忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなんかもう、暇だったっちゅーかなんちゅーか・・・

今日、兄の携帯買いに付き合わされたんだよorz
んもぅ、携帯位自分で買えるだろぃっ!
しかもその前に通帳作るとか・・・もっと前から作っとけやコラ
それで、一時間は時間くったぜ?
あぁ、もう時間の無駄!!
しかも、その後、携帯買うのにも一時間かかったし・・・
んもぅ、今日の時間返してくんないかなぁ・・・

ん?別に昨日の記事、学校行くのがやだったんだじゃないよ。
つーか、私の学校まだ春休みだしふふふ
いいだろ、へへ。他の学校は今日入学式+始業式だったんだぜ
私の学校、10日。イエア!
ちゅーても、あれ他の学
校は10日が代休だけどn(グハァッ
うっわ、意味ねぇ!!グスングスン(泣く所じゃない







久しぶりにジブリ様のほうに絵を投下してきた!!チュドーンってね!
思っての通り、不評だけどねフフフ
別に、慣れてるからいいんだもん、うん
今日は暇だったなぁ・・・

そんでゎ、次はコメ返し!
該当者はもなか、みずほ!

*もなか*

言い出したの君だろぅ??
とぼけてんじゃねぇぞコラ。ふふ 何
うーん君の頭は駿しか、ないのかい??
駿ラブーとか・・・普通そこは火黒さんラブーだろ!(そこか
んもぅ、君の趣味が分らないわ

だって、もなかが変なコメントしてくるんじゃん 笑
オタク要素満載とか・・・火黒さん要素満載じゃなきゃイヤよ!(ぇえー
そんでゎ、神聖で健全な受験生もなかちゃんへ、火黒さんの愛をこめてv
・・・・火黒さんの愛はあげない・・・(えちょおまっ

そんでゎコメントありがとうございました!

*みずほ*
まず、3日の記事から、返すよv
忘れた場合は、自分のコメント見てねv

だって、みず、別にみずでいいよとかなんとか言ってたじゃん!
だから、みずって描いたらみず分んないかもなぁー・・・
とか思って優しいさなさんは、みずほってしたんだよ!すごいでしょ! 笑
てかさ、オフ友でコメントしてくれんのみずだけかも 笑
て言うか、毎回オタッキーな話持って来てくんのも、みずだけだわ 笑
まぁ、面白いからいいけどねv

うん、ほんとに描いて合った!よ!
とりあえず、レイ君萌えでいいんじゃないかなふふ 笑
イザーク、あんまり萌えない・・・な・・・
アスランは可愛いけどさ!うん、今んとこ、レイとアスランが好きだ!
でも、火黒さんの方が好きだ!(・・・
うーん、うちも閃は可愛いと思うよ!うん!でもかっこよくはないな! 爆
閃は可愛いよねぇvでも、やっぱ火黒さんだな!(痛い!痛いよ仔の仔!
火黒さんは、かっこ良くも、可愛くもあるのさ・・・フフフ
さてはて、次は5日の記事を返すぜ!

あ、そうなの??13巻は・・・泣けるよ!ヤバいよ!
良守死んでくんねぇーかなぁ、ホント・・・
火黒さん生き返ってくんないかなぁ
良守死んで欲しい同盟でも、作ろうかな 笑
みずは、良守好き??死んで欲しい?(ハイ死んで欲しい((自問自答
あらら、ネタバレごめんね。まぁ、最後まで火黒さんから目を離すな☆
良守は、どうでもいいから☆
てかさ、普通あそこで絶界なんて出来ねぇよ。
リアルに考えて、火黒さん勝ってたし。良守死ねっ!
ハゲ守・・・ 笑 みずのがネーミングセンスないわ 笑
さすがにハゲ守は可哀相だからせめて、テル守で・・・ 爆

うん、そうそれそれ。
だって、チョココーンって書いて合ったんだから普通チョコーンだろ!?
チョコーンって可愛くない?うち、天才じゃない?うっわ 何

そんじゃ、異様に長くて、メンゴ。
なんか語りたくなる話ばっかだったんだよ結果師とか火黒さんとか 笑
あ、あとさ字さ、ピンクやめてくんねぇ?
白だからさ見にくいんだよねぇ
今度は黒とか、希望です!

そんじゃ、コメントありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ(笑)
勝手にピンクになってたんだよ。PCで見るとピンクになってんのは知ってた。
一応行ったから(笑)
反転すればいいんだよ。
うん。
それが1番の打開策だ。

これねぇ、学校行く途中の車の中で書いてんだよ。

っていうかイザークが萌えない!?
何て事いってんだ!
あれなんだよ 2007/04/07(Sat)11:20:02 編集
↑のとおり
良守はだいっきらいだし。
言い忘れた(笑) 2007/04/07(Sat)13:16:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]