忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとすいません。昨日やろうと思ってたらすっかり違うキャラクター描いてました 爆
そして今日はこれから試合なので描く時間ないよ、ヤッハー!
と言うわけでもなかから回ってきた奴やろうかなぁ、と思うよ!今日はいっそがすぃー



☆貴方の一番好きなものバトン☆
※複数回答不可です!※
★動物は?
猫。
和む・・・v

★お菓子は?
お菓子・・・あんま食わないからなぁ。
んー・・・チョコボール?二粒くらいなら旨し

★料理は?
え!?これ、一つ?そうだなぁー 苦笑
あれがおいしい。
あのさ、オリーブ入ったスパゲッティvv

★缶ジュースは?
おーいお茶v
あれ、あれ缶か

★インスタント食品は?
カップラーメン。の塩味!

★寿司ネタは?
穴子!
美味美味v

★パンは?
私ンちの近くにあるパン屋さん!
あそこのカレーパン美味しいv

★ドンブリは?
ドンブリ・・・親子丼?

★お酒は?
んーとねぇ、飲んだことあるようなないような・・・
ビール?(コラコラ

★TV番組は?
Mステ!
とか?

★洋楽は?
ジャンル的に洋楽がどれかわからn(うわぁああぁ

★芸能人は?
え、やっぱマッスー? 笑

★歴史上の人物は?
伊達。名前忘れちゃったorz
眼帯してるらしいです。萌えです 爆

★作家は?
いっぱいいるんだけどなぁ。
んー、ダレンシャン?

★言葉は?
最近、明日は明日の風がふくってのが好きです。
だよな。明日は良いことあるさっ!

★雑誌は?
ん。。。あれ、映画雑誌のやつ。なんだっけ?

★マンガは?
いっぱいありすぎて・・・!!
強いて言うならハガレン?

★映画は?
今のところエラゴンが大好きさっ!

★お店は?
デイズタウンー! 
ダイソー広くて嬉しいよ!あは!

★洋服は?
特にこだわりないなぁ。

★靴は?
さぁ?

★香水は?
つけてないし

★アウトドアスポーツは?
サッカー!かな

★インドアスポーツは?
水泳!
水泳って、インドア・・・?

★装飾品・貴金属品は?
別に

★季節は?
えっとー秋!

★落ち着く場所は?
ふとんの中!
ぬくぬく落ち着くー

★旅行先は?
ほ、北海道?
海外行ったことないよorz
あ、でも夏休みにアメリカいくもんね!(夏かよぉお

★インターネットサイトは?
いっぱい!

★ティッシュの銘柄は?
鼻セレブ?

★キャスターは?
とくにいないよ

★思い出深い曲は?
え。。。わかんない(ぇえー

★その一部を・・・
しらねぇー

★色は?
そうだな。
やっぱ赤を愛してる、紫も黒も!

★麺類は?
ラーメン!

★アーティストは?
マッスー!

★必ず6人名指しで指名して
え、や。アンカーで、時間ないんで!

そんじゃ試合行ってきます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんちゃぁ^^
こんちゃぁ^^
ジブリのけいじばんでオトモダチになったもえです
ぅちのブログにコメありがとう^^
これから、なかよくしてくらさいね^^
もえ 2007/03/03(Sat)09:59:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]