忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、なんか今だったらぱそ仔さんから離れられる気がする。
なんだろう、この気分。
当分パソコンから離れようかな。テスト近いし。
あ、そうだよ、二週間後にはテ ス ト だ よ !
まぁ大変**
私の目標目指せ10以内だからねフフフ
でもどーせ離れられるっつってもやるんじゃね?あは。
気分よ気分、うふふ。

そう言えば似顔絵バトンとあいつバトンたまっててすいません!
近日中にやらせてもらいますねv
順番的に


泪ちゃん(似顔絵バトン)

やまねこちゃん(似顔絵+あいつバトン)

ちー(似顔絵+あいつバトン

ホシちゃん(似顔絵バトン)

もなか(似顔絵バトン)

だな!やっべ溜めすぎた。スイマッセーン。気長に待ってやってください!
あと、コメ返しは明日出来そうなので明日しますね!
あ、明日やる時点でもうパソから離れないね 笑
今日は久しぶりにカラオケ行ってきますね!
私の美声に酔いな(キッモーイ
や、自分で言うのもなんですが結構歌上手いほうなんですよ!
てか声の高い低いくらいなぁ!分かるンディ!
ウフフ。絶対音感って便利ね、ウフフ。たまにウザイけど

んじゃぁ綺那ちぁんからのバトンやるね!
え?他の人?や、似顔絵とかまとめちゃおうと思うんだ!
だから明日ね!フッフ


ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に言うべし

でもこれ差別だね、うん。
私はみんな大好きよフフフ
●あなたのスキな人の名前を7人述べよ
え、七人?
コラコラ。みんな好きだったらどうするのょぉ!
とりあえずリンク相互してる人全員v。。。書くの?(長くなるな

・やまねこちゃん
・ちー
・浦ちゃん
・繭
・四季
・鞘ちゃん
・幹
・よっしーちゃん
・ホシちゃん
・とみぃ
・修羅
・しのちゃん
・泪ちゃん
・らす
・あめちゃん
・那綺ちゃn

お、多いな、これでもめげない!(笑
●最初に出会ったときの気持ちを述べよ

・やまねこちゃん 絵うまし!世界は広いなぁ・・・(笑
・ちー なんかこの子可愛い・・・vvぜひお友達に!
・浦ちゃん 絵柄が女の子だなぁー。羨ましいv
・繭 あ、運命(爆
・四季 色遣いとか綺麗でいいなぁー。なんかお姉さまみたい
・鞘ちゃん っこ、ここにもヲトメがぁ・・・!
・幹 うんこ(フフフ
・よっしーちゃん 男前・・・!絵が好みだなぁきゃは
・ホシちゃん もう百年位前から知り合いだった気が・・・
・とみぃ ぶぉ。。ボーイッシュ!惚れました
・修羅 この人面白いなぁv気が合いそうだな、BLとか(笑
・しのちゃん なんだこれ。これでもマウスか、神様か
・泪ちゃん 爽やかフルーティーな臭いがしました(笑
・らす この子のハクステキ。(爆
・あめちゃん 確かリリィちゃんがものすごく可愛かったなぁ
・那綺ちゃn 一方的にお友達で一方的に相互(笑

●年齢を予測せよ

・やまねこちゃん 14 一つ上とは思えません
・ちー 13 同い年だったらいいなウフ
・浦ちゃん 13 初々しいv(お前もな
・繭 14 一個上のお姉さまv
・四季 13 きゃっ、きゃわいい・・・!
・鞘ちゃん 14 そんな乙女ちゃん(謎
・幹 13 うんこ(しつこい
・よっしーちゃん 15 作文頑張れ
・ホシちゃん 16 私はあなたの味方よ!
・とみぃ 14 ハーレム学校いいな((違
・修羅 14 昨日の絵茶でね言ってたもんね
・しのちゃん 17 あと三年で成人(そこか
・泪ちゃん 15 高校合格おめでとう!
・らす 13 13だよならっさん
・あめちゃん 13 ラビ愛同盟結成しようぜ
・那綺ちゃn 14 ポルノ私も大好きvv

●その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ

・やまねこちゃん 色んな所で買い物して散歩して。。(妄想
・ちー 東京をご案内お願いします!
・浦ちゃん みんなー一緒に走ろうぜ☆
・繭 映画見てご飯食べてお風呂はいっt(死ね
・四季 プリクラ撮る!可愛くデコッてくだせぇ
・鞘ちゃん 洋服買いに行く!センスよさそう
・幹 お家のなかでトークしてる
・よっしーちゃん 絵の描き方を伝授!(遊びじゃない
・ホシちゃん 一緒に机のお片づけしましょ(笑
・とみぃ ぶっちゃけはっちゃける(フフフ
・修羅 (ある意味)楽しい話とかで盛り上がってー
・しのちゃん リボーン貸して貰う(遊びじゃねぇっつの
・泪ちゃん 一緒に演奏する。サックスとピアノv
・らす 花粉症の悲しみを分かち合う(笑
・あめちゃん ラビを語ろうよ、一緒に
・那綺ちゃn ポルノのライブに行く!絶対!(絶対!?

