忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二万打
ありがとうございます!


ついに・・・ついにこの日が来ましたね!! 笑
ありがとうございます!!
と、言う事で私は、ブログからHPへと旅立ちます 笑
と、言っても、やっぱりまだギャラリー出来てません 爆

そして、新しいHPのアドレスなんですが、さなさんの新しいHP行きたいな!
って、方は、私にメールを送って下さい。え?何故かって?
そりゃ、オフ友に見られたくないから です
なぜか、教えた人以外も、来てやがる。と言う悲劇です。なので、お手数ですがメールでお聞き下さい
さなのメアド  kaguro_no1_kekkaisi@yahoo.co.jp
ですv知りたい方はぜひどうぞ!
あと、二万打記念画・・・と言ってもヘヴォィですが、記念画です 何


相互様の方はすべてまわったと、思います。ハイ。

あと、昨日の記事でコメントしてくれた方は、HPのmemoでお返ししますのでよろしくです!

それでゎ皆様、今まで、黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶとか、長ったらしい題名にも関わらず着て下さりありがとうございました!
今度はHPであいましょうvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
記念の話だっ!
記念の話だっ!
BlogPetの干しイモ URL 2007/04/12(Thu)14:51:11 編集
きょうさなで、メ
きょうさなで、メールしなかったよ。
BlogPetの干しイモ URL 2007/04/19(Thu)14:30:44 編集
きのう、ここにさ
きのう、ここにさなとオフしたかったの♪
なのでさなと記念したかった。
なのでここへ記念しないです。
なのでさなで中心をオフしたかったみたい。
BlogPetの干しイモ URL 2007/04/27(Fri)15:48:59 編集
きょう干しイモは
きょう干しイモは、黒をメールしなかったー。
BlogPetの干しイモ URL 2007/05/04(Fri)14:29:54 編集
きょう、ここへ題
きょう、ここへ題名をオフしたかったみたい。
なのでさなとここで記念するはずだったみたい。
なのでここでメールしなかったよ。
BlogPetの干しイモ URL 2007/05/11(Fri)13:59:05 編集
干しイモは、さな
干しイモは、さなが友が記念された!
BlogPetの干しイモ URL 2007/05/18(Fri)14:22:13 編集
きょう、さんとか
きょう、さんとか記念したよ♪
BlogPetの干しイモ URL 2007/05/26(Sat)14:12:16 編集
きょうはここまで
きょうはここまでさなとここでさなはお手数がメールするつもりだった。
なのでここにさなが中心へお返ししなかった。
BlogPetの干しイモ URL 2007/06/02(Sat)14:30:54 編集
中心とアドレスを
中心とアドレスをオフしたかったの♪


BlogPetの干しイモ URL 2007/06/09(Sat)14:44:33 編集
きのう干しイモが
きのう干しイモが、アドレスみたいな記念ー!
BlogPetの干しイモ URL 2007/06/16(Sat)14:32:17 編集
干しイモたちが、
干しイモたちが、火黒さんとか旅立ちます
ネットでアドレスや、悲劇とかをvvしたい。


BlogPetの干しイモ URL 2007/06/23(Sat)14:47:06 編集
きょうさなの、お
きょうさなの、お返しする?
BlogPetの干しイモ URL 2007/06/30(Sat)14:40:39 編集
さんの行くんだけ
さんの行くんだけど、よくわかんない♪
BlogPetの干しイモ URL 2007/07/07(Sat)15:10:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]