忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んちわぁー。恋です。恋をしました。笑顔が眩しいあの人に***
ですけど。
マジ笑顔がスンバラしい***

私の画力じゃこんくらいしか描けないけど。。。。
いわゆる営業スマイル!!!!!ですかね??
髪の毛が真っ黒でサラサラして艶やかでしたw
ボォーとしてたら「お客様?」て言われましたよ。
ヤベぇ、声も綺麗だぁ・・・!!!!!!!
これからあの店の常連になろうと思います。((笑


ホッシーからバトン届きました☆
続きを読んで下さい

○○さんバトン
○○の中に回してくれた管理人さんの名前を入れてください

銀星ちゃんw

1・その管理人さんの見た目は?会った事がない場合はイメージをどうぞ!
んーきっとフリルとかは絶対に着ない人だと思う。。。よ?
2・性格は?あったことない場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
サッパリしててチキンで意外と乙女だったらいいのにねぇ。
3.恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
バッチ☆恋
4・動物に例えると?
んーライオン?
5・その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
私で。(迷惑
6・一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
遊園地とかでハジケタイです。
7・あだ名を付けて下さい。
ゴルゴ13
8・このバトンを回す5人(送り返しOK)
じゃぁ折り返しでホッシー
しゅら+とみぃ+泪+祐
で御願いしますw

んでゎぁん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]