忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆が、痛い目で見てくる

なんでぇなんでぇ、なんか前回の記事書いたら妙に反応があったけど
皆、痛い目で見てくる
いいよ、どうせお馬鹿ちゃんな痛い仔ですよ!
さなちゃんはべつに皆に冷たい目で見られてもめげない!(何キャラ
もぅ、あえて突っ込まないでくれよoh...




で、さっきまで泪とモトキとゆなさんで絵チャやってた!!
ッフッフ、面白かったよへへへ
て言うか着てくれてよかった!!
私三十分位待ってたからね!すごいだろ!偉い子!((痛



初めに描いたやつ!お題はフリーでしたvv
ちょ、目が怖いよ自分の絵・・・!
ちょ、火黒さん入った目
泪のがカッコイイ。本気と描いてマジでカッコいい!



その次に、自分の中学の制服を描いてみよう☆
って事になった!泪の所の高校の制服可愛くて羨ましい・・・
てか名前めっちゃすごい 笑



最後にホスト部描くはずだったんだけど時間がなくて途中で終わり!
うーんまた機械があったら泪と完成させたいホスト部だった 笑
ハルヒ可愛いv環が,受ける 爆笑
私のハニー描き途中 笑 微妙なとこで終わった



モトキも泪もROMってていなかった時に描いたラクガキ火黒さん!!
ちょ、誰これ 爆 もうちょっとカッコいいけど
妖火黒さん、萌えるカッコいいハァハァ
ほ、包帯上手く描ける様になりたい・・・


そんでゎ次はコメ返し!!
該当者は、痛い目で見てきやがった、
みずほ、もなか、ホシ!
くそぅ黙れぃ黙れぃどうせ痛いんだボカァ




*みずほ*

うっわ、おい、おまっ引き過ぎ!
今度あう時ぶん殴ってやるからなフハハ
火黒萌えじゃないとか・・・絶対萌えるからぁっ!
君のセンスOK?(お前のな
あぁ・・・ガンダム・・・
一応ビデオ一個だけ見たよ。・・・面白い 以上!(ぇ
まだ萌えるキャラが出て来ないorz
て言うか何話を観たのかもわからない 笑
セーラームーンだったら全部観た事あるけど 爆
名前で引くなぃそれじゃ、火黒が本当の名字の人に
失礼だろ!!謝れよ!羨ましいなぁ(ドン引き←これは自分でも引いた 笑

そんじゃコメントありがと*ガンダム明日新しいビデオ借りてくるわw

*もなか*

うわーまじだよもなか軍曹
つってもいつも通りさなだよ、さな。
んなフルネームで言われると本当に痛くなっちゃうから 笑

おぃぃいい!!言い出したの、お前だろ・・・!?
もなかが言わなかったらy(ry((人のせいにする(((最低
私以外って何さ畜生いいよ別に!(開き直った
さなちゃん、ステキでしょ?(引引引

夫婦で頑張る・・・!?な、何をっ・・!?
そう言われると私痛い仔だから!
変な事考えちゃうよ・・・!?(コラコラコラァッ!
てか、火黒さんと夫婦はやだなぁ ぇ
遠くで見守ってるよ、うん。
それが一番良い*(ェ

そんでゎコメントありがとうございました**

*ホシ*

みょうに長い題名をありがとう
そうだね、その通りだね。
でも、私強いからいいもんねッへ(開き直り

こんだけ、お馬鹿ちゃんになってるのvテヘv
んもうごめんね?馬鹿で
一+一も分らないクソだからvしょうがないんだぁ
そうそう、元々痛い仔だから、突っ込まないでありがとう 笑

マージーでー!!
おぉ・・・!ホシどんまい!
いや、唐突に開いた絵チャだったからね 汗;
うーんごめんよ、今度やるときはちゃんと予告するよ
ホシと絵チャ久しぶりにやりたかったなぁ
ホシが入ってくると私はヒートアップするぜっ!
もう違う方向行っちゃうから 笑
何そのふふって。かなり気になる、まぁいいか(ハイ終了

そんでゎコメントありがとうございました*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
言い出したの私だっけ?(とぼける 爆
記憶にあるのは・・・萌駿さんvらぶー!

こらこら子供は変な事考えちゃだめよ!【誰

な、なんかなんか最近まともなコメントしてねえや!笑

次はまともなコメント書けるようなオタク要素含まない記事をよろしく 爆
神聖で健全な受験生、もなかちゃんより駿さんに愛をこめてv(←
もなか 2007/04/03(Tue)22:18:45 編集
っていうか(笑)
さなさん。
人の本名を勝手に書いてくれてありがとう(≧ω≦)b

っていうかホントにガンダムSEED DESTINYって書いてあった?(笑)
Zガンダムとか書いてなかった?(笑)

っていうか火黒さんもカッコいいけど閃だってカワイイっていうかカッコいいっていうかカワイイよ!



火黒さなはやめた方が……
閃の方がカワイくね? 2007/04/04(Wed)17:44:52 編集
反応の話だっ!
反応の話だっ!
BlogPetの干しイモ URL 2007/04/05(Thu)14:32:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]