忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっとこさコメ返しが出来ます。
二週間以上またせてすませ...!

該当者は

ちー、干し芋さん、やまねこちゃんです!


*ちー*

ちー!フフおはようございます!
コメ返すの遅くなってスマセッ...!
でもちーのコメントは毎日泣きながら読んでましたけど(真顔
ちーも今同じような状況!?(ガタッ
い、今すぐにでもちーのところに吹っ飛んで行きたいです!
私もちーの事だったら人一倍分ると思います(真似か貴様ぁあぁ!
理解してくれる友達がいてくれるって・・・ほんといいなぁ(´ω`*)

何言ってるんですか、ちー!
ちーは充分に私の事励ましてくれたじゃないですか!
こうやって声をかけてくれるだけで私はすごく嬉しいよ^^
ちーの言葉で私すごく救われたもん!
だから情けないなんて思っちゃだめですよ!
むしろ文字でしか自分の気持ちをかけない自分が情けないですよ、ほんと
口で言えばいいのにね(苦笑
そっか、そうだよね。
自分の嫌な所を言っててもしょうがないもんね。
私もこれからは出来るだけ自分の嫌な所は考えない様にするよ!
嫌な事考えそうになったらちーの事考えるよ(笑
相談してくださっ...!ありがとう!
ちえはホントに私が欲しい言葉をくれるよ(ちえに変わったぞアレ
っや、自分、ちえにお世話されてばっかりですよ!
着替えからトイレまd(イヤイヤ

あぁ、そっか!だね!自分の長所はどこですか?
ポジティブな所です!を活かして(何このリズム
そう言う所もポジティブに考えればいいんだよね!
ちー今すごくステキな言葉をありがとう!(日本語がおかしいです
頑張り屋なのかどうかは分りませんが(苦笑
とりあえず負けず嫌いです、はい
うん。そうだね。頑張ってるのは一番自分が知ってるじゃない!
そうだね!まずは自分で自分を認めなくては!
ちーは他の人と違う言葉をくれるからほんと心に染みますよ。
だって皆、「頑張れ」しか言ってくれないから。

ちえもそうですか!私も人前ではヘラヘラだけど布団とかに入ってると
急になみだが出てくるときがありますよ(失笑
やっぱりイヤな事があるときは我慢するのは駄目だよね。
でもやっぱチキンなんでこれからも布団の中で泣くかな。
ちーも泣きたい時は泣いて下さい!!
私の胸ですべてを受け止めるよ!(何キャラ
ね!寝ると記憶ぶっ飛ぶんでいいと思います!
でもたまに急に思い出して泣く時もしばしは...(アウチ

おぉ・・・!ありがとう!私ちえに応援されてるんだね!
ほんとリアルに目の間にちーがいたら抱き付きたい!
私もちーの事応援してますよ!

それでゎコメントほんとアリガトウ!感動でいっぱいだよ!
大好きだあぁあ!!


*干し芋さん*

干し芋さんが変わりに泣いてくれるの・・・!?
あ、ありがとう!
私のぶんまで泣いて!(笑

はい、コメントありがとう!


*やまねこちゃん*

遅レスでもなんでもこんなやつにコメントくれるだけで嬉しいよ・・!
愚かだなんて!やまねこちゃんはどこも愚かじゃないよ!
むしろこんな文字でしか本音が言えない
自分が愚かでなりませぬよ、うぬ!(誰

え!?やまねこちゃんも落ち込んでる!?(ガタッ
マジか・・・!助けてあげられなくごめんね><;
全然どうでもよくないよ!
それよりもこんな奴のほうがどうでもいいよ、やまねこちゃんの落ち込みに比べたら!

やっぱり嫌なとこを人は一つでも持ってるんですよね;;
そう!自分が言いたい事と違う事言ってたり...(日本語が喋れないだけです
本当の事言えないクテすごくもどかしい時があります!
そ、そんな事全然思ってませんよ!(ブンブン
やまねこちゃんはもしかしなくてもオフ友より私の事分ってくれてるじゃない!
こんなに優しい言葉かけてもらえるの自体初めてだよ!
やまねこちゃっ...!悩み聞いてくれるの・・・!?
ありがとう!ほんと嬉しいよ!そんなふうに言われた事ないからなぁ。
ふふ、この言葉ですごく気持ちが軽くなったよ^^
友達だもの・・・?ヤバい。ほんと泣きそうだ。
こんなやつでも友達だと想ってくれるのか、君は!

いやいや、言葉だけでもすごく嬉しいよ^^
そりゃ、やまねこちゃんがソバにいてくれたらさらに嬉しいけど(笑 こんな励ましをくれるだけで嬉しい!
や、私そんなに人を勇気づけられるほど大それた人間じゃありませんよ;;
そんな事言われたのまた初めてだ!(苦笑
やまねこちゃんだってこういう風に人を勇気づけられる優しい人だよ^^
うん。泣きたい時には泣く!ね!分った!(メモメモ
ふふ、寝るのはいいよね。なんか忘れられるし身体も成長して一石二鳥 笑

こ、ここにも理解してくれる人がまた一人・・・!
あぁ、ありがとう!
私にも理解してくれる人がいるんだよね!そう思えば気が楽になれるよ!
私も人任せにしなで自分から理解してもらえるよに頑張るよ!
努力家なんて。。。(照
と言うよりも負けず嫌いで絶対出来るにようになってやる!
と言う感じです、はい
やまねこちゃん、君どんだけ優しいの・・・!?
私の事認めて...!あっ、ありがとう!
誰よりもやまねこちゃんに認めてもらえる事がすごく嬉しいよ^^
全然!全然頼りなくないですよ!
むしろめっちゃ頼りです!やまねこちゃんに応援されてるだけで嬉しいよv

どうぞ画面から飛び出て抱きついてぇえぇえ!!(変態め
うん、寝るときはいっつも枕をやまねこちゃんだと想って寝るよ。

それでゎコメントありがとう!ほんとありがとう!
私もやまねこちゃんの事大好きだよ!
やまねこちゃんも元気になりますように!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょう、さながコ
きょう、さながコメみたいなまねされた。
BlogPetの干しイモ URL 2007/02/21(Wed)10:08:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]