忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんわ
気付けばすでに3日放置してたさなです 爆
なんだか最近日付が分らなくなってきt・・・((重傷
とりあえず、ね





そう言えば昨日友達に結界師を借りたんですよ。
見事火黒がクリーンヒット☆

かっけぇええぇええ!!!
ヤバいヤバいヤバいヤバい
マジヤバいわこれ。ほんとクリーンでヒットだよ(何
無駄にときめいちゃいました(キュン
あの笑い方たまんねっぇええぇえ!!(腐女子一歩前((もう行ってるって
包帯も素敵だよ火黒ひゃん!!
是非とも口攻めしていただきたい・・・v(ぇえ
むしろ口攻めしたいな、自分は!ふはは!
自分、黒い人好きだなぁ 笑





これ、15日描いたやつだよママン
まぁいいか






ちょっと机を模様替えしてみた今日この頃
いやただポスターずっと放置してたから頑張って飾っただけだけど 爆




my本棚さん
あんま観ちゃいやんだよ特に一番目
洋服ごっちゃですorz

あと他にもあるんですけどねちょっと皆引くから、今度ね(ぇ

そんでゎ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも!

この前はいっきに4個も返信ありがとうね!
しかもちゃんと分けてくれて...!
感謝です感謝。

結界師かー...うちのお父さんが何故かハマって
単行本買って来ます。なんかすでに4巻まであります。
あの中だとやっぱ、斑尾が好きかな☆(星ってなんだぁぁ

おお!さなの部屋...の棚
あれはなんだ....?テニスの王子様?
んでーヒカルの碁..かな?ん?
ハリポタもある!
なんか羨ましいです色々持ってて(←金欠オーラにじみ出る。
服もいろいろあっていいなぁ
私なんて数える程しか。ほろり。(金欠越えて貧乏

ではーv
ちえ URL 2007/03/18(Sun)19:45:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]