忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけでテスト終わりました、イエアーー!!




点数は・・・一応平均点以上でした!
ある意味ギリギリセーフだ、こりゃ。
何か、気が抜けたよ、脱力・・・!





だそうです((どんだけ

金ちゃんが言ってるんだから本当だよな?(ぇえー
て言うか、テニプリって描くのむずくね(話題がかなり外れた
金ちゃんファンに総殴りされても文句言えないよ,これ(ニコ
てか、テニプリなんてそんな描かないしね!(それもどうかと

じゃぁ、あのバトン!
え、似顔絵?コメ返し?土日にやらせてもらいます((爆

「ノンストップ質問バトン」
ルール:この質問には、沈黙は通用しません。
                   きちんと答えましょう。
ごめんなさいお母さん(いきなり

【教室編】
○隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
イニシャルって、・・あれ。
あぁ、思い出した!
A.Tさんだよ。
毎回お金のない私に本を恵んで下さいます 爆

○自分の席は何列目ですか?
仔の前席替えしたんですよ。
前の席は、一番廊下側の一番前でした。
気にしない気にしない・・・

○よく当てられますか?
いえ、大丈夫ですよ!
だって、ねぇ?(何

○隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
印:なんだ本貸してくれるんだヒャッホー
思:好きです好きです好きです・・・!(爆

○担任の先生は好きですか?
いや、あんま好きじゃありません

【生活編】
○家はマンションですか?一軒家ですか?
一軒家です、はい。
一軒家のわりにものが多すぎてへやが汚い

○今日の朝ご飯はなんでしたか?
ご飯と目玉焼き(ごく普通です

○今日の昼ご飯はなんでしたか?
えっと、
パン(なんのパンか思い出せないorz)焼きそば
ウィンナー 牛乳 鶏肉のサラダ
マスタード&ケチャップ   です

○お父さんの職業はなんですか?
医者です、はい。
コの場合教授と言うべきか・・・

○今、曲を聴いてますか?
ミスチルの、「抱きしめたい」聞いてます
イエーイ

○部屋にベッドはありますか?
二段ベットならありますよ

○机に向かうとき、1番最初に見る物は?
いつでも私を見守ってるヒヨコのピーちゃん 笑

○サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
フォワード、かな。
攻めて攻めて攻めまくれ!(一歩間違えると変態発言((爆

○きいてないよ〜。
はぁ

○最近行った所は?
お店。アッセ。
角質とる洗顔フォームを買いに行きました

【恋編】
○好きな人は?
お?まぁ・・・一応(ぉ?
イヤ、最近だよ、最近!(おぉ?

○好きな人のイニシャルをどうぞ!
T,N

秘密ですよ?

○好きな人はあなたより背が高いですか?
大きいです。あたりきだろ、それ!

○好きな人とは今どんな感じですか?
部活がとても楽しい気分(それ感じじゃないから

【自己編】
○数字を○で表せなくなりました。
別にいんじゃね?

○よく使うかばんはどんなのですか?
ジャックのかばんを愛用してます
可愛いのなんので


○あなたが思う、隠れた名店は?
ぶっちゃけ本屋さんってすべて隠れ名店だと思う 笑

○特技を3つ!
ピアノ弾く
寝る
寝る
ねr(黙

○自分のデジカメを持っていますか?
持ってますよ
誰か縮小の仕方教えて 爆

○自分のPCを持っていますか?
ほしいなぁ

○このバトン長い?
長いよ

○まだまだいくよ
まだまだだね(えぇー

【連想編】
○芸能人と言えば?
エド・スペリーアス君とかギャなんとかくんとか(ぇえー
マッスーとか!

○アーティストといえば?
ミスチル スキマ ポルノ
コブクロ その他いっぱい

○ブランコといえば?
小四の頃二人のリで死にました(ぇ

○シーソーといえば?
自分の重さで相手と釣り合わないもの(ぇ




ひぃ、時間ないんでちょっとストップ!
続きは明日!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]