忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぽーただいまんごーぷりん!
さな様のお帰りだぜ!ウヒャヒャ!
あ、スマソ。気にしないで(ぇえー
色々と、見て来た。裏も、見て来た 笑

素敵なハプニングもあったよ☆お金落としたりお金落としたり・・・

あの時はやばかったなー。何も言わずレジの前からダッシュで逃げました
父が帰りは、タクシーで父がいる勉強会の場所まで来いって言ってたんだけど、お金落としたからタクシーのる金もねぇ

そのまま、2時間程京都の見知らぬ町をブーラブラ。まぁ暇。
最初に五千円も食べるんじゃなかったなぁ

や、自分結構食べますよ。甘いもの以外なら。
甘い者はねぇ、二個くらい食ったら気持ち悪くなる。
なんであんなものあんなバクバクと食えるのかが不思議・・・!!

まぁそんな事は置いといて
あと、金閣寺と安土城も行ってきましたv



金閣寺!すげーすげー。でも本物見たイー(ぇー
あんの坊さんめ。何燃やしてんだ!!
寺に惚れんなぁああぁああぁ!!

あと、お守りとかも買いましたよv
店の人がなんにも言わなくて恐かった・・・!





安土城までの道のり。
階段多すぎだろっ!!てかよく昔の人こんなに作ったよね、うん。
あと前言った時まではお金取んなかったのに,今では料金とるんだぜ!!orz



で、安土城の跡到着☆
信長の野望がここにあるんだね!いいなぁ。カッコイイ!
私もそんな野望を作って観たいなぁ!



そしてお寺!
城の中にお寺があるって珍しいですね!
スゲースゲー


あといろいろと、お食事会とか行ったんですけど・・・・
野望


野望がそろってるよ、うん。
スゲー。いつも家にいるお父さんじゃなかった 爆
色々裏の話とか聞けて面白かったよv
医者って奥が深いね((違
だって、Tさんなんか二百万稼いで二千万使ったとか何考えてんのぉ!
予算がたくさんあってよかったとかなんとか話してた。
アハハ。もういいか


コメ返しはー明日かー明後日かー明々後日!(えぇー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかえりさな!!
そして私はテストが終わったので飛んできましたv(くんなv

京都...!!いいなぁ!
京都知らずして日本は語れぬ!
金閣寺!!
小学校の時修学旅行で行きましたよ!なつかしい...(すでに

ってえぇ!?!
なんかいろんなハプニング...というより、
トラブルがあったみたいですが大丈夫っすか?;
お金落としたとかーーー!!!
ピンチ!崖っぷちもいいとこですよ!
私お金ないと不安になるよ!(黙れ

あー分かる!甘いものって食べ過ぎるとjhgfsdf!!!
ってなりますよね。あんことかorz
いや、美味しいんだけどね。ケーキとかorz
いや、美味しいんですけど。

では。なにが言いたかったのか良く分かりませんがこの辺で!
ちえ URL 2007/02/28(Wed)23:51:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]