忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[11]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んちわ。
イキナリですけど、この仔の名前募集ですw

私が気に入ったオリキャラの名前。
なんか今回はキモクなったけど((笑
コの仔にピッタリな名前を付けて下さいw(何故か強調

名前募集はこちらから送って下さいw



見てはいけない物を見てしまった気がするよ。私。
今日...サッカーやってたら友達の兄ちゃんも来ててなんか私がそっち向いた瞬間にその兄ちゃんのパンツを見てしまったよ・・・!!!!!イヤ....気にするな自分!!!!そんな事結構あるじゃないか!

・・・・柄がミッキーなんですけどぉおおぉおお!!!!!!
ヤバ・・・そこで一人で爆笑してしまいましたよ(苦笑




とみぃとホシヤンからバトンです。
やりたくない人は見ない方が良いですよ。

んじゃぁまずホシヤンからw


☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆
→ルール
見た人は全員やる。 見たらやっちゃってくださぃ!! 絶対やってくださぃ!!

1.1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??
一回ギュッの方がいいですねv

2.電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??
メールw私電話で話すの苦手な人なんで

3.会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?
会いに来てほしいw友達に自慢したいね。

4.彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
愛があったら結婚してぇvv

5.彼氏・彼女の親に会いたい派??
親には・・・あ、でもこうなんか気の合うおばさんみたいなお母さんだったら会ってみたいvv(どんなや

6.彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
つなぎたいですねー。あのゴツゴツした感触好きですw

7.彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
別に撮らなくても良いっすよ。気分で。

8.彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
行きたいvvどんなものがあるか探索ーv

9.ズバリあなたの好みの人はどんな人??
面白くておおらかでイケメンw((笑

10.その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる?
両親だけには絶対似ないで下さい

11.ぁなたのやきもち度は何%ぐらぃ??
私結構ヤキモチ焼きですよ?60%位。
ほとんど我慢しまくるけど

12.好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
んー、指輪とかー携帯もいいなぁw


見た人やれよ。

じゃぁお次ぎはとみぃでw

○○さんバトン
○○の中に回してくれた管理人さんの名前を入れてください

とみぃw

1・その管理人さんの見た目は?会った事がない場合はイメージをどうぞ!
ジーンズたくさんはいてそうw後大人っぽいスカートとかv

2・性格は?あったことない場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
超頼りになります。

3.恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
何を今更((何

4・動物に例えると?
犬v頼りになる可愛い犬さんですねw

5・その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
スゴク豪勢な花束をーーv

6・一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
やっぱ遊園地vv後水族館とかでのんびりしたいvv

7・あだ名を付けて下さい。
姉様

8・このバトンを回す5人(送り返しOK)
この前やったんで。


んでゎぁんさらばい!!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぶぶぶ文通dきんの!?
あわわあqwせdrftgyふじこlp;@
ま、まじですか。
いいんですか!ホントニ!!
オッケーナンデスカ!((誰お前

じゃあユキの前教えてくれたメアドに
my住所送るから、そしたら送ってくれる?
いっつもユキが先でごめんねぇ;;
やだったら言ってね><
では!コメ返しよろ!((最悪
ではv
とみぃ 2006/09/12(Tue)21:06:16 編集
Re:無題
とみぃーーーー!!!!vvv
そうだよ!!!!とみぃと文通できるぜキャッホーー!!!!
マジでか?!!!!とみぃオッケィですかぃ?!!!!!
私はいつでもバッチコーーイ!!!です!!!

ハイハイハイ!!!住所メールで送っときますね!!!!
このコメ返しおわったら速攻で送りますから!!!!!!
ヤベぇー・・・超嬉しいんだけどvvv

でゎでゎ!!!!!!!
さな  【2006/09/16 17:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]