忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバレンタインですね。
絵描けませんでしたゴメンナサイorz
なんか私すべての行事において描いてない気がする(爆
いやどうせ貰う人いないだろうけど、あは。
自分は今日、友チョコを言う者をもらいました
ちなみに私はあげたのは4人です

私がもらった数

*女子:12人
*男子(!?):三人
*先輩:六人(女子四人、男子二人)

です。
もう一度いいます。私があげたのは四人です
わぁゴメンなさい。
まさかこんなにくれるなんて思ってもいなかったの。
お返しはしないわよ(待
女子はともかくなぜ男子がいるのかがわかりません、隊長。
一人だけ記憶ありますが。

ー二日位前ー

私「ねーバレンタインチョコくれよー」
Y「は?普通逆だべ?お前あほじゃね?」
私「いいじゃん。バレンタインに逆告白!」
Y「っは!?なんで俺がさなに告白しなきゃいけねぇの!?」
私「フフフ。知ってるのよ。Yが私の事すきだって事くらいなぁ!」
Y「どんだけナルシー!?・・・それならお前もくれるんだったら俺もやるよ!」
私「マジ!?オッケー。あげるよ!

こんな会話してたなぁー。そういえば。
あげてません
もらってYに言われてから気付きました。
てか本当にくれるとは思わなかったよ!とりあえずありがとう!
一応バッグのなかにひそんでいたピュレグミをあげましたよ。
喜べ!(ッフ

先輩もありがとう!でもやっぱ悪いけど返さない!(爆
女子の先輩は色んな意味で恐いからあげとこっかな(笑
男子の先輩もありがとう!バレンタインの意味分ってる!?(アハ

でもぶっちゃけるとですね、私
チョコ嫌いなんだ
自分からくれって言ってなんですが。
いやくれると思ってなかったから!ね!
でも折角くれたんだから食べますよ、えぇ。頑張って食べますとも!
まずYからもらった板チョコ。(渋いよ!


次はバトン!とみぃから!
似 顔 絵 バ ト ン !
とみぃは見ちゃイヤンだよ(キモイ
ブサイクになっちゃったよ!とみぃはもっと可愛いからね!



あ、すませ。
とみぃは可愛いです。こんなんより元気百倍で可愛いです!(何
とみぃごめんよ!
プリクラ見ないで描いたかr(死刑


1、似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ。
とみぃです。

2、その人とはどうゆう関係ですか?
関係!?ちょっ、何言ってるんですか!(お前がな
お友達ですよ!清いお付き合いをさせてもらってm(死ね
そして文通お友達v(ウフ

3、どこでどう出会いましたか?
ジブリお絵描き掲示板で心を魅かれました(爆
速攻友達希望!

4、お友達の第一印象
絵うまっ!
てかなんか可愛いなぁー・・・vv

5、お友達の今の印象
ボーイッシュでそして可愛い

6、お友達に日頃思っていることをどうぞ
実はすでにプロマンガ家ではないですか?

7、回す人を7人挙げてください。(リターン可)

じゃぁリターンでとみぃ!
・泪ちぁん
・四季ちゃん
・やまねこちゃん
・ちー
・ホシちゃん
・浦ちぁん

お願いしまっする!
スルーオッケぃ折り返しバッチ恋なんで!

そんでゎ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
似顔絵バトン!
ブログにコメありがとでしたーvv
バトン早速やらせてもらっちゃったぜ☆笑

さなちぁんはもっと可愛いよ!!!汗
私の画力ではそれを表現できなくて悔しい・・・!泣
子供っぽさ、というかまだ私から見ればさなちぁんは可愛い子供の盛りの時期だからさ!爆
益々老けていく私には羨ましい限りで!笑
だから少しはそういう子供らしい感じを残すようには考えたかな;;
うぉー!なんか子供扱いしてるような文章になっててごめん!!汗
さなちぁんは素敵な子よ!!汗汗 大好きだから!!!笑

私の髪型は・・・ふっふっふ!ご想像におまかせします!(ぇ
でも最近父上に「そろそろ前髪切れ」って言われました。笑
さなちぁんの私のイメージが見たいからさ!
言ったら面白くないじゃない??(笑/ぉぃ
バトン楽しみにしております!

ではーv
星爽 泪 URL 2007/02/15(Thu)19:17:59 編集
無題
ぎゃー!!
かわいいよこのこ・・・!
こんなんじゃないです。
今銀星ちゃんのところでも同じこと言いましたけど、
わたしこんなんじゃないからー!!笑

あ、プリ見なかったんだ?
じゃあ私も見ないでかくぞー!

男子からもらったって・・・うけるね*
私男子いないからー!
女子校のバレンタインはすごいぞ、私
30個ぐらいもらったもん。
私は40個ぐらい作ったし((ぇ

ではー!
とみぃ URL 2007/02/15(Thu)19:48:18 編集
無題
さなーw
予言どおり来た!
さっきの絵チャはお疲れい!
さなの年齢が明確になりビビッたー!
ほう・・・・年下だったか!知らなかったよ。
また絵チャやろうぜええ!
楽しかったよー!

(なんか「!」ばっかりで ウザぃ ね!ははー

(*・w・)ノ≪+.☆゚мдтдйё+.☆゚≫ヽ(>▽<*)
もなか URL 2007/02/15(Thu)21:30:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]