忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわーvvv
時が経つのって早い・・・(ぇ何
明日・・・やだなぁorzまぁいいや(ハイ終了




HP完成しました!見た目は(ぇえ
ただ、まだギャラリー何もしてn(全然出来てねぇえぇえぇ
イヤ、ギャラリ−運営してる時に
ちょこちょこやろうかなぁとか思うの!ね!
あとは、二万打だーvv
二万打、行くかな(ぇ

そう言えば今日、お気に入りのサイト様が結構閉鎖してたorz
相互も閉鎖してる所もあったしorz
お疲れ様でしたー!!
皆受験だねぇー・・・orz頑張って下さいー!




今日、友達とミニストップ行ったんですけどね
そん時友達がなんか、チョコとかなんか、見てて
なんか、シミチョココーンとか言うやつだったんだけどさ

友「ね、ね!さな!これ、結構おいしいんだよ!」
私「へぇーどれどれ」
友「これ、買うからさなも食べてみる!?」
私「うっわ、これ普通チョココーンじゃなくて、チョコーンだろ!!
  チョコーンでいいじゃん!」


〜すれ違う二人〜

て言うか私は何を言ってるんだ!
でも、チョココーンなら、チョコーンって略した方が、可愛くない?
しかもそのあとさ、

私「あー・・私甘いの苦手だからいいわ」
友「そっか、じゃぁ私食べてるから待っててね」
私「OK(b○∀○)b」
友「まずいさな、これ食べて」


(´д`)


おいしいんじゃなかったのか・・・・!?
しかも甘いの苦手っだっつってんじゃん!なぁ!!
結局、友達に、無理矢理食わしました**
いやこの場合無理矢理もくそもねぇよ、うん




さてはて次は題して、結界師好きに50の質問!!


結界師っつったら、火黒さんだろ、やっぱ
しかし、400×400って結構おっきいサイズだよね、うん


お題はここで配布してるよ↓

また、画像が貼れないので、ここ

んじゃ、行ってみよーう!

【結界師好きへ50の質問】



【1】まず初めに、HNを教えてください。 
火黒 さな


【2】HNの由来って何かあります?
前まではさなだけだったんだけど
なんかもう火黒さんが好きすぎてたまらないので
これになりましたイエイ


【3】他にHN使っていますか?どんなHN?
うーんないかなぁ


【4】性別は?
♀ ですYO!


【5】誕生日と年齢いってみましょう。
12月12日 1ピー才!(ぇえ


【6】血液型はなんでしょうか。
正真正銘のA型!


【7】利き腕はどっちですか。



【8】職業はなんですか?
学生


【9】あなたのHPの名前は?
黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ


【10】なんでその名前なんですか?
火黒さんが好きすぎて、そして萌えすぎてたまらないから 爆


【11】結界師好き歴はどれくらいなんですか?
イヤつい最近ですごめんなさい
貸してくれた友達に感謝!


【12】結界師どれくらい好きですか?自由な表現でどうぞ。
もう、ホントステキング!
愛してる!×∞
火黒さん愛してる!(えちょおまっ


【13】好きな巻は何巻でしょう。
12巻・・・!
だってステキングな火黒さんが表紙だもの


【14】1番好きなお話は?
そうだな・・・
火黒さんが出てる話全部エヘヘ((痛

【15】じゃあ、これいっちゃいましょうか。1番好きな結界師キャラは?
火黒さん!K A K U R O さん!


【16】それは何故ですか?
何もかもはクリティカルヒットだから
初期型人側装備万歳!!
そして中身もスンバラスィー!
普段はおちゃらけてて、戦いの時とか・・・vv
とにかく、完璧な人?妖だと思う!!


【17】彼氏にするなら誰を選びますか。理由は?(男の方も女になったつもりで。)
火黒さん!!ちょっと、怖いけどなぁ 笑
いつ、お前にゃ美学がねぇ。って言われるか分んないけど 爆
私のなかの火黒さんは、キス魔なんだふふふ 爆


【18】彼女にするなら誰がいいでしょう。理由は?(女の方も男になったつもりで。)
そうだな。姫!姫いいvv
姫の笑った顔が・・・かっ、可愛いvv

【19】自分が良守たちと同じ世界に住んでいたら、誰と友達になりますか。
限!限に信用されると、なんか自信持てそうだねフフ
信用する前に信用されろってね

【20】あなたが間流結界術を使えるならまず何をします?
空中散歩希望です!


