忍者ブログ
ADMINWRITE
やばいです。結界師、むしろ火黒さんにハマリマくりました。 キュンキュンしちゃいますよね! ここはそんなブログです☆(どんな
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近キングダムハーツ読んでます。
今ガンガンでやってるキンダムじゃなくて前やってた方ですけどね;;


僕のお友達がくれたキングダムハーツの画像。
ソラ可愛いなぁvvv*(*〃∀`*)




んー今日はなぁーんにもなくて平和な一日でしたよ
あ。。。宿題やってない(゜д゜;)
先生怖いんだよなぁー・・・(ガタガタガタガタ
つーかなんだよ、宿題が部屋の掃除ってさ。
んなの無理に決まってんだろ、どの位きたねぇーと思ってんだよ。
もう・・・掃除しなくてもいいかぁ(゜∀゜)アヒャ☆
どうにかなるよね!!!(うん




私メモ:しの+祐+綺那 相互記念画
友達のブログ作り手伝い
お手紙  メール返信
カルピスちゃんに友キネ

イヤ、お手紙ってね別に文通じゃないけど・・・(なんだよ


バトンです。
泪つぁんからバトンがリターンされてきましたvv


○○さんバトン
○○の中に回してくれた管理人さんの名前を入れてください

泪ぽんバトン+%+(*`o∀o艸)$*




1・その管理人さんの見た目は?会った事がない場合はイメージをどうぞ!
優しそうvvvそして大人っぽいよ、きっと!!!!!

2・性格は?あったことない場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
やっぱ優しそうvvステキなお方v

3.恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
一生憑いていきます(ぁ

4・動物に例えると?
えーとねぇペンギンv

5・その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
お花vv白とかさぁピンクとかさぁ私には絶対に似合いそうにない色の花を。

6・一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
一緒にクレープ食いて隊です。

7・あだ名を付けて下さい。
ペリーさんだろ、やっぱ。 Σ(゚∀゚ノ)ノぇっ
8・このバトンを回す5人(送り返しOK)
イヤ、もう回したから

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さなっちぁぁあんvv
こんばんゎーо
お久しぶり??かな??また遊びに来ちゃったよ((ムフフ/帰れ!

えっと、バトン回しましたーvv
暇なときでいいのでよかったらやってあげて
下さいなぁ~о
ムフフ~~о
あっ!!あと、前にメェル送ったんだけど
届いたかなぁ??
届いてなかったら、また送るんで
お返事くだせェо
ではでは、乱文&短文失礼しましたー

雅((元、桂 URL 2006/09/19(Tue)18:28:47 編集
Re:無題
雅っつぁあぁあぁあぁ!!!!!!!
お久しぶり*すでにもう会ってますけど;;
返事遅くなってスマセンでしたぁぁあぁ!!!!!
ぉお!バトンバッチシやらせてもらいましたよぉ!!!
私の素顔なんか知ってもキモイと思うだけですよ?ぇえ。
それでもいいんなら。と言う事で。(オマエもう何も言うな
メールは着てませんね;;私のパソコンばかできもい奴だから;;

でゎぁん書き込みお疲れさまでしたぁ*
さな  【2006/09/27 18:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メロ
メロメロパーク
ブログのお留守番
名前をたくさん教えてやって下さいw
ブログペット

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 黒芒楼の中心で火黒さん萌えと叫ぶ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]