忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験無事終わりましたーvv



うーん途中から眠くなって来たぜ!
いや、上手い人はうまいの!
でも下手な人は...ひぃスンマセン。
普通に自分も下手に入ります。余裕ぶっこいて入れますイエイ
むしろ私が一番下手だったかもね!
とりあえずね私の隣に座ってた人
死んでくれないかなぁうるせぇから黙れ
なんか一人で首ブンブン降ってるわ、なんかドスンドスン地響き立てるわ、
なんか、ウザイし顔もうざかったし、二つ縛りの時点で死ねだし。
死んでくれないかなぁ。ホント。



そしてなんだかんだで普通にパソコン開いてましたイエイ
メール確認のためにと、ついでに皆のサイト様普通にまわってましt..(ついでじゃねぇ
受かってる事を祈ろう!YES!




そして泪ちゃんからバトンがまわってきました よ!
親友バトン!
泪ちゃんありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・! 笑
指定【火黒さん】


●朝、携帯を開けて待ち受け画面を見ると
「今日から貴方は火黒さんの親友です」と書かれていた。どうする?
○え、イヤちょ、え。え?ぇぇえぇえぇ!?
や、火黒さんと親友になるのはちょっと怖いな 爆
でも楽しそうだね!

●「火黒さん」から遊びに行こうメ~ルが来た。どうする?
○行こう行こう!
まず黒芒楼に連れてってくだs...

●「火黒さん」から着信。どうする?
○速攻で出る!火黒さんの声がたまらない!
ちょ、録音しちゃおっか 笑
とりあえずたくさん話したいので話を延ばしまくる 笑

●「火黒さん」の家に呼ばれた。どうする?
○火黒さんの家ってどこ・・・!?黒芒楼か・・・!?
もしかして人間のときの家ですか!残ってるんですか!
てか、ちょ火黒さんと二人でって・・・やばくね?(お前がな
さなちゃんはいつでも準備できてm(なんの話ぃぃいぃ

●「火黒さん」に一言
○良守なんかに負けちゃだめだよ!
てかもう死んでるけどさ!エーン
君は永久にすんばらすぃー ぜ!

●親友を作ってあげたい5人
んーじゃぁ・・・

ちー 「小狼」
あめちゃん 「ヒツガヤトウシロウ」←まだ漢字が分らない 死
ホシ 「リィー・ジン」
修羅 「ルキア」
モトキ 「骸さん」

で!たのんまーす!


次はコメ返し!



該当者は、みずほ(ちょ、黙ってくれ((笑)、ちー、もなか、モトキ

です!
続きをどうぞ!


*みずほ*

引くなよ、そこで!メールで
引くなっていっただろ!引いたら殴るって言っただろ!
まぁいいけどさ。皆どーせ引いてるサ
とりあえず自分は火黒さんに美学がねぇって
言われない様に頑張るんだ 笑

ね、みず、コーチとめっちゃ気合ってたじゃん
ハッキリ言うけどさ、その間に挟まれてる私の身にもなれよ 爆
バス乗ってる時とか真面目に訳分かんなかったんだけど
君ら、宇宙人?ディスティニーとか何さ!
なんだよ!ガンダムとかさ...あれじゃん。
どうせ「きゃわした!?」だろ 笑
日本語上手く喋れないオカッパだろぉぉおお!
あ、でもテイルズの話は面白かったよvうん。
今度は火黒さん結界師語ろうぜぃ
メールだとあんま語れないから、12月のスキーン時に語るよ。勝手に 笑

そんじゃコメントどーうも

*ちー*

おぉお!ちー!またもやコメ返し遅くなってごめんなさい><;
自分は暇人です。暇人ですよ?
でもあれです。暇人ですけど面倒くさいんです面倒くさガリなんです
よく言えばマイペースなんです(言い訳

まーじーでー!結界師ちーも知ってますか!
おぉ・・・!お父さんNICEだよ!ちーのお父さんステキングね!
結界師にハマるとは・・・いい目をしてる☆←ひとで
私はやっぱり火黒さんだよウフフ
あ、ちなみに、五六巻の火黒さんもどきじゃなくて、七巻からの火黒さんだよ!?(ぁ
ウッフフあの性格たまんないよ
と、このまま行くと理性が持たないのでここらへんにしときます

とりあえずマンガの事だったら専門家になれるくらい
あるかな 笑
父、兄、私。とマンガ大好きが遺伝してますからね。
ウザイくらいある

そんでゎコメントありがとうございましたー!

*もなか*

おぉーうたくさんコメしてくれたのに返すの遅くてごめんよふぉー
とりあえず区切って返すから区切ってたら次の話題と考えて ぇ

そうなの!私んち皆旅行が好きらしいノー☆←ひとで
とりあえず旅行する金あるなら
私にくれって、言いたい 爆
まぁ楽しいからいいんだけどねv

もなかは斑尾が好きなのね!
私はもちろん火黒さん・・・vv(はぁと
もなかも結界師読んでみろよ!ハマるよ!火黒さんに
てか、学校にポスター貼ってあるとか・・・
今度盗みに行ってもいいかしら。いいね(自問自答((イヤ駄目だろ
うふふふそうだよ。そんなに火黒さん好きだよ
よかったね愛されてるよ火黒さん 笑

そんでゎコメントありがとうございました!

*モトキ*

よーぅモトキ初コメあんがと

モトキ=女王=うんこ=モトキ これ、基本
もう出会った瞬間に決まったから
これからもよろしくねうんこ女王

ちなみに私はフローラルの香りのする綺麗なお花だからn 痛

そんでゎコメントありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]