忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!
きのうより少し元気になったさなです!
と言ってもまだ頭がクラクラするけど、頑張ってとみぃのとこで絵チャやってます(寝てろよ

溜めてたコメ返し
ちなみに一番古いので、2月9日ですごめんなさい(ウワァアアァ
で、溜めすぎたので分けて返します。
コメントが多かった順にやらせてもらいます
こんなやつでごめんネ

ちなみに、×2とかはその分コメ返しするみたいな(どんだけ溜てんの

該当者は、

ちー×4(遅くなってごめんね><)です
ほんと遅くなってごめんなさい!

続きをどうぞ

*ちー*

うわぁああぁあぁ!!!へ、へへへ、返事遅くなりすぎましたごめんなさい!><;

二月九日ってちーのこt(死ね
一ヶ月もまたせましたごめんなさい!!
とりあえず分けて、返させてもらいます

ちーもMacですかぁああぁあぁ!!!
え、うそ!マジ!運命だ!(ジャジャジャジャーン((違
私の友達みんなウィンドウズでさびしかっt(何が
仲間ぁああぁあぁ!!同志よ・・・!
マジ。歪み国見れた!?
え、じゃぁちーのパソコンかしてくだs(死んでください
だってなんかmacの方は残念ですがみ れ ま せ ん 
って描いてあったよ!しかも本当に見れなかった!(爆
いいなぁ。歪み国はこの前友達からケータイ奪って貸して貰ってやったんですよ。
三日くらい。と言うか携帯かりていいのか・・!? 笑
で、今もやってる 爆
その下手したらの仲に私がは い ッ て る !
ね、ながい 
画力UPしてないって!むしろ低下してるorz
ちーのがすごいです、尊敬ですお母さん 笑

そしてテスト前なのに私の所にコメント・・!(ジーン
感動します、親分!!ありがとう!
はい、テスト終わったよ!色んな意味で。。。ね? 笑
ちーもお疲れさま!
はい、普通に10以内無理 で し た ! 爆
まぁあれだよ、一学年に200人もいるんだし(言い訳
ちなみに、私15位 で し た !
上には上がいるんだね、畜生。死ねっ!(口が悪いですよ
おぉ、いいな!順位発表されないの!
私ンとこの校長は何を考えているんだ!
おぉ!マジですか!似顔絵バトンもらってってくれるんだね!
あっりがとー!私も遅くなるけどやらせてもらいます
根気よく待っててく だ さ い !
こっちのバトンは私的にあまり好きじゃないのでやらなくても大丈夫ですよv(個人的に
だって、差別だもんの助
脅されてないよ! 笑
まさに、事実です、惚れました。一目惚れで一方的にストーカーです(ヤメィ
好印象!ちーからの私の印象がよかったとは分かりませんが(悪いぜ絶対 
関西弁・・・!!!かっ、かっけぇ・・・!(キラキラ
関西スイッチonとか 爆笑
私関西弁大好きなんだよ!!格好いいvv
そして、関西弁を喋るちーも格好いい!ステキ!
なんだかちーがそうやって喋るとなんか嬉しいなぁ。
なんか、こう、あれ(何
フレンドリー!! 爆
嬉しいよちー!私の所の地方の方言で喋ったらダサイベ?
んべな(ダサイダサイダサイ
私も好きですーーー!!!両思いやったね! 爆

そしてテストお疲れサマーーー!!
ただいまおかえりちー!
飛んできた・・・・!?わぁーありがとうございますー!!
私もちーの所に飛んでったよ!や、自分ノロマなんで飛んでったって言えませんが! 爆

えへへ。京都行ってきましたよ!!日本を語れぬ・・!?
やべぇ私一生語れないわ 爆
マジ・・・!?いいなぁ!!修学旅行で金閣寺とか・・・!
私は鎌倉の町をブラブラですよ。小町通りが自分の名字に聞こえますよ(関係ない
だって本当に皆小町小町小町いってさ!まるで自分を小ま○って呼ばれてるみたいで!絶対これ私の名字パクったよな((違
そう!お金落としたの!まぁ大変!
しかも い ち ま ん え ん ! !
わぁああぁあぁ自分のバカぁあああぁ!!
ほんとだよ!そりゃ、確かにいつもお金はいってませんg(待
さすがに全財産落とすとなると死ぬ。かなり血の気が引いたわ 笑

ね。甘いもの食べ過ぎると気持ち悪い・・・!
私の場合さらに食べると になってしまいますorz
友達がバクバク食ってんのに私だけお茶飲んでます 爆
食べ過ぎにも注意しよう・・・!
ケーキ!ガトーショコラなら好きです 笑
そのほかは胃袋が受け付けてくれません orz


そんでゎホント返事遅くなってごめんなさい!
そして一気に返してごめんなさい!
か な り 長文になってしまったぁああぁ!!スイマセンでしたぁ!

そんでわコメントありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]