忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずバトンがたまってるのでバトン!
頑張って消費しような、おう
まず両者とも泪ちぁんから!



【あいつバトン】

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


*1*あいつの名前を教えて下さい!
星爽 泪ちゃんです!

*2*ぶっちゃけあいつとどういう関係?
え・・・そうですね。
一方的にお友達v(痛

*3*あいつを色で例えると?
水色だな!
しっかりしててそして爽やかエレガント!(何このリズム

*4*あいつを四字熟語で例えると?
え。なんだろ。四字熟語なんてそんな知らない・・・!(爆
悪木盗泉?(あくぼくとうせん)
いや、さっき調べたばっかr(死ね
でもピッタリだと思う!

*5*あいつのいいところを一つ教えて!
全部いいけどなぁー!てか実際会ってないからどうこう言えないし(笑
そうだね!強いて言うなら音 楽 好 き !(YES!

*6*あいつの嫌いなところを一つ教えて
ないなーい!

*7*あいつに歌わせたい曲は?
えぇー(苦笑
そうだな。スキマスイッチでも歌ってほしいな!

*8*あいつと遊びに行くなら?
一緒に札幌まわりたいなー!
何気生まれ故郷が同じと言う運命・・・v(死ね
これで札幌じゃなかったら私恥ずかしー
え?あれ?泪ちゃん札幌市・・・・だよね?(恥ずかしいぜコイツ

*9*あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ぜひサックスを吹いてみたい!

*10*この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
泪ちぁんこれからもよろしくだぜー!
高校も頑張ってねー!

*11*あなたについてこたえさせたい次の回答者最高7人
そだねー・・・前廻した人もいるんでさぁ。

・あめちぁん
・ちー
・ちぁ
・とみぃ
・幹
・もなかさん
・やまねこちぁん

でお願いします!
名前の順で並べてみた。結構面倒くさいね(コラコラ

スルーオッケーなんで!折り返しも!


もう一つは続き!

『もし~だったら?バトン』
▼もし男の子に名前をつけるとしたら?
和輝
友輝
大輝
嘉輝

とりあえず輝くと言う字を入れたい。
井いれたいけどちょっと・・・ねぇ?(何

▼もし女の子に名前をつけるとしたら?



なんかいい響き・・・v

▼もし魔法が使えたら?
世界に平和を!(良い子((痛

▼もし過去をやりなおせるとしたら?
んー・・・昔あんまりピアノの練習してなかったんで
今度はしまくりたい(爆

▼もし将来の夢がかなうとしたら?
ピアニストに!もしくは音楽関係お願いします!
トーマスとかと共演!(無理だから

▼もし生まれ変わったら?
猫か人間
猫だったら毎日ぬくぬくv(笑
人間だったら今度は男!

▼もし五人にバトンを回すとしたら?
アンカーで。
ほすぃかたはどうぞ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅ばせながら・・
遅ばせながらぁ~~
バトン☆いただきます♪
スルーすることなんでできなぃYO!(うぜぇ・・ものっそいうぜぇ
あはは~~
近々回答させていただきます♪
でわぁw
ちぁ URL 2007/02/07(Wed)22:05:59 編集
ほごっ!??
うごおおおおっ!??
さ、さなちゃんの日記のはじっこに・・・私の名が・・・!?
バトン受け取った!やるぞー

では。(*・w・)ノ≪+.☆゚мдтдйё+.☆゚≫ヽ(>▽<*)
もなか URL 2007/02/12(Mon)15:11:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]