忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説を書いてみようかな。とふと思った今日この頃です。
で、描いてるとなんか楽しくなって来た 笑
でも、読み返すと意味不明な所がいくつもあっt 爆
まぁ、読んで下さい(ぇえー  



最初に言っときますけど訳分かんない部分は飛ばして下さい

↑主人公☆イモータル!うふふ

プロローグ 【希望と絶望】
PR
ほんとすいません。昨日やろうと思ってたらすっかり違うキャラクター描いてました 爆
そして今日はこれから試合なので描く時間ないよ、ヤッハー!
と言うわけでもなかから回ってきた奴やろうかなぁ、と思うよ!今日はいっそがすぃー



☆貴方の一番好きなものバトン☆
※複数回答不可です!※
★動物は?
猫。
和む・・・v

★お菓子は?
お菓子・・・あんま食わないからなぁ。
んー・・・チョコボール?二粒くらいなら旨し

★料理は?
え!?これ、一つ?そうだなぁー 苦笑
あれがおいしい。
あのさ、オリーブ入ったスパゲッティvv

★缶ジュースは?
おーいお茶v
あれ、あれ缶か

★インスタント食品は?
カップラーメン。の塩味!

★寿司ネタは?
穴子!
美味美味v

★パンは?
私ンちの近くにあるパン屋さん!
あそこのカレーパン美味しいv

★ドンブリは?
ドンブリ・・・親子丼?

★お酒は?
んーとねぇ、飲んだことあるようなないような・・・
ビール?(コラコラ

★TV番組は?
Mステ!
とか?

★洋楽は?
ジャンル的に洋楽がどれかわからn(うわぁああぁ

★芸能人は?
え、やっぱマッスー? 笑

★歴史上の人物は?
伊達。名前忘れちゃったorz
眼帯してるらしいです。萌えです 爆

★作家は?
いっぱいいるんだけどなぁ。
んー、ダレンシャン?

★言葉は?
最近、明日は明日の風がふくってのが好きです。
だよな。明日は良いことあるさっ!

★雑誌は?
ん。。。あれ、映画雑誌のやつ。なんだっけ?

★マンガは?
いっぱいありすぎて・・・!!
強いて言うならハガレン?

★映画は?
今のところエラゴンが大好きさっ!

★お店は?
デイズタウンー! 
ダイソー広くて嬉しいよ!あは!

★洋服は?
特にこだわりないなぁ。

★靴は?
さぁ?

★香水は?
つけてないし

★アウトドアスポーツは?
サッカー!かな

★インドアスポーツは?
水泳!
水泳って、インドア・・・?

★装飾品・貴金属品は?
別に

★季節は?
えっとー秋!

★落ち着く場所は?
ふとんの中!
ぬくぬく落ち着くー

★旅行先は?
ほ、北海道?
海外行ったことないよorz
あ、でも夏休みにアメリカいくもんね!(夏かよぉお

★インターネットサイトは?
いっぱい!

★ティッシュの銘柄は?
鼻セレブ?

★キャスターは?
とくにいないよ

★思い出深い曲は?
え。。。わかんない(ぇえー

★その一部を・・・
しらねぇー

★色は?
そうだな。
やっぱ赤を愛してる、紫も黒も!

★麺類は?
ラーメン!

★アーティストは?
マッスー!

★必ず6人名指しで指名して
え、や。アンカーで、時間ないんで!

そんじゃ試合行ってきます!
更新したいのに更新出来ない


あれ、なんだこれ。拷問か?あ、そうなの。
テスト勉強前にたくさん更新しとこう!って、張り切ってたのに。。。(ぐすん
まぁ、しょうがないなぁ。





今日イヤなことあったけど嬉しかった!(意味わかんねー

むっっふふ。絵?何かって?
秘密にきまってるだr(死ね
ちょっと、メルヘン入っちゃってますよ。
今だったらメルヘヴンの門番ピエロ来てくれるかもしんない 痛










最近、またダレンシャンとデモナータにはまってきた、あは。
多分あれだな。ベック読んだからかな、デモナータ。
エブラとかカーダに萌える今日この頃 笑
てかさ、私思うんだけど、ミッカー・バーレス元帥とか覚えにくくn(死ね
むしろ萌え元帥のほうg(死ね死ね

ミーラも可愛いなぁ・・・vv
デモナータで三番目に好きなキャラだ、フハハ。
二番ロード・ロs(あ、駄目だこいつ
悪役のが好きだもんな!悪いかこん畜生!
やっぱ一番はあれだな、あれ(何
名前忘れた(ぇえー
確か、えっと、ドルイド・・は役職の名前だぁあぁ!
なんだ!?なんだっけ!!おまっ、ちょっ、忘れたぁあぁ!!
えと、多分ドラストだった気がする!
今度また、読み返そう、うん。
あ、でも今友達に貸してるんだ。・・・まぁいいかあは。
やっぽーただいまんごーぷりん!
さな様のお帰りだぜ!ウヒャヒャ!
あ、スマソ。気にしないで(ぇえー
色々と、見て来た。裏も、見て来た 笑

