忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう言う訳で似顔絵バトン始動。
さぁやるべ



泪ちゃんだよ。だってねぇ?
私的にめっちゃお姉様と言うイメージありありです
髪長くて綺麗なの!
でも私が描いた奴綺麗でもなんでもねぇーよ 苦笑

1、似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ。
泪ちゃんです!
麗しき星爽 泪ちゃんです!

2、その人とはどうゆう関係ですか?
親分とその甥っ子みたいな関係です(どんな
なんだか結構面倒観てもらってる気がしちゃいます

3、どこでどう出会いましたか?
ジブリ版の方で一方的に心のお友達にしていたのを覚えております(痛
そして米四合渡したらお友達になってくれました(ぇえ

4、お友達の第一印象
うわぁああぁ!!
やっべ、どんだけ大人っぽいんだこの人は!!
頼りになる人だなフフ

です(最後のフフが分らんぞ

5、お友達の今の印象
面白くて爽やかで大人っぽいさ!!
話してみると面白い人ですよ、うん

6、お友達に日頃思っていることをどうぞ
サックス今度聞かせて下さいむしろ高校までストーカーしに行きたいです

7、回す人を7人挙げてください。(リターン可)
え、そうだな
もしこの記事見てたらみぃにゅーに・・・!
もう煮ても結構なんでヒぃスイマセン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]