忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー!
とりあえずポジティブ復活です。
まだネガティブはいってますが。
励ましのコメントありがとうございます・・・!
こんなにやさすぃー人がいるなんて・・・さな幸せv(何キャラ?
今度かなり長文でお返事しますね!ほんとありがとう!




そう言えば気づいたんですけどさ、バレンタイン絵。
連休に描くぜ!って思ってたんでだけどね、よく考えると
私北海道逝ってるわ

おぅ!そうだった!
行って来ます!だからバレンタイン絵もしかしたらバレンタインまでにかけn(グハッ
ひぃ・・・スイマセンスイマセン!
出来るだけ描くんで!ぇえ!描きますとも!なぁ!おうよ!(落ち着けよ

北海道・・!楽しみだなぁ!
おじいちゃんおばあちゃん家に行って来ますv
なんかお父さんが教授・・・?になったらしいので!(何故疑問系
報告しに行くそうですよ!
札幌!行って来マース!
チョコレートもそこで買おうと思います!
北海道チョコ有名だもんね!作るより友達もそっちのほうが嬉しいってさ(あれこれ喜ぶ?

生まれ故郷はー北海道!
札幌ー!故郷へ帰ってきます!(ぇ
いや今の県のほうが普通に長いですか!
札幌には四歳位までいたんですよねーvvv
このまま一生札幌で暮らしt(死☆ね

そう言うわけで今回は終わり!(どういう訳
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
駄目なやつが来たよ!
何かあったらいってね とか
自分が いっ た の に!!!

うわぁぁぁぁぁブログの記事に
気づいてなかったぁぁぁぁぁあああ!!!
さ、さなちゃごめ・・・・!
本当何やってんだ自分(--;)
うう穴があったら入りたい・・・;
というわけで今からでもしま す!(迷惑

発火移動!?(変換したらこんなの
でたよ なにこれ

北海道・・・・!いいな!
ほ っ かい どう って!(しつこい

いってらっしゃい!楽しんできてね
北海道!遠くで見守るわ!
北海道のお土産は
あのバターサンドとかいう物体と
冬の恋人がおいしいね!
あれ好きだよ!すごいカロリー高い
けどね(ダイエットの敵

故郷か・・・・vいいなぁ。自分は
故郷もIN 愛知ですよ うわぁぁ

ではでは乱文で失礼!
YAMA URL 2007/02/06(Tue)22:50:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]