忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わぁーい。ホシちゃんとやまねこちゃんからバトンがまわってきたよ。
二人ともエンヴィーで
なんでしょう。私そんなエンヴィー好きに見えるでしょうか。
いや大好きですけど
とりあえずやってみよーぅ!


「対話バトン」
※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対話(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1〜2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK

指定キャラ  エンヴィー 
エンヴィーね!大好きだけど!ね!
とりあえずありがとう!

①まずは自己紹介を。
さ:こんにちわ。勉強頑張ってるさなです。さなですよ。
エ:ふーん。ボクはエンヴィーだよ(ニッコリ
さ:笑顔が怖いんですけど、気のせいですか
エ:君にはボクがそんなふうに見えるの?
さ:・・・すいません

②職業を教えて下さい
さ:ピチピチの学生ですよ!
エ:言っちゃうとラストおばはん怖いからなー
さ:ホムンクルスですよ(にこっv
エ:・・・(ニコニコニコニコ

③好きな物と嫌いな物
さ:好きな物はピアノとトマトとキンブリーです
エ:人を殺すのが大好きだよv楽しいよねぇー。ねぇさな?
さ:・・・嫌いな物は大佐です。マスタングです。ロイマスタングです
エ:さなは死にたいらしいねv ボクは人間が大ッ嫌いだよ。愚かな奴ばっかりv(ニコニコ
さ:・・・
④最後に互いに言いたい事があればどうぞ
さ:殺さない下さいよ、ほんと。マジマジ。
殺すなら大佐殺してくださいよ
エ:何言ってるのかな、君はvボクは別に君を殺そうなんて思ってないよv
半殺しで済ませてあげるからv
さ:あ、いや。ほんと。気持ちだけで結構ですよ。
とりあえず好きです(告白
エ:バイバーイ
さ:無視すんなよ、ゴルァアアァ!(最終的にきれる

⑤では回す人五人を指名して下さいw
折り返すで
やまねこちゃん スカー(多分好きだと・・・思う
ホシちゃん んーヘイさん?へいでいいんですか、ホシさーん。
魅音ちゃん ひつがやとうしろう?(漢字がWAKARANAI!
泪ちゃん L(なんかやりにくいキャラだね
ちー 四月一日(シャオランは指名されてるし・・ねぇ?((何

そんでゎ!これから水泳!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃぁぁぁっぁあぁあああvvvvv
シロッ…シロちゃwぁlwlww(落ち着け
は・・・鼻血が・・・(下品
指名してくれて有難うvvv
死ぬほど嬉しいよー!!!
じゃぁこのバトン貰ってもいいんだね?
よし、もらちゃうぞ!!!(殺
でゎこのへんで失礼しますvv
椎名(魅音でーすvv URL 2007/02/01(Thu)22:01:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]