●その人の家庭をイメージせよ

・やまねこちゃん 母 父 お兄さま やまねこちゃん
・ちー 母 父 ちー
・浦ちゃん 母 父 浦ちゃん 妹
・繭 母 父 繭
・四季 母 父 四季
・鞘ちゃん 母 父 鞘ちゃん
・幹 母 父 お兄さま 幹
・よっしーちゃん 母 父 お兄さま よっしーちゃん
・ホシちゃん 母 父 お兄さま ホシちゃん 弟
・とみぃ 母 父 お兄さま とみぃ
・修羅 母 父 修羅
・しのちゃん 母 父 お兄さま お姉さま しのちゃん
・泪ちゃん 母 父 泪ちゃん
・らす 母 父 (双子の)妹 らす
・あめちゃん 母 父 あめちゃん
・那綺ちゃn 母 父 那綺ちゃん

わかんないけど。そんな感じ?
ちなみに私の構成は母、父、兄、私、妹
ですよ

●その人の裏の人格をイメージせよ

・やまねこちゃん 野望者(笑
・ちー 関西弁(それ裏じゃねーよ
・浦ちゃん 抹殺(怖
・繭 いつでも繭は乙女!(笑
・四季 優しい仔ちゃんv
・鞘ちゃん 腹黒
・幹 下痢ピーうんこ(待
・よっしーちゃん 実は女の子
・ホシちゃん 黒(即答
・とみぃ ほんっとに男前、でボクシングやってる(笑
・修羅 寂しがりや(も。。萌え
・しのちゃん 子供っぽい一面も!
・泪ちゃん 黒(前の記事の影響
・らす 案外純粋。 笑
・あめちゃん シロちゃんラブ(それも違うよ
・那綺ちゃn ポルノの知り合い(爆

●その人からイメージするものを3つ述べよ

・やまねこちゃん 爆弾 赤 頑張りやv
・ちー 可愛い しっかり者! ニャンコちゃん
・浦ちゃん 陸上 リボン チョコ
・繭 鉛筆 ピンク ミッキー(何故に
・四季 頼り 紫 ケーキ
・鞘ちゃん 服 ピンク 女の子
・幹 うんこ 女王 うんこ(待
・よっしーちゃん 作文 男前 赤
・ホシちゃん 黒 男前 面白い(フフフ
・とみぃ ボーイッシュ トーン 几帳面
・修羅 餅 べた じいや
・しのちゃん トーン リボーン 創作(創作ってなんだ
・泪ちゃん 爽やか 可憐 大人っぽい (三拍子!
・らす 双子 花粉 獄寺
・あめちゃん シロちゃん ソフトボール ご飯(待
・那綺ちゃn ポルノ 昭仁 晴一

もうイメージじゃなくなってるねうふふ
よく考えると男前とボーイッシュって何が違うんだろう
●その人に伝えたいことをイメージせよ
みんな大好きだからなぁーー!!!
イメージ違くても私の頭ではそうインプットされてるかr(死ね

●好きな人にまわすべし

フフフ。みんなにまわるといいね



つ、疲れた・・・!これ答えるのに40分位かかったよ!?(爆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーこんばんわ!テスト前だけど来ちゃった☆(くんな
さなももうすぐテストなんだねー...!お互い頑張りましょう。。
10位以内!?すっ、すげ...!!
わたしの学校は順位発表されないので救われましたー..!!

おわ!バトン発見あるよ!(誰
似顔絵バトンもしっかり貰っていくね!
テスト終わってからになると思うけど;
こっちのバトンも覚えてたら。(記憶力悪いですすみません

最初にあった時の気持ちとか誰かに脅されました!?
そんな好印象だったんだ私...真面目に嬉しいというか
驚きと興奮が...!!!!!(落ち着け
裏の人格が関西弁。爆笑
確かに。ちょっとある意味裏なのかも。
そんなに隠してる訳ではないですが学校とかでは
フツーに東京っ子だよーって感じに共通語喋ってますし。
いやべつに、隠しとぉ訳やないねんで?ほんま。(関西弁スイッチon
では最後に。
好きですーーー!!(黙れ

ではーv(逃/かえれ!!!
ちえ URL 2007/02/18(Sun)00:10:49 編集
ちょっと、ちょっとちょっと ←
え、なに
うんこうんこって・・
わたし どんだけうんこよ!笑
まあ、いやではないけど..ね ぶ

幹=女王=うんこ
これ大事

ンもう
さなもうんこだろ(∀)殴
また語れるといいね(うんこについt
モトキ URL 2007/02/18(Sun)11:25:09 編集
わらウちもさな大好きやあよp(^^)q塚、みたとき爆笑でしたッ【黙ッ                     ウちの家族こうせィわ、乳【違ッ。。。乳と母と姉と繭です~ウざ姉がィます【まて   わら         ウちのいめ-ぢに。。。ぴぴぴンくとカそンなカわィらしくなィンよッ%E:84%#゚ッちあ口悪いッていわれるッ爆【わら       でも自分的にウちいィ仔やと思ィます【しね   みっきはィ大好きですッわらわらわら~   あ、ちなみにウちぷーさん嫌いなのだよッ%E:84%#墲轣@えンぴつやッたあ【待            一緒におふろとカはいりたィね~~【肝巣
2007/02/21(Wed)14:45:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]