忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歪み国の動画が見たいのにウィンドウズでしか見られないなんて・・・!
うわぁああぁ。Macのバカヤロー、ちくしょー。
ウィンドウズ クァモン!




まずは暗い話の前のコメント返し!
少し遅くなっちゃってすいまっせーん!

該当者は
あめちゃん、やまねこちゃん、ちぁ!

続きをドウゾ!


*あめちゃん*

おぉ・・・!あめちゃん大丈夫ですか!
鼻血・・!あ、ハンカチ持ってるよ。
くさいけd(死ねや
あ、好きでしたかvよかった!
間違ってたらどうしよう!と言う不安でいっぱいでしたよ(苦笑
てか漢字で描けなくてごめんなs(漢字の勉強v

どうぞ!十分とあめちゃんの痛い仔ぶりを見せてもらいましt(死ね死ね死ね

そんでゎコメントありがとうございますv

*やまねこちゃん*

こ ん ぶぁ ん ぶぁー !
何言ってるんですか!
あんなにすてきなコメントくれたじゃないですか・・・vv
それだけでさな幸せよ!(キッモーイ
あ、大丈夫だよ。
私の愚痴なんて友蔵心の俳句。みたいなもんだから(謎

穴があったらやまねこちゃんを救出するよ!ぇえ!(何

北海道!発火移動!(笑
行ってきますね!
やまねこちゃんに三日間も会えないなんて・・・さびしー・・・(ハイハイ
ね!バターサンドとか美味!
でもカロリー高し!北海道行ったら気をつけるよ!

愛知いいじゃないですか・・・vv
あはは。里帰りしてくる!(ある意味

そんでゎコメントありがとー!!

*ちぁ*

あぁバトン頂いてもらえますか・・・!
ありがとう!スルーしなくて!
てかさっそく見させてもらいましたよv
相思相愛 笑
いやいや、自分こんな人物じゃないですよ!(ブンブン
あ、じゃぁ私もちぁの事答えようかn(やめてぇえぇ

そんでゎコメントありがとう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どーもっ!(逝け

あれあれ?もしかしてさなもMacですか?
....!!仲間ですーー!!!運命!(違
あれ、でもうちのPCでは歪みの国の
ムービー見れましたけどね...?はて?
なんにせよあれはホントに面白かったです!
下手するとそこらのRPGゲームより
長いのでクリアするのに時間掛かりましたが!笑

あれ!やっぱり画力ギュイーンてなってる!
急速に、そして常に画力アップしすぎだよぉさなぁ!
す ご い の一言です恐縮です(何

ではでは、この辺でっ
ちえ URL 2007/02/09(Fri)11:57:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]