忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーぅも!
修羅ちゃん宅で絵チャやりましたーvv
途中でお風呂入るため抜けましたが
やっべ、肩凝った!
てか宿題やってませんよ、隊長!知るか!(何
なんかレンジャーやってますよ!描いてますよ!
そう言えばプリキュアも五人になるんだよねv
ちょっと邪魔だよね。五人もいるとさ。
ね。





あっ!あとさ、アンケートで取ってた奴描いたよ!
えっとーDグレ!の神田!
やまねこちゃんのリクエストv
一番最初に書き込みあっりがとーー!
あ、でも吐かないでね!神田!見ちゃイヤンだよ!(キモイ

じゃぁ苦情言わない人だけ下みてね↓








                ↓









                 ↓ 





わぁーー!スイマセン!
イメージぶち壊れた!ぅわ!ヤバス!
スイマセン><
とにかく投票してくれた方々あっりがとー!

あ、あと新しいアンケートにしたんで投票お願いします!
出来れば具体的に描いてくれると嬉しいっす!






↑ケロちゃん。
ものすごく可愛いと思うvこーんなぁーペットがほすぃー
てか関西弁大好きだよ!萌え萌えするわ!(きしょい



で次は質問!ホシちゃん宅にあったやつよ!
ホシちゃん神様!



でファントム初 書 き !
似てない!仕方ない!とにかく質問!
コメ返しはもう少し待って下さい;;


なんかバナ−載せられないんでこっちにしときますこちら

 1.次のウォーゲームまで暇だから、ボクの質問に答えてね?(強制)
イエッサー!準備万端です!

 2.君の名前教えてくれる?
さな!さなさなさな!(黙

 3.この質問に対する意気込みはどう?
タライいっぱいまでにします!(コラ

 4.いい目をしてるね。キミとはトモダチになれそうかな?
私を捕まえてごらんなs(死★ね

 5.ワクワクしてきたよ。期待してる・・・w
ワクワクってなんですかぁあぁ!

 6.君はサイトを持ってるのかな?サイト名とか由来とか聞いていい?ていうか聞きたいんだけど(我儘炸裂)
graziosoです!
このブログに優雅さと気品さを持ってもらいたい☆(無理だな

 7.ジャンルは何がメインなんだい?
イラスト!

 8.もしかして同人要素とかあったりする?
・・・・・っふ。たまにだぜ?たまに

 9.まぁみんな志は一つって事で(笑)頑張って暴れてねw
頑張って暴れマッス!

10.君は絵描き?それとも字書き?
・・・・絵描き?

11.ねぇ。ボクって攻めと受けどっちだと思う?(きっぱり)
絶対攻めだよ(きっぱり
このドSがぁああぁあぁ!

12.まぁいいんだけどね。僕はそんな事で怒るような小さい人間じゃないよw
いいんだ(笑
わぁー*心ひっろーい(ウザイ

13.・・・あれ?もう疲れちゃったの?それとも緊張してる?
すでにタライの中に赤い液体が半分ほd(死☆ね

14.ほら!もっとリラックスして!フフフ・・・w
充分してますよ

15.いきなりだけど、ボクの事好き?
良いお友達でいましょう(何キャラ
イヤイヤ好きですよv
16.どれくらい?
ポテトチップスの袋に少し残ってるカスくr(コラコラ

17.ギンタより好き?
好きです(即答
てかギンタ・・・好きじゃない(ボソ

18.ペタよりも?
ペタちょん大好きですよ。
もしかしたらファントムよりm(コラ

19.あぁ、ペタといえばさ。
ね。髪長くていいよね

20.なんでペタはボクに敬語使うんだろうね。
ファントムが可愛いからだよ(爆

21.他のみんなは使わないのになぁ。
嫌われない様に(ぇ

22.ペタはボクの補佐官なんだけど、何してると思う?
新しいチェスを探しに行ってる

23.疲れないのかなぁ。まぁ、血吸ってるから大丈夫だろうけど(笑)
誰の血ですかぁあぁ!

24.ボクの髪の色って、どう思う?
とても似合ってるよ(ニコ

25.ほんとは、違う色想像してたでしょ?(笑顔)
え、イヤ別に(・・・・

26.ふ——ん(微笑)
なんでぇ!なんでぇ!

27.あぁゴメンゴメン。それより、他の人はどんな色なのかなぁ。
虐められっこのクセにギンタがなんで金髪なのかが不明

28.ボクって何歳くらいに見える?
20歳位

29.年は取りたくないよねぇ・・・・。
や、君年とんないじゃん!

30.ハロウィンてさ、トマトって言われてるらしいけど、君はどう思う?
トマト。なんか・・・旨そう

31.ボク、熟しきってから食べるのが好きなんだよねぇ・・・・・。
熟しすぎると不味いと思うなぁ(ぇ
トマトなら大好きですけど

32.あははwさすがにハロウィンは食べないけどさ。固そうだしね。
煮たら案外イケルかもよ(爆

33.ロランはボクが連れて(あれ?拾って?)来たんだけど、他のチェスの人との出会いは・・・
ペタとどんな関係だったかを・・・!(ぇ

34.そういえばアルヴィス君にプレゼントした呪いは進行中かな?
大変だよ!アルちゃん取り合いだよ!進行してるYO!

35.ロラン以外のナイトも洗礼を受けてると思う?
ペタが受けてたよねv

36.君にもプレゼントあげようか?(笑顔)
あ、イヤ。気持ちがあれば嬉しいんで、ほんと(引き気味

37.ラプンツェルとギロムが姉弟だった事と、ラプンツェルが29歳だった事、どっちがビックリした?
ラプンツェルが29歳!
見えないよ!あれ!

38.気持ちは分からないでもないけどね・・・・(苦笑)
だよね!

39.イアン・・・だっけ?彼どうなったのかなぁ。
イアン・・vカッコイイね!好きです(告白?!
きっとギドと仲良く暮らしてるよv

40.『チェスの兵隊』を一言で表してみて?
萌えキャラ万歳

41.ボクはどんな風にバッボを使ってたと思う?
ぶんぶん振り回して人殺してた

42.まさか6年前ボクが使っていたARMと戦うとは思わなかったな。
ね。でもファントムが使ってる方がカッコイイv

43.『メル』の人達についてどう思う?
愉快な森の仲魔達(ぇ

44.ダンナ・・・もう死んじゃったんでしょ?彼については?
メルヘヴンの為にとか・・・(しみじみ

45.・・・・君はメルヘヴンが好きかい?
大好きですよーvメルヘン!

46.・・・・・・・ふーん。ボクは大っ嫌いだよ。
お残しはゆるしまへんでぇ!((違

47.メルヘヴンに来たら・・・・一緒に来るかい?
是非!!
ペタに参謀を代わってもらいまs(爆死

48.楽しませてくれるといいなぁ。
肩揉みましょうか、旦那(アウチ

49.最期(ごほっ)最後に何か言いたい事とかある?
ごほってなんですかぁああぁ!!
MARマンガ終わっちゃったけど心の中に君はいるからなぁあぁ!
てかΩも買うからな!二巻でろやぁあぁ!

50.上手にできたねぇ・・・・・誉めてあげるよ。
///(照

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

本当に、質問やったんだ(笑
ヤバイ、全て読みましたよvv
読みながらも、鼻から。。。水が・・(鼻水

うん、すっごく痛々しい*
イラストのトムも悩殺だし(ブー
トムを宣伝していこうやぁっ!(無理
ホシ 2007/01/30(Tue)18:29:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]