忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事帰還しました!


たっだいまーvv
自分は二泊三日と、裏磐梯高原ホテルとか言うホテルに泊まってきたぞ☆
そして裏磐梯スキー場とか言う所でスノーボードしてきたZE!
え?別にヒールサイドすごい勢いで顔面から転んだとかトゥーサイドで後ろから転んで雪がすごくへこんだとか、そんな事はないよ?断じてないよ?(あったんだな
え?別にもう一生ターンしないとか、誓ってなんかないよ?
しかもその後開き直ってやったら出来たとか、そんな事ないよ?
だってさなちゃんは天才だからなんでも出来るんだ(ナルシ
とりあえず楽しかったよすごく
新しい友達も出来たよvvなぜメアド教えてくれなくてなぜか文通しようとかそんなんだったけど 笑
んで、そのスキーの時しか会えない友達にも会ったぞ
その人とはなんか、気が合う、うん。
あ、スキーとスノーボードあるんだよ。スキーはもうやりすぎた 笑
消灯の時なんか、もうB○の話で盛り上がってたし 笑
なんかアビスで盛り上がってた
そして、裏技も教えて貰ったぞ!
それやると海も渡れるらしいですよ、歩いて
条件付きで、そのあと、バグってもいいのなら
だ、そうですけど 笑 ぜってーやんねー
そして私はアッシュをめっちゃ語ってたぞ。ガイも語ってたフハハハハ
んで、二人でしおりにシンクとプレセア描いてたぞ!
今度それは載せるよ
私が10分単位で描いたシンクとプレセアを友達は一体一時間はかけてたぞ☆
自分の脳みそには丁寧とか、そんなのないから
んで、コーチも結構オタクだったとかそんなこと、ないよ?
別に、Z班だけオタクいっぱいとかそんなことないよ?
スノーボード班だけなんかオタクな話で盛り上がったとか、そんな事ないよ

そのコーチ(22歳)((笑
も結界師知っててさ うん。
とりあえず自分はリフト一緒に乗って語ったよ。火黒さんを☆
顔にあわず、オタクなコーチだったなぁ。
黙ってれば、格好いいのに 笑




ちょっと、三日くらいパソコンから離れるとちょっと寂しくなるよね(ぇ
なんか、この三日で進展あったかのフハハみたいな
ちょっと自分だけ置いてけぼりにされてるっぽくて 苦笑
自分は極度の寂しがりやですからねパソでも現実でもね 笑
ちょっと、寂しくなるよね

しかも25日、とみぃんとこで絵茶とかやってたとか・・・
行きたかったYO !まぁ、どんまいだ自分
また開いてくれた時にそっと、こっそり、行ってもなんか、ばれるけど、行く 爆


そんでゎMEハもう寝ます。
その前に、結界師読んでアビスやったら、寝ます(結局寝ないのな
そして何気私のガイが200レベルとかそんな事ないから(ぁ
好きなキャラは、育てるタイプな仔。
頑張ってレベルアップするぞーおー
今日はルーク目指せ200ー(無理



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんか楽しかったし。
なんかめっちゃ引いたわ。
蹴るなよ。オタクコーチはさぁ、結構趣味あったよね(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]