忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわーーん!
ウフフ。北海道から帰って来たよ!ただいま!
昨日更新しようと思ってたらもどムさんの所で絵チャやってたからね!
してきt(死ね
だから今日!
そんでさ、北海道−16°だったんですけど
それを笑顔の私のお婆さまは「今年は暖かくてよかったねー(´ω`)
ですって!ウフフ、狂ってるのかしら(爆
とりあえず写真いっぱい撮って来た!




まず流氷を見に行きましたよ!
んで、これ乗った奴!ガリンコ号だって。


こっちで氷を砕いて進むそうです



そしてガリンコ号のチケット!(笑





そんで流氷!すげーすげー!
落ちたら死ぬねこれ(笑



そのあとタラバマンって言うの食べた!
私のお兄様はアンマンと肉まん食いやがったのよ、うふふ。
でもたらばまんは一個で二百八十円だもんな!(対抗

そして爺ちゃん婆ちゃん家に到着!!
テトリスってゲームがむっさ面白い!よ!



ちなみに左が私で右が兄。 勝った!(フフフ



エレクトリなんとかオルガンもある!ピアノ弾けるね!



Let it Be の楽譜も見つけた!すげーすげー!
ビートルズはおすすめ(´ω`*)

二日目はみんなでホテル言ったYO!
もうカニを一生見なくても良い位たべた
やべぇ吐きそう。
てか食べ物の写真しか撮ってないけど許してね(笑









正しく言うと、すべてカニです




旅館の浴衣も撮るべし!浴衣っていいよね。
好きvなんか可愛いね!浴衣!
ちなみに背景はトイレです(爆




今年のバレンタインは白い恋人です。
手作りよりおいしいだろ!明日皆に渡して来ます。
あとバターサンドも買った!師匠にお土産さ!
でも今度師匠と会うの17日で、バターサンド賞味期限が19日!(アハ
一日五個食べなきゃね! 笑



これ、兄。(笑
写真はいやだって言ってたのでイラスト風に撮る。
この機能便利**
ウフ、怪しいね,コイツ。不審者(笑

そんなこんなで長くなりましたがこんな感じ!
楽しかったよ!
まだ写真いっぱい撮ったけど、ね!
今度は沖縄行きたいな。第二の出身地!
八歳くらいまでいた(´∀`*)

そんでゎおやすみなさい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]