忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわーvv
今、らっさんの所で絵チャしてきたよ!
楽しかった!ありがとうらっさん!
んで、お友達も出来たよ!

いずみでしょ、トイレの主(瀬田主)でしょ、みつやん(みつる)でしょ、くうら姉さんでしょ!!
とにかくいっぱいお友達キャハ☆
久しぶりに、もといんぐとも絵チャキャッホー!
楽しい時間をあーりーがーとーうー!




今日、結界師の8巻を買って来ました!!
色々とまた胸キュンがおさまりませんぜイエス!
火黒さっ・・・・!
キュンキュン!



手!手ぇ!手!
手 に ぎ っ て る !
うわぁあああぁああぁ!!ヤバいヤバい。
そんな触れるなんて・・・!ステキだよ火黒ひゃん!(なんかもう
ぜひ、自分の手も握って欲しいぜウヒャヒャ!



その笑顔が た ま ら な い !
笑顔っつーかなんちゅ−か、笑い方!
ステキだぁああぁ!グハッ



出たよ出たよ!火黒さんの本物!
や ば い !
かっけぇえぇえぇ!キモカッコいいよ!きもいけどカッコいいよ!
きもいよりカッコイイよ!キュンキュンキュンキュンキュン
もういっその事このブログの題名変えちゃう!よ!
変えちゃうから、うん!変わってたら変更よろしくです!
バナーも新しく描くね今度!

んでね!メアドも新しくしたんだ!
もちろんかぐろs(わぁお
んでそれを機に私とメールしたい方どーぞ**
条件として、
お友達に限らせていただきます!
メルしたいかたは続きにあるんで送ってちょv
さなちゃん、いつでも待ってるから!火黒さんと

さなのメアドはこちら↓
kaguro_no1_kekkaisi○yahoo.co.jp

○→@に変えて下さい

そんじゃっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのうは瀬田でメ
きのうは瀬田でメールする?
瀬田まで結界にメールした。
BlogPetの干しイモ URL 2007/03/22(Thu)13:57:24 編集
無題
うわうをええええい!
ブログ名が・・・!ブログ名がぎゃおす
そんなに好きかね火黒・・・!

アド変したのだねおっけー送っとくぜハニーw

ではー!(*・w・)ノ≪+.☆゚мдтдйё+.☆゚≫ヽ(>▽<*)
NONAME URL 2007/03/22(Thu)20:35:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]