素敵なハプニングもあったよ☆お金落としたりお金落としたり・・・

あの時はやばかったなー。何も言わずレジの前からダッシュで逃げました
父が帰りは、タクシーで父がいる勉強会の場所まで来いって言ってたんだけど、お金落としたからタクシーのる金もねぇ

そのまま、2時間程京都の見知らぬ町をブーラブラ。まぁ暇。
最初に五千円も食べるんじゃなかったなぁ

や、自分結構食べますよ。甘いもの以外なら。
甘い者はねぇ、二個くらい食ったら気持ち悪くなる。
なんであんなものあんなバクバクと食えるのかが不思議・・・!!

まぁそんな事は置いといて
あと、金閣寺と安土城も行ってきましたv



金閣寺!すげーすげー。でも本物見たイー(ぇー
あんの坊さんめ。何燃やしてんだ!!
寺に惚れんなぁああぁああぁ!!

あと、お守りとかも買いましたよv
店の人がなんにも言わなくて恐かった・・・!





安土城までの道のり。
階段多すぎだろっ!!てかよく昔の人こんなに作ったよね、うん。
あと前言った時まではお金取んなかったのに,今では料金とるんだぜ!!orz



で、安土城の跡到着☆
信長の野望がここにあるんだね!いいなぁ。カッコイイ!
私もそんな野望を作って観たいなぁ!



そしてお寺!
城の中にお寺があるって珍しいですね!
スゲースゲー


あといろいろと、お食事会とか行ったんですけど・・・・
野望


野望がそろってるよ、うん。
スゲー。いつも家にいるお父さんじゃなかった 爆
色々裏の話とか聞けて面白かったよv
医者って奥が深いね((違
だって、Tさんなんか二百万稼いで二千万使ったとか何考えてんのぉ!
予算がたくさんあってよかったとかなんとか話してた。
アハハ。もういいか


コメ返しはー明日かー明後日かー明々後日!(えぇー
明日から京都へ行ってきます。
そしてこれから五日間程度消えます
テストも近いんで。

そんでゎ

アディオス!
こんばんわ!
今日の水泳で、
な ん と !
帽子がとれてゴーグルがとれて

50mクロールが

47秒

ぎゃぁああぁあぁどうやったらこんなタイム出るんですかぁああぁ

い、いつもより10秒はおそいよ・・・!?
こ、これは呪いだ!
し か も ! 日本国際連盟の記録会・・・orz
いいもん!どうせ金曜もあるもんね!
ちなみに私別に水泳部じゃないもんね!(ぇ





今回は初☆机後悔!((字違



なんか社会のノートに変なの描いてある・・・!
や、あれ昔描いたやつ!昔!
つか、机片付けたの一昨日ですよ・・・!?
なんか文句あるかぁああぁ!!!



そして我が家の愛猫コギャ(♀)
ちっちゃくてうっせぇからコギャ! 笑
あとモウ一匹オギャってのがいるんですけどそっちは今度載せますねv


やっとこさコメ返しが出来ます。
二週間以上またせてすませ...!

該当者は

ちー、干し芋さん、やまねこちゃんです!
あ、なんか今だったらぱそ仔さんから離れられる気がする。
なんだろう、この気分。
当分パソコンから離れようかな。テスト近いし。
あ、そうだよ、二週間後にはテ ス ト だ よ !
まぁ大変**
私の目標目指せ10以内だからねフフフ
でもどーせ離れられるっつってもやるんじゃね?あは。
気分よ気分、うふふ。

そう言えば似顔絵バトンとあいつバトンたまっててすいません!
近日中にやらせてもらいますねv
順番的に


泪ちゃん(似顔絵バトン)

やまねこちゃん(似顔絵+あいつバトン)

ちー(似顔絵+あいつバトン

ホシちゃん(似顔絵バトン)

もなか(似顔絵バトン)

だな!やっべ溜めすぎた。スイマッセーン。気長に待ってやってください!
あと、コメ返しは明日出来そうなので明日しますね!
あ、明日やる時点でもうパソから離れないね 笑
今日は久しぶりにカラオケ行ってきますね!
私の美声に酔いな(キッモーイ
や、自分で言うのもなんですが結構歌上手いほうなんですよ!
てか声の高い低いくらいなぁ!分かるンディ!
ウフフ。絶対音感って便利ね、ウフフ。たまにウザイけど

んじゃぁ綺那ちぁんからのバトンやるね!
え?他の人?や、似顔絵とかまとめちゃおうと思うんだ!
だから明日ね!フッフ
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]