【21】あなたの結界はパワー型?それとも技術型?どっちでもないなら何型
パワー!!だと思う
技術は・・・ないな☆ ぇ


【22】正守・良守・利守。3兄弟であなたの性格が近いのは誰でしょう。
うーん、良守かなぁ


【23】兄(または姉)にするならどの結界師キャラですか?
兄なら正守、姉だったら藍緋さんかあとらさんかな!
あとらさんって漢字なんだっけ・・・?(オィ

【24】弟(または妹)にするならどの結界師キャラですか?
弟なら限!可愛いなこいつ 笑
妹だったらうーん百合奈か・・・な?


【25】墨村家と雪村家、あなたの家はどっち?
墨村家でb
雪村のあんのくそババァウゼェ


【26】斑尾と白尾、あなたはどっちの妖犬を選びますか。
斑尾


【27】あなたなりの結界師名ゼリフNo,1は?
自由とは 孤独を恐れないこと。


【28】結界師の良さを30文字以内で簡潔に述べなさい。
田辺先生の発想力のそして表現力の豊かさが出てる!(30文字以内か・・・?)


【29】あなたお気に入りの式神は、人型?鳥形?それともラテン系?
人型!正守のあの顔ないやつが可愛い 笑


【30】コレからますます期待できそうなキャラは?
心の中では一生火 黒 さ ん !


【31】あなたは玉子焼きは砂糖派?ダシ派?
砂糖派


【32】コーヒー牛乳好きですか?
あんまり

【33】お菓子の城作れますか。
作れないですよ
と言うかケーキを作る気も起きないorz


【34】甘いものは好きですか。
いえ、結構 何


【35】新しい墨村家の兄弟が生まれました!!「○守」という名前、考えてください。
君守 (きみもり)
ちょ、ネーミングセンスないから


【36】あなたが術者なら連絡手段に式神とメール、どっちを利用します?
メール(ちょっと爺さんにチョップされてきます)


【37】黒くてカサコソと動き回るあいつと戦えますか。
頑張れば、いける 笑


【38】いざ、無色沼!!あなたが着ていくのは正装?ジャージ?
やっぱジャージだろ 笑


【39】烏森の謎について深く考えたことはありますか。
なんであんなに荒らされて次の日ちゃんと治ってるのかが分りません
修復術使っても、さすがにあれだけは・・・ねぇ


【40】結界師のコミックスまたは本誌、どれくらい読んでます?
一日に五回は読み返してるイエイ


【41】サンデーCM劇場「結界師」、ご覧になりました?
webサンデーで何回も観まくってます


【42】見ていた方は感想をどうぞ。
良守の声は代えて欲しい。他は素晴らしかったです。特にオチが


【43】究極の質問です(笑)親友にするならデータバンク田端くん?それとも冷静な市ヶ谷くん?
データバンク 笑


【44】志々尾限くんと友達になろうと思ったら、まず何をしますか?
妖獣の勉強をします 笑


【45】あなたのお父さんにするなら雪村時雄さん?墨村修二さん?
修二さん。
あのキャラ好きですよ結構


【46】じじいのチョップを白刃取りできそうですか。
出来ますよ
やられたらやりかえします


【47】今まで出てきて倒された中で、1番好きな妖は?
火黒さん!
最後までかっこ良かったよ


【48】結界師への想いを叫んでください。
火黒さん大好きだぁああぁ!!あ、いや
結界師もうホント面白いんで永久不滅でいいです。特に火黒さん


【49】偉大なる田辺先生に一言。
お体に気をつけてこれからもその美しいペンを動かしてください。そして火黒さんを生き返らせて下さい 爆
もしくは、良守殺して下さい 爆


【50】お疲れ様でした!!50の質問を終えた感想をどうぞ!!
火黒さん大好きだぁーーー!!(ぇちょおまっ
もう、ホント素晴らしいよ!イエア!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
彼氏にするなら火黒さん 彼女にするなら閃で(笑)
まだ13巻読んでないのに
あらすじ大体分かっちゃったし(笑)


っていうか君守って………ハゲ守の方がよくない?(笑)


チョココーンって何だっけ
☆型の奴だっけ(笑)
っていうかチョコーンって何だよ(笑)


君守……… 2007/04/05(Thu)20:57:46 編集
やったー!!
ばんざーーーーーい!!!仲間がいました!私も、火黒が大、大、大、大、だあ~い好きで~~す!
もうほんっとーに、好きすぎてヤバイですもん、私も。
火黒、カッコよすぎてもう・・・・・!!
この50の質問の17番目の「彼氏にするなら誰ですか?」ってヤツ、私もブッチギリで火黒ですよ!
まあもっとも、こんな私の彼氏が火黒なんて、まぶしすぎますけどね(笑)
嗚呼、でも私はあなた一筋よ、あなたしかみえてないのよ・・・!!
と、まあながーいカキコにつきあっていただき、ありがとうございました。
火黒love!!!
ぶーこ 2007/08/16(Thu)22:40:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]