忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホシちゃん宅からバトンタッチ☆してきたバトン
結構落ち込むねこれ
て言うかキモイきいぃぃ

絵描きをどん底に突き落とすバトン

*001:あなたの好きなキャラを利き手じゃない手で描いてみてください。



誰だこいつ
なんかこいつ老けてね?老けてね?てかウザクねこいつの顔
火黒さんこんなんじゃないよoh...
不適な笑みがこれじゃ変態の笑みになっちゃうよ
左手死ねっ!

*002:あなたの好きなキャラを目を閉じて描いてみてください。


死ね

*003:バトンを回す人

誰でもどーうぞ


勝手に学園モノバトン

以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)

無理だよ・・・・!友達すくねぇの!OK?


◇生徒会
会長:ホシ(選挙の時にちょっとラリってて当選しちゃったみたいな
副会長:ちー(そんな会長さんをサポート☆むしろ会長より有能☆((笑
会計:モトキ(なんかお金にはうるさそうな気がするYO!
書記:みぃにゅー(とりあえず字がきれいですきれいですきれいです...!

◇委員会
学級委員長:泪ちゃん(なんか最強クラスにしてくれそうだから
保健委員長:らす(怪我が悪化しそうだから((ぇえ
風紀委員長:四季ちゃ(なんかかっこ良くビシッ!って言ってくれそうv
図書委員長:浦ちゃん(なんか本借りる時にホンワカしそう
青少年赤十字委員長:しのちゃん(地球に優しそうだから((違

◇職員
校長:修羅(人気のある校長ってあんまいないからね((謎
教頭:該当者なし
理事長:繭(三番って数字好きそうだから
事務:みぃにゅー(仕事パパッとこなしちゃいそう
スクールカウンセラー:ちー(絶対似合ってる、うん。断言出来る((笑
保健医:ホシ(包帯好きだから包帯巻くの上手そう(左手限定で)
生活指導:瀬田主(怒るとこわーいから
国語:みつやん(すごいテンションで詩とか歌いそうだから
社会:やまねこちゃん(だって歴史好きだって言って気があれ違う?
理科:とみぃ(白衣が似合いそうだから((そこか
数学:くーら(とりあえず頭良さそう((笑
英語:外国人の人(投げやり
音楽:泪ちゃん(すごい美声で歌歌ってりしてそう
美術:絵師様全員
技術:該当者ナッシング
家庭科:鞘ちゃん(家庭的で家庭科得意そう
体育:運動してる人全員(投げやり

続きは追記にあるYO!
両方ともモトキからだぜ

モトキからぁー!


『♪知りたいバトン♪』

▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて>
さな SANA☆

▼名前の由来を教えて下さい>
さぁ。由来なんてねぇなぁうん

▼今の名前は何代目ですか?>
二代目か な!
なんかもう改名面倒くさクなっちゃったからさ

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)

黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ 
こくぼうろうのちゅうしんでかぐろさんもえとさけぶ

うっわ、二回も言わせんナよ

▼サイト(ブログ)名の由来は?>
結界師にハマりまくって火黒さんがクリティカルヒットで
惚れちゃったから 笑
皆に引かれようがしらねぇ
とりあえず火黒さんに、お前にゃ美学がねぇって言われない程度に
頑張る。

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?>
わかんない

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?>
二代目!
でもまた移転しようかなぁとか考えてる
だってオフ友来るんだもん、なんか
移転しよっかなぁ

▼初めて出来たオン友は?>
さぁ誰だっけ

▼いつどこで出会ったのですか?>
ジブリさんで!

▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?>
んー結構メール私で止まってるからn(爆
そうだな
ホシ、綺那、カリン、もなか(?)かな
誰かメル友になろうぜ☆

▼メル友じゃなくても交流のある人は?>
相互してる人とか絵版とかでじゃん?


▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?>
一番仲が良いオン友欲しいなぁ
てか、自分では仲いいって思ってても相手が
思ってないかもしれないからね 苦笑
一番仲がいいオン友、欲しいなぁ(二回目

▼相互リンクはして貰ってますか?>
ノーコメント

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?>
ブックマークだと思う

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?>
現在進行形で相互してる☆
まだアドレスかえてないごめんなさい 爆

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1〜10人の方に回して下さい。(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)>
じゃぁ、
ホシ、とみぃ、ちー、修羅、らっさん、泪ちゃん
でお願いマイメロディ☆

5レンジャーバトン

1,身長
  え?イヤァ15ピー㎝だよ?(ぇ

2,身長に対して体重は多い方だとおもいますか?
  平均だって信じてる。
太ってないって信じてる

3,体型はどうでしょう?
  ケンカ売ってるんですか?

4,髪質はどうですか?又好きな髪型は
普通にストレート?分んないけど
ショートが好きですイエイ
 
5,目について語ってください
  希望に満ちあふれてキラキラした目☆ 痛

6,顔についてどうおもいますか?
  仔の前社会の時間に先生に、
お前は、縄文人の顔の形してるって言われましたorz

7,誰に似ていると思いますか?
 なんか、お父さんの妹さんに似てるって言われました」
瓜二つだそうです

8,好きなものを沢山挙げて下さい
  友達、家族、ピアノ、音楽、布団、マンガ、火黒さん、エンヴィー
   いっぱい
9,嫌いなものをたくさんあげてください
 泡、マシュマロ、ロイ

10,涙を流す(流しそうになる)のは?
自分はかなり涙もろいですぇえ
よく分んない時に泣いたりします
      
11,一日で一番好きな時間は?
  ピアノ弾く、音楽聞く、結界師読む、マンガ読む
   
12,自分ってどんな人に見えると思いますか?
友達が言うにはネジが二三本抜けてるらしいですプンプン
   
13,彼氏、彼女とデートの頻度は?
   彼氏、いらない。でも、欲しい(ぇえ

14,明日は地球が滅亡します。何をする?
 なんかする
   
15,今 この瞬間 誰のこと考えてる?
   みんな←

16,あなたの幸せは何?
  弾く、聞く、食べる、寝る、読む、描く

17、さあ!このバトンを受け取れ5レンジャー!! 
   赤レンジャー!!⇒とみぃ   
   青レンジャー!!⇒泪ちゃん
   緑レンジャー!!⇒ホシ
   黄レンジャー!!⇒しのちゃん
   桃レンジャー!!⇒ちー


バトン消費終了・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さなああああああw
こんばんわあッ{かえれ

って!笑
ウち理事長wwやっほい←
よくしってるねえ!3ってすうじすきよ~!
ちなみに9っていうのも☆
なんでかって?
うちのうまれた日だかr【黙れ
いやあw
はい☆
あなたもすきですよw【まて
↑のこといったら、さなのすきなひとが繭をころしにきますn{はやくしね
でも!何度でm【強制終了
あなたが大好きでええええええええええすッ!は

あ!BBSかきこめないんですよ=
なぜでしょ?
へんな画面がでます←

であw
繭【元かがり&雨 2007/03/29(Thu)21:02:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]