忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[14]  [12]  [11]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近新たな口癖が出来ましたよ。
無意識にでてしまうのが口癖ですよねw
ヤバいって、ホント。
言っちゃいけないような事言ってるんですけど。;;

まず一つ目は「単刀直入に聞いちゃうぞv」です。
最後ら変がキモイんですけど;;


これ言うとき必ず変な事言うんで皆引きます;;
単刀直入に皆も聞いてみようぜ☆(遠慮しとくぜ☆

んでー②目。「マジでか?!!!!!!!」ですw
前までは、マジ?マジマジ?スッゲェーー的な事言ってたんですけど私も成長して短くまとめましたw(イヤイヤ


よくマジでか使うなぁー.....

んで最後の一個が「とりあえず死んどけよ?」です。
イヤ、ヤバいってコレは。コの言葉この前友達に言っちゃったよ。
どんまい、自分。


ですねーvイヤー口癖って怖い怖い。皆も気を付けるよーに!!!

最近空とか見つめる事多いですよ、自分。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁた来ちゃったよーぅ
口癖ってヤバイよね・・・!
うちもよく「おめっ一辺死んどけw」
とか使っちゃうんだけど(おぃ
それをおばぁちゃん家で使っちゃいましたよ・・・!(爆
いやおばかちゃんにではなく姉に言ったんですが
びっくりしちゃってさー・・・
あせるあせる。気をつけねばぃ
であであ今回はこの辺でw
またねぃ!
URL 2006/09/15(Fri)00:45:42 編集
Re:無題
おぉーー!!!!!!!祐ちゃんいらっしゃぁーーーい!!!!!
また着てくれたのねvvv嬉しいですよぅーw
イヤ、ホントやばいですよね・・・!!!!!
口癖って恐ろしい...(ブルブル
ごめんよー、友達ー!!!!!
祐ちゃんも一緒に二人で気をつけよう!!!!((何を

でゎでゎ!!!!
さな  【2006/09/16 17:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]