忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーぅも!

今日は朝っぱらから何やってんだ的な絵チャをしてきました
今日は!四月一日☆←ひとで
と言う事で皆新しい気持ちで行こうとか思ってる時に朝っぱらから
もなか宅で黒さんと駿さんどっちが萌えるかと言う勝負(?)をしてました 爆



これがその現場

ちょっと、もなか。私たちすごく妖しいよ?これどうすればいいかな? 笑
普通にパンダさん引いてたよ、うん
普通に火黒さんのが萌える。絶対に萌えると思う!
まぁ、今回は私偉い子だから。良い仔だから。
折れてあげたのよウフフ
火黒さんより萌えるキャラなんていやしないのよ・・・!

そして今、泪の所で絵チャやってました!現在進行形でやってます!
お題が桜だったんですけどね・・・
なんか私が描いたらただのマッピンクな人みたいな 爆



観ての通り真ん中のヘボが私です 爆
うーんやっぱり絵チャで描くのはちょっと苦手だなぁ((言い訳
とりあえず絵チャの練習しなくちゃなぁ(練習!?





そして今日はお花見に友達と行ってきましたーvv
満開で・・・すんばらしかったですよv





ね!満開!!イエイ!



友達が後ろ姿ならいいよぉーって事で載せてみる(b○∀○)b
桜と女の子って・・・萌える(ぅわ



あと、えとこれ柳桜・・・?もあった!
綺麗だねぇ(´∀`)








皆観てみてー火黒さーん!
んもう似てなくて悪かったね死ね!
うーん描き憎いなぁ。。もっと精進せねば!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
駿さんだね!
どう考えても駿さん萌!!!!
人生の経験値(?)からして駿さんの方が上だな!(←

今度真剣勝負するぜさなっちゃん!


お花見楽しかったようですね隊長!
しっかり写してきましたk【爆
早いな~私が住んでるところはまだ咲いてないよ;

では!あでゆ!


追伸:理科室の前の結界師のポスターはがされてた (゚∀;
ゲドのポスターは未だあるー♪
もなか 2007/04/02(Mon)13:07:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]