友達が私にはいるんでしょうか。


なんかそう言う気分のなかさらにだめ押しされましたよ・・・
先生・友達・親  全員からもっと勉強頑張れよ。 と。
私は私で頑張ってるつもりなんです。
毎日勉強してます。宿題だって出してます。
そりゃテストの点悪い時もありますけどなんでよりによって私なんですか?
お父さん、お母さん。私が勉強してる事知ってるじゃないですか
先生。ちゃんと真面目に聞いてるし宿題もやってるじゃないですか。
なんで悪い点数とるとすぐそう言うんですか?
私だって頑張ってるんです。
なんで誰も私を認めてくれないんですか。
勉強・・・頑張りますよ。

そう言う訳ですので多分このブログの更新も遅くなると思いますね;;
スイマセン;;出来るだけ更新するんで!

なんか私ヤバいです。今にも崩れそうです。
泣きたいです。全部スッキリ吐き出したいです


・・・だめだ。ネガティブすぎるぞ、自分。
ポジティブになるために寝ます。
と言うか泣いて来ます。今すぐにでも泣けそうです(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さな!!!お久しぶりです。
何事かと思えば・・・さな!
今私も同じ状況なので、たぶんさなの気持ちは
人一倍分かります。ヘコんでいる理由は
違うにせよ、わたしも泣きたいかんじなんです。さな!!(何

私に何か出来れば良いけど何も出来ない自分がホントにもどかしいです。
こうやって声を描けてあげる事でしか、
さなの気を紛らわす事しかできないなんて情けないと自分でも思います。
自分の嫌な所か・・挙げ出すとキリがないので
私もそれはあんまり考えないようになてます。
そういうのは全部自分の弱さだなって思うとまた悲しくなるもんですから;
ネット上だから普通に喋るのとはやっぱ違うと思うけど、
さながなんかうわぁぁ悩んでるんだクソー!
って思う時は良かったら私なんぞに相談して下さい。
お互いになんか意見とか言い合えれば少し楽になったり
するかもしれないし。さなにはいつもお世話になってるので
私も少しはさなをお世話したいです。(?

見えない所でどんなに頑張ったって、
評価してもらえないこともあるけど
自分で頑張った!自分すごいがんばったじゃん!
って思えればその人はカッコイイと思います。今は周りが自分の事を認めてくれないなら
とりあえず自分を褒めてあげるもの全然アリと思うな...
現実世界のさなの事は良く知らないから
さなはすごい頑張ってるよ!って言うのは変だと思うけど、
やっぱりさなは頑張り屋だと思うから
自分を責めたりしてないか心配です。
自分が頑張ってるって事はさなが一番良く知ってるじゃない!
それと。
あんまり頑張りすぎないで下さいね、勉強も、それ以外も。
頑張ってる人にこれ以上「頑張れ!」っていいたくないし^^

わたしも嫌な事があってもまぁその場では
ヘラヘラというか、全然平気な振りをするんですけど、
夜寝る時とかベッドの中で、知らないうちに
涙とか出ちゃって、そこではじめて、あぁ、辛かったんだって気付きます。
自分で自分を騙してるつもりだったけど、
自分の事一番分かってるのは自分だなって思います。
チキンなわたしなので、寝る時こっそりと
泣く事しか出来ないんですがそれでも少しスッキリしますよ。
泣きたいときは泣いても良いんだぞ!(誰
気分転換に寝るって最高ですよね、寝ると記憶がぶっ飛ぶんで全部忘れます!(お前だけ

さなー!わたしはいつもさなを応援してるしさなの見方ですよ!
なんか長くなってすみませんね!
もう帰ります巣に!(帰れ
ちえ URL 2007/02/04(Sun)23:29:32 編集
干しイモが人前で
干しイモが人前で泣くんだね♪
BlogPetの干しイモ URL 2007/02/05(Mon)10:02:09 編集
一番になるのが良いことじゃないさ!
さ、遅レスだけどきちゃいましたよ。
ごめんね><;こんな心の叫びに気づけない自分は愚かだわ
オロカマチ!心よりお詫び申し上げ!

そっか、落ちこんでるんだね。
自分も今日はちょっとへこんでるかな。
あ、どうでもいいですか(自滅

嫌なところは自分も持ってます;
そうしたくないのに、やってしまったり
なんで自分はこんななんだ!と自堕落していったり。
さなちゃんはさなちゃんで、自分ではないから
何をしったような口を!とか思われちゃうかもしれないけどね;

・・・・・!なに言ってるのさなちゃん!
私がいるじゃない!いるよ!私!
私はさなちゃんの悩みを聞くから!
くだらないことでも、些細な悩みでも、
それでさなちゃんの気持ちが少しでも
軽くなるなら、精一杯全力で聞くよ?
だって友だちだもの^^

ネット上じゃ言葉だけで頼りないかな;
ごめんね。近くに居てあげたい位だよ。
自分は言葉でも充分嬉しかったけどねv
さなちゃんには人を勇気づけることができるね。人に優しくしたり。
それでけですごく素適だと思う。
私はPC上でのさなちゃんしか知らないから、
現実でどうしてるか知らないけど、でも、
少なくとも自分がであったさなちゃんは
とっても優しい、良い人だよ^^
私はそう思えてなりません^^
泣きそうなら、思い切って泣いちゃう
のがいいかもしれないよ。
その方が泣いた後にああ、なんかスッキリした! と思えるかも
しれないし、自分はいつもそうしてます
(この場合は泣く じゃなく 寝る/子供か!!

勉強、頑張ってるんだね><;
頑張ってる人に頑張れというのはおかしいね。
それは皆がもう少しさなちゃんを理解すべきだよ!うん!
今、自分はこうしてさなちゃんの本音を聞いて、
ああ、さなちゃんは努力家なんだなぁ。と思いました^^
大丈夫だよ、皆が認めなくても自分は認めるから。
さなちゃんは がんばってる!
いつか皆も気づいてくれるよ。
それまで自分だけでもさなちゃんを
応援する・・・というのは
いやかなぁ;頼りないかもね;はは;

いいよ、泣いておいで!
むしろ自分が画面飛び越えてさな
ちゃんに抱きつきたいくらいだよ!
さなちゃぁぁぁ(やめぇぇぇl

もし近くにまくらがあったら、
それを自分だと思ってくr(いやだ

では、もっと言いたいことあるけど、
文量オーバーしそうなので残念だけど このへんで;
自分はさなちゃん大好きだからね

ではおやすみ!さなちゃんが
元気になりますように^^

P/s また悩むことがあったら
  手紙に書いてくれてもいいから
ね^^頑張ってお返事するから!
やまです URL 2007/02/06(Tue)23:19:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]