忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結界師ブームがきてしまいました。私に 笑
と言うか火黒ブームがきたかな
どうしよう。ほんとヤバいなこれ。

今日朝にね家族で家の近くの銭湯?っぽい所に行ったんですよ
んで、お母さん旅行でいないし妹はお父さんと入るからひ と り!
イエー
とか思ってたんですけどね。私痛い仔だから
しかも朝早いせいかまだ誰もいなかったの!お風呂に!
イエー                痛い事にわたしは


これで火黒さんもいたら最高なんだけどな畜生



とか思っちゃってる自分がいるYO!
ヤバい。どんどん私痛い仔になってきた
友よ!なぜ私に結界師を貸したんだい!?(自分から半ば強制に借りた奴((死
そんなこんなでいつのまにか私の手元には自分で買った
結界師が6巻まであるんですけど 爆

いつのまに買ったんだ自分は!

重傷だな、うん。
てか、あれだよな。
火黒さんが萌えすぎる結界師が面白すぎなんだよな(待



何か文句でもあるかコノヤロー(え何



さておやすみ。私は火黒さんとともに夢のなかにレッツゴーするよ 痛

でも自分は包帯火黒さんのほうが好きだ。
あれかな、キモカッコいいみたいな(どう言う趣味してんのお前ぇええ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結界師ねぇ・・・。
アニメ見たことあるけどあのオカマっぽい犬好きだぜ!
理科室の廊下の壁に貼ってあるよ結界師のポスター∑(゚∀;
もなか URL 2007/03/19(Mon)21:40:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]