忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の絵チャでもなかがナイスな発言したんだけど

「そんなに火黒さん好きなら名前、火黒さなにすれば?

・・・・・・やろうか

こら、そこ!そんな冷たい目で見ない!!
と、言う訳で

火黒さなに決定
火黒、名字。まぁ、あれ新しい学年になるからきぶんもかえるぜヒャッほ
私と火黒さんはいつでも一緒クフフ(痛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわーまじかよ隊長!
火黒さな隊長!

つ、冷たい目?
誰だそんな目で隊長を見るのは!私以外にいるのか!(←

うふ さなちゃんステキ!(汗汗汗汗

夫婦でがんばってください 爆

では(*・w・)ノ≪+.☆゚мдтдйё+.☆゚≫ヽ(>▽<*)
もなか 2007/04/03(Tue)16:53:46 編集
引くんだけど
火黒………は萌えじゃないだろ(笑)
メールにも書いたけどさ(笑)
っていうか名前で引くんだけど。
ガンダム見ましょう(笑) 2007/04/03(Tue)17:16:12 編集
冷たい目で見るしかない行動をとっているから、冷たい目で見ているのであって・・・・
どんだけ、お馬鹿ちゃんになってんの?

まぁ。
元々痛々しい仔だったもんな。。。。
あえて、突っ込まなかったけど。

あ、イヤ今日はね、絵チャってゆー言葉に引かれて行ったけど
既に終了してましたパターンだったから・・・ぁあ。
と思っただけさ。
何か・・・・襲撃しに行ってやろうと思ったのに・・。
私が入室した途端に一気に皆のテンション下がるぜ!(自慢っぽく言ってみた。

それでゎ。
じゃぁね。さなちゃん(ふふ
ホシ 2007/04/03(Tue)18:59:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]